楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
Tokyo International Hotelのクチコミ・お客さまの声
部屋5
13:30頃到着しました。予約の際の到着時間が15時にしてあったせいか、チェックインは15時と言われましたが、ホテルの公式チェックイン時間は14時チェックインですね。予定時間より遅れるとキャンセルされるかもと思って、余裕を見て予約してあったのがいけなかったんでしょうか。お水は一人に付き毎日1本ありました。でも、部屋に案内してもらった際には、足りなければ言ってくださいと言われました。私たちは足りましたので、追加はもらいませんでした。朝食は、種類は少な目ですが、たくさんあると食べ過ぎてしまうのでちょうど良かったです。1日目にマンゴーがあったので、うれしかったです。2日目は残念ながらパイナップルでした。外出の際は、フロントにカードキーを預けます。外出の際も、戻って来た時も、すぐに対応していただけたので気になりませんでしたが、待つようなことがあれば、ちょっと面倒かもしれませんね。MRTの駅が少し離れているのでバスで移動しようとフロントでバスの番号やバス停について質問したら調べて教えてくれました。バスも乗りこなせれば便利ですね。総合的には大変満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京国際ホテルにご来館頂き、誠にありがとうございます。また沢山のご感想をご投稿頂き大変感謝致しております。ご滞在中はご満足頂けましたようで、私も安心致しました。当ホテルのチェックイン時間は15時でございますが、もし早く着いた場合は荷物をフロントに預けて、ホテルの周辺はスーパーやコンビニを始め深夜遅くまで営業している飲食店や居酒屋さん等多数ございますので、ゆっくり台湾の街を散策してくださいませ。チェックインの時間になると、スタッフはお客さまの荷物を部屋まで持って参りますので、どうぞごゆっくり台湾の素敵な景色を楽しんでくださいませ。公式チェックイン時間に関しましては、ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。当ホテルはすぐ楽天トラベルと連絡して訂正致しました、今後はこの様な事が起こらないよう、より正しいインフォメーションをお客さまにご提供して存じます。お水は一部屋2本でございますが、ファミリースイートの場合はご宿泊の人数によって3本か4本をご提供致します。連泊の場合も毎日新しいお水を部屋に補充致しますので、どうぞご遠慮なく召し上がってください。当ホテルの朝食はバイキング形式になっており、フルーツは基本的にオレンジとバナナが主にして、季節のフルーツが日替わりで登場しておりますので、台湾らしさを感じて頂けましたら、嬉しく思います。台湾は昔から”果物の王国”と言われています、台湾のフルーツはどれも美味しいですから、今度はもっと長く泊まってください、毎日も違うフルーツを召し上がれます。部屋のカードキーをなくなった場合は一枚NTD.500元の追加料金がございますので、できれば、フロントに預けてほしいです。もしお客さまがご自分で持ってほしい場合は、強制にフロントに預けなくても構いません。たくさんご意見とご感想をご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。今後もお客様に、よりご満足頂けるホテルを目指して参ります。またのお越しを、お待ち致しております。
Tokyo International Hotel クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
部屋5
投稿者さんの Tokyo International Hotel のクチコミ
13:30頃到着しました。予約の際の到着時間が15時にしてあったせいか、チェックインは15時と言われましたが、ホテルの公式チェックイン時間は14時チェックインですね。予定時間より遅れるとキャンセルされるかもと思って、余裕を見て予約してあったのがいけなかったんでしょうか。
お水は一人に付き毎日1本ありました。でも、部屋に案内してもらった際には、足りなければ言ってくださいと言われました。私たちは足りましたので、追加はもらいませんでした。
朝食は、種類は少な目ですが、たくさんあると食べ過ぎてしまうのでちょうど良かったです。1日目にマンゴーがあったので、うれしかったです。2日目は残念ながらパイナップルでした。
外出の際は、フロントにカードキーを預けます。外出の際も、戻って来た時も、すぐに対応していただけたので気になりませんでしたが、待つようなことがあれば、ちょっと面倒かもしれませんね。
MRTの駅が少し離れているのでバスで移動しようとフロントでバスの番号やバス停について質問したら調べて教えてくれました。バスも乗りこなせれば便利ですね。
総合的には大変満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京国際ホテルにご来館頂き、誠にありがとうございます。
また沢山のご感想をご投稿頂き大変感謝致しております。ご滞在中はご満足頂けましたようで、私も安心致しました。
当ホテルのチェックイン時間は15時でございますが、もし早く着いた場合は荷物をフロントに預けて、ホテルの周辺はスーパーやコンビニを始め深夜遅くまで営業している飲食店や居酒屋さん等多数ございますので、ゆっくり台湾の街を散策してくださいませ。チェックインの時間になると、スタッフはお客さまの荷物を部屋まで持って参りますので、どうぞごゆっくり台湾の素敵な景色を楽しんでくださいませ。
公式チェックイン時間に関しましては、ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。当ホテルはすぐ楽天トラベルと連絡して訂正致しました、今後はこの様な事が起こらないよう、より正しいインフォメーションをお客さまにご提供して存じます。
お水は一部屋2本でございますが、ファミリースイートの場合はご宿泊の人数によって3本か4本をご提供致します。連泊の場合も毎日新しいお水を部屋に補充致しますので、どうぞご遠慮なく召し上がってください。
当ホテルの朝食はバイキング形式になっており、フルーツは基本的にオレンジとバナナが主にして、季節のフルーツが日替わりで登場しておりますので、台湾らしさを感じて頂けましたら、嬉しく思います。台湾は昔から”果物の王国”と言われています、台湾のフルーツはどれも美味しいですから、今度はもっと長く泊まってください、毎日も違うフルーツを召し上がれます。
部屋のカードキーをなくなった場合は一枚NTD.500元の追加料金がございますので、できれば、フロントに預けてほしいです。
もしお客さまがご自分で持ってほしい場合は、強制にフロントに預けなくても構いません。
たくさんご意見とご感想をご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。
今後もお客様に、よりご満足頂けるホテルを目指して参ります。
またのお越しを、お待ち致しております。