楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
Tokyo International Hotelのクチコミ・お客さまの声
総合3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
2連泊しました。部屋の清掃後にメイドさんが忘れたのか、フェイスタオルが客室絨毯の上に落ちていた。朝食を10階で取ったが、玉子料理とパンケーキをオーダーしてから、20分以上待たされた。その間、1名が入って来ただけで、ラウンジは空いていたにもかかわらず、時間がかかった。フロアの表示(部屋の案内)がやや分かりずらかった。また、モーニングコールを7時30分にお願いしたが、7時と7時10分に電話が鳴った。その他は問題なかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Tokyo International Hotel クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tokyo International Hotel のクチコミ
2連泊しました。部屋の清掃後にメイドさんが忘れたのか、フェイスタオルが客室絨毯の上に落ちていた。朝食を10階で取ったが、玉子料理とパンケーキをオーダーしてから、20分以上待たされた。その間、1名が入って来ただけで、ラウンジは空いていたにもかかわらず、時間がかかった。フロアの表示(部屋の案内)がやや分かりずらかった。また、モーニングコールを7時30分にお願いしたが、7時と7時10分に電話が鳴った。その他は問題なかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する