総合2
投稿者さんの 東横INN岡山駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月16日 14:21:27
-
立地条件はよかったけど部屋のスリッパにシミがあって履く気にはなれなかった。朝食の時もコーヒーがなくホテルの方にきくと今から作っても間に合わないからないといわれた。この価格なら仕方ないのかなーと思ったけどなら同じ価格位の他のホテルにすればよかったと思った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
総合2
投稿者さんの 東横INN岡山駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月23日 10:08:04
-
1月20日に宿泊した。
部屋が寒く、布団が薄いのでエアコンをかけないと寝れない。
エアコンをずっとかける必要があり、その風がちょうどベッドにあたるので、乾燥して風邪を引いた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN岡山駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月18日 16:59:15
-
周りの食事場所などの説明が不十分
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
総合2
広島からさんの 東横INN岡山駅東口 のクチコミ
- 広島からさん [60代/男性] 2012年03月26日 21:46:53
-
年間30回以上ホテル利用者です。
始めて前評判よい東横インに宿泊しました。ガックリです。
二度と泊まりたくない経験をしました。
チェックイン時刻より1時間早く着いた(16時知らずに)
チェックインは16時ですと伝えられた。
なのに15時にチェックインしている客がいた。
確認すると、「会員は15時からです、一般は16時です」
待って下さいの応対、「申し訳ない」の一言もなく、
16時になり鍵を渡された形式的で冷たい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★喫煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN岡山駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月15日 23:29:11
-
久しぶりの出張で数ある岡山駅前のホテルから冒険を止めほかの都市でお世話になったこちらを選択しました。まず、チェックイン時、カードキーがエレベータでも必要な説明がない、髭剃りは部屋に備え付けてないことが説明なく不自由を感じた。フロントの方も疲れているのかあまり愛想がないし、常連ばかりではないのだからきちんと説明すべき。部屋は東横INNでおなじみのレイアウトで安心感があったが非常灯の電池切れている。ちゃんとチェックしているのか不安に感じた。ただ寝るだけにしても窓の外が隣の建物の壁が至近で何も見えず朝も暗い。と、形は同じように見えてもかつてお世話になった某都市の東横INNとは違い、あまり満足感は無かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN岡山駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月15日 14:19:40
-
・二名用で予約していたけれど、一人分の準備しかされていなかった。(枕、スリッパ、タオル等)
・加湿器に水を入れようとすると入っていた水がはみ出していたため、こちらで軽く掃除し場所を移動させました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★喫煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル】
総合2
投稿者さんの 東横INN岡山駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月25日 23:21:56
-
フロントの人が、みんな仏頂面でした。
施設や立地が良くても、これでは台無しです。笑顔を作るトレーニングでもされたらいかがでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★一周年記念キャンペーン禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【キャンペーン禁煙シングル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Rちまさんの 東横INN岡山駅東口 のクチコミ
- Rちまさん [40代/男性] 2010年11月23日 00:33:24
-
やはり朝食のコーナーがフロント受付前というのはチョット失敗ではなかったのでは?
宿泊は2階だったのですが、エレベーターが止まっても満員なため、朝の混雑時は2~3回はやり過ごさないといけませんでした。
新しさと駅に近いという店でデメリットがカバーされているという感じです。料金は高めで同等の料金を払うなら次回は他のホテルです。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
総合2
投稿者さんの 東横INN岡山駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月22日 19:13:17
-
部屋の中にクローゼットがないので、洋服を掛けるのに困った。
朝食のメニューが少なくて連泊者や外国人旅行者には辛い。
無料のコーヒーマシンがロビーに設置されているのだが、昼間に荷物を置きに帰った時にはそのマシンが使用できなかったのが残念。
新しいホテルのためか、まだホスピタリティが徹底されていない感じ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
総合1
投稿者さんの 東横INN岡山駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月22日 02:37:10
-
今回、初めて宿泊しました。
まず、部屋に入って手を洗おうと浴室に入ったら、長い髪の毛が床に落ちていました。
それだけで、凄く不快な思いをしましたが、
追い打ちをかけるように備え付けのスリッパを履いたらまさかの濡れており、悪臭がしました。
もう最悪です。
フロントに連絡して、交換してもらいましたが、スタッフの態度もすみませんとは言いつつもやっつけ仕事で、お詫びをされている印象は無く、こちらも最低評価です。
もう二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 東横INN岡山駅東口 2022年09月25日 18:49:13
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
総合1
投稿者さんの 東横INN岡山駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月24日 23:06:25
-
バスルームの排水口の匂いがヒドイ。フロントに伝えたが何の対応も無し。
洗面台の水が流れづらいし、バスタオルに大きなゴミが付いていたし、
