楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN岡山駅東口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
バスルームの排水口の匂いがヒドイ。フロントに伝えたが何の対応も無し。洗面台の水が流れづらいし、バスタオルに大きなゴミが付いていたし、ホントに酷いホテルでした。二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかく当ホテルご宿泊いただきましたのに、客室の清掃が行き届かず、さらにフロントの対応が不十分で、不快なお気持ちさにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後は清潔な客室保持とお客様に寄り添った対応を心掛けるよう努めてまいります。またのご宿泊をお待ち申し上げます。
東横INN岡山駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN岡山駅東口 のクチコミ
バスルームの排水口の匂いがヒドイ。フロントに伝えたが何の対応も無し。
洗面台の水が流れづらいし、バスタオルに大きなゴミが付いていたし、
ホントに酷いホテルでした。二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかく当ホテルご宿泊いただきましたのに、客室の清掃が行き届かず、さらにフロントの対応が不十分で、不快なお気持ちさにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後は清潔な客室保持とお客様に寄り添った対応を心掛けるよう努めてまいります。またのご宿泊をお待ち申し上げます。