総合5
JALマイラーさんの Tokyo International Hotel のクチコミ
- JALマイラーさん [30代/男性] 2011年05月08日 21:40:54
-
2011年5月5日から2泊させていただきました。
今回は、「金品茶楼」で食べる小龍包セットプラン・デラックスシングルルーム(3,250TW$≒9165円 (朝食あり(1人分)・夕食なし) ×2泊
させていただきました。
「金品茶楼」での食事を除けば1泊8000円くらいでしょうか。
スタッフの方の接客・応対は非常にすばらしかったです。
お部屋も綺麗で清掃もしっかりとされておりました。
とにかく立地も含めて全ての滞在を快適に過ごすことが出来ました。
また台北に行く際には必ず利用させていただきたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- Tokyo International Hotel 2011年07月31日 16:26:00
-
今回東京国際ホテルを選んでいただき有難うございます
いろいろなお褒めを頂く、心よりお礼申し上げます。
お客様が快適に過ごすことが出来ては何よりも嬉しい事です。
またのご利用を期待しております。
.
総合4
投稿者さんの Tokyo International Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月05日 21:21:00
-
5/1より3泊で利用しました。従業員の方はみなさん日本語が上手で、道に迷った時など電話で助けてもらいました。台湾は公衆電話も多く困ったときはよいかも。携帯ローミングの節約にもなりますしね。
近くのMRT中山駅までは歩いて7分ぐらい!?、近隣のお店は、マッサージと小龍包のお店、セブンイレブン、薬局などは目の前にあります。
部屋LAN使用OKで、wifiも1Fと7Fで使えるとの話でしたが、5Fでも問題なく使えたのでメールのチェックなど便利でした。また意外にランドリー設備があって良かったです。
朝食は少しもの足らないバイキングでしたが、台湾では食べ歩くので問題なし。
部屋は他の宿泊した部屋よりは少し狭かったですが、お風呂などは充分な広さがありました。
帰国の日、桃園空港までのハイヤー(タクシー)を若干安く利用できたのが良かったです。タクシーだと40分ぐらいとバスより随分早いので助かりました。
立地的とサービスがよかったので、また来た際も是非利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年05月
- Tokyo International Hotel 2011年07月06日 03:03:00
-
東京国際飯店にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
ご感想は大変嬉しい内容で本当にありがとうございました。
ご宿泊では至らない部分もあり、ご不便をお掛けいたしますが、今後ともご利用賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゴールデンウィーク】ビジネスマンおススメ~【ゴクゴクビール特典付きプラン】
総合4
投稿者さんの Tokyo International Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月04日 19:58:58
-
台湾旅行の最終日に利用しました。
朝便で帰国するため、夜にお土産買いやマッサージに便利な
場所というチョイスをしました。
部屋の設備、大きさは正に日本のビシネスホテルといった造りで、
他に泊まったホテルより大分狭いですが、機能的で快適に過ごせました。
台湾ではあまりないウォシュレットがあるのはポイントが高いですね。
フロントの方も日本語が堪能で、意志疎通は全く問題がなく、
皆さん親切です。
7時前の出発だったので、朝食は摂れなかったのが残念です。
外食、マッサージなど夜遊び派にお勧めのホテルでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- Tokyo International Hotel 2011年07月03日 01:08:00
-
ご宿泊頂きましてありがとうございます。
立地など、お褒めいただきましてありがとうございます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
総合5
投稿者さんの Tokyo International Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月27日 13:04:49
-
日本語堪能な従業員の方にとても好印象を持ちました。さらに、接客対応も見事でした。個人的な感想ですが、朝食はあまり日本を意識せずもう少し現地の料理を取り入れた方が良いのではないかと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- Tokyo International Hotel 2011年07月31日 16:59:32
-
今回東京国際ホテルを選んでいただき有難うございます。
いろいろなお褒めを頂く、心よりお礼申し上げます。
お客様が快適に過ごすことが出来ては何よりも嬉しい事です。
またのご利用を期待しております。
.
