楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN岡山駅東口のクチコミ・お客さまの声
総合3
受付の方の私語が多く声も大きくてロビーにいるお客を意識していない。不快だった。朝食のおむすびや味噌汁の塩分が多く、塩分を気にしている方向けの配慮があると良いと感じた。最近では、高血圧や腎臓関係の病気で食事を気にされている人が増えているので、「健康・・・朝食」とポスターにうたわれるなら、そうのあたりも配慮された朝食だと良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN岡山駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東横INN岡山駅東口 のクチコミ
受付の方の私語が多く声も大きくてロビーにいるお客を意識していない。不快だった。
朝食のおむすびや味噌汁の塩分が多く、塩分を気にしている方向けの配慮があると良いと感じた。
最近では、高血圧や腎臓関係の病気で食事を気にされている人が増えているので、「健康・・・朝食」とポスターにうたわれるなら、そうのあたりも配慮された朝食だと良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する