楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
LIO HOTELのクチコミ・お客さまの声
総合3
台北へ行くときに何度か利用しています。今回は2泊しましたが、トイレットペーパーがありませんでした。帰国後に口コミを見ると皆さん無いようですね。世界の宿に泊まっていますが、トイレットペーパー(ロール紙)をけちるホテルに泊まったことはありません。これひとつでかなり印象が悪くなりました。大変安く泊めて頂きましたが、台北駅から徒歩でも時間がかかることを考慮してもう少し値段を安くしていただければ思います。更に帰国後にクレジットカードの利用履歴を見ると、ホテルで料金を払ったのに、ギャランティーに登録していたクレジットカードに「不泊」扱いでキャンセル料が課金されておりました!あり得ません。すぐに国際電話でホテルに連絡し、返金処理してもらいましたが、あり得ない事務ミスだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
LIO HOTEL クチコミ一覧へ
LIO HOTEL(台湾)
1.0
投稿日:2016-12-13 22:12:48
3.0
投稿日:2013-08-28 22:16:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
オオマエ8142さんの LIO HOTEL のクチコミ
台北へ行くときに何度か利用しています。今回は2泊しましたが、トイレットペーパーがありませんでした。帰国後に口コミを見ると皆さん無いようですね。世界の宿に泊まっていますが、トイレットペーパー(ロール紙)をけちるホテルに泊まったことはありません。これひとつでかなり印象が悪くなりました。大変安く泊めて頂きましたが、台北駅から徒歩でも時間がかかることを考慮してもう少し値段を安くしていただければ思います。
更に帰国後にクレジットカードの利用履歴を見ると、ホテルで料金を払ったのに、ギャランティーに登録していたクレジットカードに「不泊」扱いでキャンセル料が課金されておりました!あり得ません。すぐに国際電話でホテルに連絡し、返金処理してもらいましたが、あり得ない事務ミスだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する