楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN福生駅前東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN福生駅前東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:499件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.81
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.59
  • 食事3.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

太郎4274さんの 東横INN福生駅前東口 のクチコミ

太郎4274さん [50代/男性] 2022年11月10日 23:15:50

高速道路の工事の関係で、チェックイン時間が遅くなるかもしれないことを電話し、結局時間内にチェックインできたのですが、電話時もチェックインしようとした時も接客が、とても感じ悪く、嫌な気持ちでした。不親切な駐車場案内のため、ホテル代とほぼ近い金額の駐車場代を払うことになった。フロントの方もお疲れかとも思いますが、旅行者が疲れてたどり着いた時に「いらっしゃいませ」か何か歓迎の言葉があって普通のはずなのに。二度と利用しないと思いました。
他の東横インをいくつか利用し、楽しみにしていたのにがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
東横INN福生駅前東口 2022年11月13日 03:55:47

この度は東横イン福生駅前東口ご宿泊いただきありがとうございます。
お客様がお疲れの中ご来館された際に満足いただける対応が出来なかったこと心よりお詫び申し上げます。
今後はお客様のご期待に沿えるよう、社員教育の見直しを図る次第です。

貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN福生駅前東口 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月05日 15:34:06

仕事で4泊予約。2泊した時点で仕事の進捗状況により4泊目はキャンセルできそうな状況になったためキャンセルをお願いしたところ、オンライン決済プランはキャンセルができないという。4泊目を宿泊しなくても結構だが料金は返金できないという。キャンセル料について当日不泊100%キャンセル料金は謳っていたが、オンライン決済がキャンセル出来ないことはどこにも書いていない。今回は2日前のキャンセル依頼だったがオンライン決済プランはチェックイン時までに変更をしないとキャンセルができないとのこと。東横インはビジネスホテルではないのですか?ビズネスには予定変更が付き物なのに。オンライン決済、東横インには、ご注意!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN福生駅前東口 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月20日 12:39:14

特になし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN福生駅前東口 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月24日 10:06:03

お風呂の設備が壊れたらしく、お湯が出ませんでした。フロントに電話しましたが、早口で謝られただけ。結局お風呂に入れず、チェックアウトの時も一言も謝罪がありませんでした。料金を払わなければいけないのでしょうか?腑に落ちません。その場で言うべきことですが、1人旅だったので苦情を言うのも怖く、こちらに書き込ませていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN福生駅前東口 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月03日 23:14:45

駐車料金が500円と表示されていますのが、チェックイン時に1000円請求されました表示に偽りあり、楽天トラベルさん要チェックですよ!!
駐車場の件で予約後電話しましたが、電話応対がいやいや話すようなひどく無愛想な応対でむかつきました、せめて電話応対くらいは教育してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ご利用の宿泊プラン
★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【シングル】