総合4
JJ1726さんの Tokyo International Hotel のクチコミ
- JJ1726さん [30代/男性] 2011年04月20日 18:29:07
-
今回初めて宿泊しましたが、比較的近くに地下鉄の駅があり、また、ホテル周辺に飲食店や
足ツボマサージ店、コンビニなどがあり、立地条件は良かったです。また、従業員のみなさ
んは日本語が堪能で、接客態度もすごく良かったと思います。
ひとつ残念だったのは、インターネットの速度が非常に遅かったことです。同僚が他の部屋
に宿泊し、特にネットスピードは問題無かった様に言っていたので、自分の部屋だけがおか
しかったのかもしれませんが、メールをダウンロードするのに時間がかかり不便でした。
次回の台湾出張時も宿泊しようと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- Tokyo International Hotel 2011年07月31日 16:59:42
-
東京国際ホテルご利用頂いて誠にありがとうございました。
ご滞在をたのしんでいただけて何よりでございます。
お褒めの言葉いただいて、
今後もスタッフ一同努めてまいりたいと思います。
また機会がございましたら、
ご利用頂ければ幸いでございます。
今後共宜しくお願いいたします。
.
総合5
投稿者さんの Tokyo International Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月10日 23:11:08
-
仕事で台湾に行ったときに宿泊したのですが、そのときの印象がとてもよく、今回プライベートでも宿泊先に選びました。
ここは接客態度、清潔感、なにもかも最高です。
ホテルの方もみな気配り上手で滞在中、なんの不満もありませんでした。
それとトイレがまた良し。洋式トイレ。ビューティートワレ。
本当に文句なしにすごすことができました。
残念なのが楽天カード。なんど機械を通してもエラー。他での決済でもエラー。
ポンカンキャンペーン狙っていたのに・・・。
結局他のカードを使うことになりました。
決済カードは楽天カードを含め何枚か枚持っていくと安心です。
===
追記:楽天IDでログインして予約&利用だけでもポイントも付き、ポンカンキャンペーンも対象となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- Tokyo International Hotel 2011年07月31日 17:15:00
-
この度に東京国際ホテルご利用を頂きありがとうございます。
お褒めの言葉を頂く、心から嬉しいです。
楽天の件は私たちすべき事です、お役に立って本当によかったです。
またお目にかかれる日をお待ちしております。
.
総合4
投稿者さんの Tokyo International Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月08日 15:51:30
-
1週間、観光で滞在。
温かいサービスにとても感動した。
「○○様」と名前で呼んでくれ、顔を見れば笑顔で話しかけてくれた。
外出先を告げるとそこのお勧め情報を、帰ってくると「どうでしたか?」と笑顔で話しかけてくれた。
驚いたことにフロントの1人、2人だけでなく、出会った従業員全てがそうだった。
日本のクールなホテルマンとは違った居心地の良さがあった。
立地、設備については大変満足。他の方が投稿されている通り。
1つ残念だったのは、窓からの景色。
私の部屋の外はすぐ隣のビル。台北の街並みが見たかった。
それを差し引いても、とても魅力的なホテル。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- Tokyo International Hotel 2011年07月31日 17:08:40
-
今回東京国際ホテルを選んでいただき有難うございます。
いろいろなお褒めを頂く、心よりお礼申し上げます。
お客様が快適に過ごすことが出来ては何よりも嬉しい事です。
またのご利用を期待しております。
.
総合5
あゆー☆さんの Tokyo International Hotel のクチコミ
- あゆー☆さん [40代/男性] 2011年04月07日 02:09:45
-
3泊しました。大変居心地の良いホテルでした。
スタッフのみなさんが○○様~と名前で呼んでくれるので
飛行機のファーストクラス気分でしたよ(笑
どこへ行きたいとか何を食べたいとか、いろいろ気にしてくれてアドバイスしてくれます。日本語を話せる方が多いですし、いろいろ相談してみると良いと思います。
部屋は広さはそこそこですが、大きなベッド、机&椅子、小テーブル、クローゼット、セーフティボックス等必要なものは一通りあり、とてもきれいです。かなりのチャンネル数のテレビ(液晶32型かな?)もあります。・・・以前の口コミで指摘されていたテレビのチャンネル案内はありました。対応したみたいですね。NHKの国際放送(日本語)とNHKのBS1、2が見れます。ただアダルトチャンネル(番組表には載ってなかった)もあったので子供連れは注意!・・・
バスタブもあり、湯量も豊富です(台湾では普通なのかな?)
