楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN岡山駅東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN岡山駅東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:546件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.60
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.86
  • 食事4.05

立地4

投稿者さんの 東横INN岡山駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-29 06:09:10

朝食があまり良くない。特に補充が。 食品が無くなったら、直ぐに補充すれば良いのに。補充されたのは約20分後 。後、食事の時 並ばないビジネス客が多く 、子供は並んていたのに 蹴られ、そこに割り込みされた。私は、そのサラリーマンに傷害罪で告訴すると言ったら謝罪しましたが。子供は、この件が、トラウマになった様で 東横インには、二度と 泊まりたくないと、言っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
東横INN岡山駅東口 2023-10-29 13:45:54

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】