ホントに酷いホテルでした。二度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 東横INN岡山駅東口 2021年04月27日 17:49:14
-
この度はせっかく当ホテルご宿泊いただきましたのに、客室の清掃が行き届かず、さらにフロントの対応が不十分で、不快なお気持ちさにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後は清潔な客室保持とお客様に寄り添った対応を心掛けるよう努めてまいります。またのご宿泊をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
投稿者さんの 東横INN岡山駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月25日 23:51:47
-
多くのホテルに泊まります。東横インは避けていましたが、他に空きがなかったので仕方なく利用しました。フロントは必要最低限のことは教えて欲しいと思います。接客態度にもがっかりしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
総合1
投稿者さんの 東横INN岡山駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月21日 16:41:22
-
ホテルの立地も,部屋もきれいでよかったですが,
食事の係員も増員するか,フロントがサポートすべきだと思うが,フロントは最悪であった。
朝食の席が少なく,係員が整理してくれるわけでもなく,観光客が食事が終わっても席で居座っている状況でした。
トレーに食べ物を乗せて,会場がいっぱいなので,フロントの人に部屋に持って行っていいかと聞いたがダメだと言うし,状況を見ても席に居座っている客に席を譲るように言うなどの配慮もしない最悪なホテルでした。(フロントから見えている,人数が多いので食事係員は料理℃出すだけで手がいっぱい。どこのホテルでもフロントの人間がサポートする。フロント2人で客はいないのだから・・・)
立ったままでトレーを持って片手で少し食べましたが,食べられないのでほとんど捨てることになりました。
今まで利用した東横インの中で最下位です。というより,ここまでひどい対応のホテルは経験したことがない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 喫煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル】
総合1
あい 熊本さんの 東横INN岡山駅東口 のクチコミ
- あい 熊本さん [20代/女性] 2014年10月13日 11:21:29
-
フロントの受け付けの方の対応が冷たく、不愉快な思いをしました。事前に連絡していた割り引きの段取りの確認や情報共有がされておらず、チェックインに時間を要しました。その場での確認を自分ですることになり、ホテルの情報共有ミスだとわかったにも関わらず、時間と手間を要したことに対して謝罪の言葉もありませんでした。ビジネスホテルだから、サービスはそこまで求めていませんが、最低限の礼儀は必要だと思いました。
立地、設備に不満はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【小学生以下2名添い寝’無料’】ファミリープラン♪禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
総合1
投稿者さんの 東横INN岡山駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月23日 19:29:39
-
お風呂の浴槽、排水口近くに、汚れがこびり付いていました。自分でゴシゴシ掃除をして入浴しました。
楽天トラベルで安価に宿泊しているので、仕方ありませんね。
それと、朝食、トースターが1台で、それも相当時間がかかる代物で、他のお客さんが相当戸惑い、呆れていました。まあ、無料の朝食ですし、これも我慢です。でも、あれだけの客室数で、トースターが1台とは・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙デラックスツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスツイン】
総合1
投稿者さんの 東横INN岡山駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月08日 01:02:55
-
ホテルマンとしての勉強不足です。がっかりでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN岡山駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月27日 22:15:38
-
ホテルまでの道路は一方通行ばかりで極めて入りにくい。何度もぐるぐる回った。部屋にたどり着き、カードをかざしたがドアが開かなかった。何度やってもダメだった。重たい荷物を持ってフロントまで交換に行った。朝はサラダがなく、食べ終わって食器を返しに行く頃補充された。そういえばちらしずしもなかった。昨年10月の口コミ以来ホテル側からの返事が一切ないのはどういうことなのだろう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
総合1
投稿者さんの 東横INN岡山駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月27日 22:08:11
-
他のホテルには駐車可能台数と一泊の料金が明確に記載されていた。このホテルには駐車可能台数のみ記載されていた。「駐車代は無料なんだ!ここにしよう」と思い予約した。しかし、実際は駐車代を払わされた。こんなこと、あり得ない話ですよ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN岡山駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月12日 11:55:16
-
1月8日に宿泊。
24時頃チェックインし部屋に入ったところ、部屋の清掃が済んでいないことが判明。前泊者の残していったものだろうが、禁煙室にもかかわらず、煙草の吸い殻まであった。他に禁煙室が空いておらず、結局その部屋を清掃してもらって入ることになり、部屋に入れたのは1時過ぎであった。
ここまでは、フロントスタッフの方も一生懸命対応してくれたが(ホテル側のミスなので当然ではあるが)、チェックアウトの際にスタッフから何の一言もなかったのはいかがなものか。チェックイン時のスタッフとチェックアウト時のスタッフは違う人間だからといって、納得できる対応ではない。
ホテル側に直接意見を述べようと思ったのだが、ホテルウェブサイトに意見投稿の機能がないようだったので、こちらに投稿させていただいた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN岡山駅東口 のクチコミ
フロントの方、態度よくなかったです。別にもてなしてほしいとは思いませんが、あれでサービス業?ビジネスではあるけどホテルのフロントウーマン?最後には領収書も当初の話と違っていました。もう2度と利用したくはないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する