楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

東横INN岡山駅東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


東横INN岡山駅東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:544件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.53
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.74
  • 食事3.93
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス3

投稿者さんの 東横INN岡山駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月23日 19:29:39

お風呂の浴槽、排水口近くに、汚れがこびり付いていました。自分でゴシゴシ掃除をして入浴しました。
楽天トラベルで安価に宿泊しているので、仕方ありませんね。
それと、朝食、トースターが1台で、それも相当時間がかかる代物で、他のお客さんが相当戸惑い、呆れていました。まあ、無料の朝食ですし、これも我慢です。でも、あれだけの客室数で、トースターが1台とは・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙デラックスツイン
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン】

サービス1

投稿者さんの 東横INN岡山駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月22日 02:37:10

今回、初めて宿泊しました。
まず、部屋に入って手を洗おうと浴室に入ったら、長い髪の毛が床に落ちていました。
それだけで、凄く不快な思いをしましたが、
追い打ちをかけるように備え付けのスリッパを履いたらまさかの濡れており、悪臭がしました。
もう最悪です。

フロントに連絡して、交換してもらいましたが、スタッフの態度もすみませんとは言いつつもやっつけ仕事で、お詫びをされている印象は無く、こちらも最低評価です。

もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
東横INN岡山駅東口 2022年09月25日 18:49:13

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

サービス1

投稿者さんの 東横INN岡山駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月24日 23:06:25

バスルームの排水口の匂いがヒドイ。フロントに伝えたが何の対応も無し。
洗面台の水が流れづらいし、バスタオルに大きなゴミが付いていたし、
ホントに酷いホテルでした。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
東横INN岡山駅東口 2021年04月27日 17:49:14

この度はせっかく当ホテルご宿泊いただきましたのに、客室の清掃が行き届かず、さらにフロントの対応が不十分で、不快なお気持ちさにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後は清潔な客室保持とお客様に寄り添った対応を心掛けるよう努めてまいります。またのご宿泊をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN岡山駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月25日 23:51:47

多くのホテルに泊まります。東横インは避けていましたが、他に空きがなかったので仕方なく利用しました。フロントは必要最低限のことは教えて欲しいと思います。接客態度にもがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN岡山駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月21日 16:41:22

ホテルの立地も,部屋もきれいでよかったですが,
食事の係員も増員するか,フロントがサポートすべきだと思うが,フロントは最悪であった。
朝食の席が少なく,係員が整理してくれるわけでもなく,観光客が食事が終わっても席で居座っている状況でした。
トレーに食べ物を乗せて,会場がいっぱいなので,フロントの人に部屋に持って行っていいかと聞いたがダメだと言うし,状況を見ても席に居座っている客に席を譲るように言うなどの配慮もしない最悪なホテルでした。(フロントから見えている,人数が多いので食事係員は料理℃出すだけで手がいっぱい。どこのホテルでもフロントの人間がサポートする。フロント2人で客はいないのだから・・・)
立ったままでトレーを持って片手で少し食べましたが,食べられないのでほとんど捨てることになりました。
今まで利用した東横インの中で最下位です。というより,ここまでひどい対応のホテルは経験したことがない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ご利用の宿泊プラン
★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 喫煙ダブル
ご利用のお部屋
【喫煙ダブル】

サービス1

あい 熊本さんの 東横INN岡山駅東口 のクチコミ

あい 熊本さん [20代/女性] 2014年10月13日 11:21:29

フロントの受け付けの方の対応が冷たく、不愉快な思いをしました。事前に連絡していた割り引きの段取りの確認や情報共有がされておらず、チェックインに時間を要しました。その場での確認を自分ですることになり、ホテルの情報共有ミスだとわかったにも関わらず、時間と手間を要したことに対して謝罪の言葉もありませんでした。ビジネスホテルだから、サービスはそこまで求めていませんが、最低限の礼儀は必要だと思いました。
立地、設備に不満はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ご利用の宿泊プラン
★【小学生以下2名添い寝’無料’】ファミリープラン♪禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

サービス1

投稿者さんの 東横INN岡山駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月08日 01:02:55

ホテルマンとしての勉強不足です。がっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN岡山駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月27日 22:15:38

ホテルまでの道路は一方通行ばかりで極めて入りにくい。何度もぐるぐる回った。部屋にたどり着き、カードをかざしたがドアが開かなかった。何度やってもダメだった。重たい荷物を持ってフロントまで交換に行った。朝はサラダがなく、食べ終わって食器を返しに行く頃補充された。そういえばちらしずしもなかった。昨年10月の口コミ以来ホテル側からの返事が一切ないのはどういうことなのだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ご利用の宿泊プラン
★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【ツイン】

サービス1

投稿者さんの 東横INN岡山駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月27日 22:08:11

他のホテルには駐車可能台数と一泊の料金が明確に記載されていた。このホテルには駐車可能台数のみ記載されていた。「駐車代は無料なんだ!ここにしよう」と思い予約した。しかし、実際は駐車代を払わされた。こんなこと、あり得ない話ですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ご利用の宿泊プラン
★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【ツイン】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN岡山駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月12日 11:55:16

1月8日に宿泊。
24時頃チェックインし部屋に入ったところ、部屋の清掃が済んでいないことが判明。前泊者の残していったものだろうが、禁煙室にもかかわらず、煙草の吸い殻まであった。他に禁煙室が空いておらず、結局その部屋を清掃してもらって入ることになり、部屋に入れたのは1時過ぎであった。
ここまでは、フロントスタッフの方も一生懸命対応してくれたが(ホテル側のミスなので当然ではあるが)、チェックアウトの際にスタッフから何の一言もなかったのはいかがなものか。チェックイン時のスタッフとチェックアウト時のスタッフは違う人間だからといって、納得できる対応ではない。
ホテル側に直接意見を述べようと思ったのだが、ホテルウェブサイトに意見投稿の機能がないようだったので、こちらに投稿させていただいた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