楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN岡山駅東口のクチコミ・お客さまの声
風呂1
今回、初めて宿泊しました。まず、部屋に入って手を洗おうと浴室に入ったら、長い髪の毛が床に落ちていました。それだけで、凄く不快な思いをしましたが、追い打ちをかけるように備え付けのスリッパを履いたらまさかの濡れており、悪臭がしました。もう最悪です。フロントに連絡して、交換してもらいましたが、スタッフの態度もすみませんとは言いつつもやっつけ仕事で、お詫びをされている印象は無く、こちらも最低評価です。もう二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
東横INN岡山駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの 東横INN岡山駅東口 のクチコミ
今回、初めて宿泊しました。
まず、部屋に入って手を洗おうと浴室に入ったら、長い髪の毛が床に落ちていました。
それだけで、凄く不快な思いをしましたが、
追い打ちをかけるように備え付けのスリッパを履いたらまさかの濡れており、悪臭がしました。
もう最悪です。
フロントに連絡して、交換してもらいましたが、スタッフの態度もすみませんとは言いつつもやっつけ仕事で、お詫びをされている印象は無く、こちらも最低評価です。
もう二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。