楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
Tokyo International Hotelのクチコミ・お客さまの声
総合5
2日間滞在しました。日本語で対応してくれますので安心して宿泊できました。部屋も清潔で綺麗です。スタッフの方々は全員親切、気配りも素晴らしく、日本のホテル以上におもてなしを感じます。牛肉麺や小籠包のお店が隣にあり、コンビニもホテル向かい側、食事には困りません。朝食も種類があり美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Tokyo International Hotel クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
投稿者さんの Tokyo International Hotel のクチコミ
2日間滞在しました。日本語で対応してくれますので安心して宿泊できました。部屋も清潔で綺麗です。スタッフの方々は全員親切、気配りも素晴らしく、日本のホテル以上におもてなしを感じます。
牛肉麺や小籠包のお店が隣にあり、コンビニもホテル向かい側、食事には困りません。朝食も種類があり美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する