トイレもウォシュレット付きで驚きました。
毎日の掃除も行き届いてます。室内でのストレスは感じなかったです。
朝食はビュッフェ。和洋中それぞれありました。
目玉焼きを焼いてくれます。味噌汁もうまかったです。
また、洗濯機があって、無料で使用可能です。(洗剤、柔軟剤もありました)
使用方法も丁寧に教えてくれました。ジム(運動機器)もあります。
さらにフロント奥にちょっとしたラウンジスペースがあって、コーヒーを無料で飲めます。
立地も良いです。同じ通り沿いに食事場所(有名なお店も)、マッサージ屋さんもたくさんあります。MRT駅も徒歩圏内に数駅ありますが、どこも10分強かかるので重い荷物もった状態ではしんどいかも。普通に観光の拠点とするにはとても良い場所です。
とにかく、おすすめです。
次回台北を訪れる際には、必ずここを利用します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- Tokyo International Hotel 2011年07月31日 17:13:57
-
今回東京国際ホテルを選んでいただき有難うございます。
いろいろなお褒めを頂く、心よりお礼申し上げます。
お客様が快適に過ごすことが出来ては何よりも嬉しい事です。
またのご利用を期待しております。
.
総合5
YOGさんの Tokyo International Hotel のクチコミ
- YOGさん [40代/男性] 2011年03月31日 19:28:32
-
部屋も広く、内装、設備も充実じており非常に満足でした。
ホテルスタッフも新設で又使いたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- Tokyo International Hotel 2011年07月31日 17:15:45
-
今回東京国際ホテルを選んでいただき有難うございます。
いろいろなお褒めを頂く、心よりお礼申し上げます。
お客様が快適に過ごすことが出来ては何よりも嬉しい事です。
またのご利用を期待しております。
.
総合5
MOCKYさんの Tokyo International Hotel のクチコミ
- MOCKYさん [40代/男性] 2011年01月08日 20:47:03
-
どうしても外せない条件のウォシュレット付トイレには満足でした。
清潔な浴室には洗濯物を干すロープがあれば、尚嬉しかったのですが、その他は必要かつ十分な設備とアメニティでした。
近隣にはレストランやコンビニが多数あり、長期滞在にも便利です。
ただ、MRT駅までは少し歩きますので、頻繁に利用する場合は疲れるかもしれません。
家族4名で3泊しましたが、バイキング形式の朝食には子供も妻も大喜びでした。
目玉焼きのサービスもあり、朝からとても幸せな気持ちになることができました。
次回の台湾旅行にも、ぜひ利用させていただきたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- Tokyo International Hotel 2011年07月31日 20:25:45
-
今回東京国際ホテルをお選びくださいまして誠にありがとうございます!お褒めの言葉を頂いて、今後もスタッフ一同努めてまいりたいと思います。
まだ機会があれば、再来臨をお待ちしております.
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】楽天限定販売~~ファミリープラン登場♪
総合5
投稿者さんの Tokyo International Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月03日 20:56:39
-
4泊利用しました。
新しく営業開始しただけあって
部屋の設備もバスタブ、洗浄機能付きトイレ新しくて気分良く使えました。
アメニティは気にしない方には十分。
(女性は自分に合ったリンスがあった方が良いかも)
スタッフの方も○○様お帰りなさいと出迎えてくれたり
朝食もパンとコーヒーがあればちょうどよい自分には十分な位でした。
立地は周辺はコンビニも多く、24時間営業の新東陽がそばにあり
お土産を買っておくには便利です。
桃園空港から大有バスで国賓飯店前で乗り降りできて
移動にも便利です。
ホテルへ希望する点は
TVのチャンネル案内やホテルの設備案内などを部屋に設置しておいてほしいかな・・・。
と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- Tokyo International Hotel 2011年07月31日 20:44:08
-
東京国際ホテルご利用くださいまして、誠にありがとうございました.