総合1

にきにき1984さんの 東横INN福生駅前東口 のクチコミ

にきにき1984さん [30代/男性] 2011年10月26日 17:11:22

3人同時のチェックインにて部屋ごとの名前の記入表を渡され個々で記入しそれぞれがカードキーをあずかりました。1人が喫煙を頼んでいた部屋に入りタバコを吸おうとしたところ灰皿がないのでフロントに確認したところ「お部屋に灰皿はございませんよ」の一言。同様に別の1人が部屋に入ったところタバコのにおいがしました。つまりフロントからお客毎にキーを渡したのにも関らずテレコになっていたのです。
次の日の夜2日前にタイムサービスにてホテルへ宅配した商売道具が部屋に着いていると思い確認するとフロントから「そのような荷物はありません」と言われました。タイムサービスで着かないのはおかしいと思い1Fまで出向き更に2度確認をお願いしましたら「ありません」の繰り返しです。商売上大変重要なものでそれがなければ大変なことになる為深夜でしたが運送業者に確認しなければと慌てていました。ところがふと見るとフロント奥の部屋に我々のアタッシュケースがあるのです。ちなみにフロントからの距離は少ししかありません。全く探してもいないのです。
チェックインの時1人だけが5泊のうち最終日がキャンセルになる可能性があったので4泊分とその他2人の5泊分をカードで支払いました。そして4日目の朝に最終日の宿泊をお願いしに料金を払う為フロントに行きますと「既にお支払い済です」とのこと。おかしいなと思いながら外出。夕方ホテルへ戻り各自部屋に入り外出しようと1Fに降りたところフロントから「お一人○○様が料金をお支払いいただいていませんが」と。今朝確認したら支払済になっている旨を話すと気を使っているかのように「いいえ支払いされていない場合はカードキーがお使いになれませんから・・」と。
このフロントはチェックインの時点でホテル側が宿泊名簿を照らし合わせ我々3人に名簿記入を促し各自記入しキーを受けたのにも関らず3人全部をテレコにしてキーを渡したというずさんさなのです。更にその為に最終1泊分の料金は結局支払いが出来てないという二度手間。そして料金支払いがない場合カードキーにはその情報が入っており不審者が入れない仕組みになっているとする東横イン側の主張が本当ならテレコになっていたとはいえ、本来ならエレベーターにも部屋にも入れないはずなのに実際は入れてしまっているという危機管理はどうなっているのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】喫煙シングル
ご利用のお部屋
【シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN福生駅前東口 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月22日 21:40:44

駐車代の表示がないのはおかしい。無料かと思いきや有料。
二時半に付き駐車代は追加料金も含め1300円とのこと!?

それから、また腹立つのがフロントの対応。
もう少し丁寧に対応してほしい。

クレームの声が前からあるのに改善されていないのは残念。
チェーン店ならなおさら、こういった声に敏感に反応しなくては・・?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
★喫煙エコノミーダブル★まだ間に合うサマーバーゲン東京へゴーゴー
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

総合1

コグスワース122さんの 東横INN福生駅前東口 のクチコミ

コグスワース122さん [30代/男性] 2011年02月01日 13:42:59

1/29 23:00ごろチェックインしました。部屋は1303号室。
ガードタイプのIC式のカードキーでした。
しかしいくらかざしても赤ランプが点灯。
通路に内線があるわけでもなさそうだったので仕方なくフロントへ。
若干受付が混んでいたので待っていたのですが受付に鍵が開かないことを伝えると「交換します」と言われた。どういう状況かもほとんどお話しなったので話そうと思い話しかけるなり「交換します」と…
その後鍵を交換して頂き何も言われずキーを渡された。

少なくてもこのような対応をされた東横インは初めてです。

こちらは荷物も比較的多く部屋に早く置きたいと思い13階まで上がりあかないのでフロントに鍵が開かないことを伝えると「交換します」との言葉だけ。
これってどうなんですか?

いろんなホテルに泊まりましたがこのような対応は初めてです。

あとサッカーの試合の成果周りの部屋が若干賑やかでした…

それ以外のことに関しては満足しておりますがそのぶぶんは納得できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN福生駅前東口 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月27日 10:01:47

立地や部屋の内容に関してはまったく問題は無かったのです。
ただし駐車場に関して不満です。
隣接駐車場は宿泊した3日間は全て“満車状態”
駐車場を見ると隙間だらけで停められるのに・・・。
ホテルの大きさに対して見合ってないのでは?
提携駐車場が無いとの事で時間貸しを探すのだが
フロントの方が勧める場所は収容台数が少なく“満車の連発”。
歩いて5分程の場所に停めたが1泊に付き4千円支払う。
宿泊費が7,000円くらいだったのに対してこの駐車場代はナシです。
月の半分以上は出張です。
ですがこの様な事は初めてです。
もう少し努力してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ご利用の宿泊プラン
★ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【ダブル】

総合1

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN福生駅前東口 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月22日 14:39:07

駐車場が空いてるのに連泊の人の分と、お客様を差別するホテルには2度と宿泊しない。

【ご利用の宿泊プラン】

禁煙シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