楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN岡山駅東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN岡山駅東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:543件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.53
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.84
  • 食事3.95

サービス1

投稿者さんの 東横INN岡山駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-22 02:37:10

今回、初めて宿泊しました。
まず、部屋に入って手を洗おうと浴室に入ったら、長い髪の毛が床に落ちていました。
それだけで、凄く不快な思いをしましたが、
追い打ちをかけるように備え付けのスリッパを履いたらまさかの濡れており、悪臭がしました。
もう最悪です。

フロントに連絡して、交換してもらいましたが、スタッフの態度もすみませんとは言いつつもやっつけ仕事で、お詫びをされている印象は無く、こちらも最低評価です。

もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
東横INN岡山駅東口 2022-09-25 18:49:13

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】