宿泊の時ご満足いただけたようで、私たちの光栄でございます。
TVのチャンネル案内を部屋に設置しております。
貴重なご意見本当にありがとうございました。
まだ、機会があれば、是非東京国際ホテルにごりようください!
総合4
投稿者さんの Tokyo International Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月30日 11:57:04
-
市内の移動にも便利で、部屋も清潔、従業員の皆さんも大変親切でした。まわりには飲食店、足裏マッサージ屋も多く大変便利なホテルです。次回も利用したいと思っています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- Tokyo International Hotel 2011年07月31日 20:49:50
-
今回東京国際ホテルをお選びくださいまして誠にありがとうございます!
お客様が快適に過ごすことが出来ては何よりも嬉しい事です。
またのご利用を期待しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】楽天独販~~早割14特典付きおススメプラン
総合4
giraf1564さんの Tokyo International Hotel のクチコミ
- giraf1564さん [30代/男性] 2010年12月27日 23:47:23
-
立地は本当に良いです。
今回は松山空港を使いましたが、ホテルまでタクシーで10分くらい。150NT$くらいでした!
しかも台北中心からほど近く、ホテルの隣は牛肉麺店、その隣は小龍包店、さらに鶏料理店、向かいにフカヒレ店などがあり、本当に食うに困りません。
部屋は新しく綺麗でした。広さは可、という感じ。水回りでわずかに下水の臭いがしたような。。
スタッフのサービスは温かさを感じる心地よいものでした。日本語対応もOK。
とにかく立地が魅力かなと。また機会があれば利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- Tokyo International Hotel 2011年07月31日 21:04:53
-
東京国際ホテルご利用くださいまして、誠にありがとうございます.
宿泊の時ご満足いただけたようで、私たちの光栄でございます。
まだ機会があれば、ご利用をお待ちしております!
総合5
ジョン君 パパさんの Tokyo International Hotel のクチコミ
- ジョン君 パパさん [40代/男性] 2010年12月09日 19:22:44
-
大変綺麗なホテルでした、フロントの対応大変よかっつたです
台湾に行ったら、九分観光がお勧めですよ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年12月
- Tokyo International Hotel 2011年07月31日 20:47:37
-
東京国際ホテルご利用くださいまして、誠にありがとうございます.お褒めの言葉を頂いて、今後もスタッフ一同努めてまいりたいと思います。
まだご来臨をお待ちしております!
総合5
投稿者さんの Tokyo International Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月02日 14:56:41
-
11月下旬から約1週間滞在しました。
先月初めて宿泊したのですが、スタッフの皆さんが覚えていてくれて、一様に『おかえりなさい』と声をかけてくれました。スタッフの教育が行き届いている印象を受け、またそんなちょっとした一言で気持ちが晴れやかになりました。
スタッフの皆さんは日本語or英語が堪能で、会話は問題ありません。
部屋は清潔感があり、優良ビジネスホテルといった感じです。
朝食はあまり種類は多くありませんが、日本食もありしっかりと腹ごしらえできます。
次回来台する際も利用したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- Tokyo International Hotel 2011年07月31日 21:13:57
-
この度東京国際ホテルご利用を頂いて、誠にありがとうございます。お客様が快適に過ごすことが出来ては何よりも嬉しい事です。
まだ機会があれば、是非東京国際ホテルにご利用くださいませ.今後も宜しくお願いいたします!
