楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
LIO HOTELのクチコミ・お客さまの声
総合3
2013年9月4日に一泊しました。次の日の朝に入出国及移民署に行かなければならなかったので、そこから近いこのホテルか城美大飯店かと迷ったのですが、ここだと楽天のポイントがたまるとのことで、結局ここを選びました。ホテルの位置は台北駅よりも西門駅からのほうが近いと思います。妻と2人でBUSINESS QUEEN BED ROOMに泊まったのですが、まずドアを開けて最初に感じたことは「狭っ!」ということです。あと、最大に困ったのは室内のエアコンがセントラル空調になっていたので、自分たちでは適温に調整できず、かと言って、つけたら寒いし、消したら暑いで、これは正直困りました。一応フロントに「何とかしてくれ」と頼みましたが、やはり無理でした。結局、寝る時はエアコンをOFFにしました。妻はそれでも大丈夫と言っておりましたが、暑がりの私にとっては少々きつかったです。朝食は、まあまあおいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
LIO HOTEL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの LIO HOTEL のクチコミ
2013年9月4日に一泊しました。次の日の朝に入出国及移民署に行かなければならなかったので、そこから近いこのホテルか城美大飯店かと迷ったのですが、ここだと楽天のポイントがたまるとのことで、結局ここを選びました。ホテルの位置は台北駅よりも西門駅からのほうが近いと思います。
妻と2人でBUSINESS QUEEN BED ROOMに泊まったのですが、まずドアを開けて最初に感じたことは「狭っ!」ということです。あと、最大に困ったのは室内のエアコンがセントラル空調になっていたので、自分たちでは適温に調整できず、かと言って、つけたら寒いし、消したら暑いで、これは正直困りました。一応フロントに「何とかしてくれ」と頼みましたが、やはり無理でした。結局、寝る時はエアコンをOFFにしました。妻はそれでも大丈夫と言っておりましたが、暑がりの私にとっては少々きつかったです。
朝食は、まあまあおいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する