総合5
投稿者さんの Tokyo International Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月07日 22:08:00
-
友人夫婦を宿泊しました。
チェックインの際に別の階になると言われたので、出来れば同じ階にしていただきたいとお願いしたら、一部屋グレードアップしてくださいました。
ありがとうございました。
「タイペイアイ」の件をお尋ねしたら予約も入れていただきました。
色々ご相談してもてきぱきと手配してくださるのでとても助かりました。
始めての台湾でしたが、お陰様でいい印象を持って帰ってくることができました。
大きな通りに面していましたが、騒がしくなく夜もぐっすり眠ることが出来ました。
シャワーの水圧が低かったのだけが気になりましたが、それ以外は快適に過ごせました。
次回も必ず予約させていただきます。
友人にも薦めたいと思います。
お世話になりました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- Tokyo International Hotel 2011年07月31日 19:22:10
-
この度東京国際ホテルご利用頂いて誠にありがとうございます!ご宿泊の時お役に立って本当によかったです。
お褒めの言葉いただいて、今後もスタッフ一同努めてまいりたいと思います。
また機会がございましたら、ご利用頂ければ幸いでございます。
総合5
投稿者さんの Tokyo International Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月07日 19:42:13
-
数回台北に行ってますが、いつも「京都ホテル」を利用していました。
京都ホテルより新しいホテルをオープンさせた御案内を頂いたので、今回はこちらを予約しました。
古い地図だと別のホテルの名前になっていたので、買い取って改装されたんだと思います。
場所はとても便利だと思います。
2件隣は「京鼎楼」ですし、周りにたくさん食事する場所があります。
足ツボマッサージの店も反対の2件隣にありました。
リージェントホテルのDFS(改装中でクローズでしたが)も近くですし、欣欣百貨店の地下にWelcomeスーパーがあり、お土産探しにも便利です。
空港にお店が出ている「新東洋」も近所でした。
新装オープンしたばかりでとても清潔・きれいです。
豪華ではありませんが、必要なものはしっかり揃っていて気持ちよく滞在できました。
ウォシュレット・電気ポット・金庫・冷蔵庫・無料のミネラルウォーター・シャワーヘッドが固定でないこと、などが自分の希望ポイントなのですが、全て満たされていました。
フロントのスタッフの方がとてもよく気がついて、チェックインの時にすぐに名前を覚えて下さっており、以後は名前で呼ばれました。
大ホテルにはない温かさだと思いました。
にこにこされていてとても感じがいい方ばかりです。
日本語もお上手でした。
今、何かしてあげれることはないか?と常に考えてくださってるのがひしひしと伝わるので是非次回も利用したいと心から思いました。
コストパフォーマンスが高いホテルだと思います。
雨が降ることもありましたが玄関に傘が用意されていました。
朝食は品数豊富と言うほどでもありませんが、おいしく頂きました。
台湾はおいしいものが多く、色々食べに行きたいお店がたくさんあるので
朝食はこの程度で充分だと思いました。
まだ知名度が低いと思いますが、これからどんどん人気が出るのではないかと思います。
今後、予約が取れにくくなりそうで少し心配です。
とてもお薦めのホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- Tokyo International Hotel 2011年07月31日 20:56:58
-
このたび、東京国際ホテルをご利用いただき、まことにありがとうございます。
いろいろな褒めていただき、誠にありがとうございます。今後もスタッフ一同努めてまいりたいと思います。
まだ、お越しをお待ちいたします。よろしくお願いいたします。
総合4
投稿者さんの Tokyo International Hotel のクチコミ
GWに1泊+2泊の計3泊しました。新しいホテルなので部屋は綺麗でした。
泊まった部屋に3畳ぐらいの和室(板張りだけど)があったのですが、正直使うことはなく荷物置き場になっていました。机にコンセントがあったり、新しいだけあって使い勝手は良かったです。
フロントスタッフは日本語も上手で色々と声をかけてくれるので、何かとお願いをしてお世話になりました。ありがとうございました。
MRTの駅からもう少し近いといいんですが、部屋も綺麗で居心地良かったのでまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きましてありがとうございます。
お褒めのお言葉を賜りましたことを、心よりお礼申し上げます。
板張りにもかかわらず、和室だと紹介することに大変失礼を致しました。
今後も十分注意しお部屋をご提供させて頂きます。
またのご来館お待ちしております。