楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リオホテルー台北駅館(力歐時尚旅館)(LIO HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


LIO HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:984件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.32
  • 立地4.38
  • 部屋3.01
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

投稿者さんの LIO HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2016-08-08 08:36:39

今回は下から二番目のカテゴリーの予約でしたが、初めて一つ上の部屋に通されました。冷蔵庫付き(←下位の部屋にはない)でしたが、二日目に帰ってきてから飲もうと思い冷やしておいたはずの飲み物が温まってしまっていました。冷蔵庫の不具合が原因でちょっと悲しかったです。ちなみに、コンセントの抜き差しや中の強弱を調整するつまみをいじっていたら復活し、朝にはしっかり冷たくなっていました。
あまり書かれている方がいないのですが、朝食時にコーヒーを飲む方は、サーバーのボタンを一回だけ押すようにして欲しいといつも思います。失敗した場合でも、びちゃびちゃにしたまま、誰にも声をかけず放置するのはマナーとして最悪です。従業員さんと目を合わせ、ひどい客がいることを嘆き合うことがしばしばありますが、国内のビジネスホテル同様、日本人宿泊客のマナーの悪さを強く実感させられる点が一番の負の要素でしょうか。
朝早く国光客運を使う時がけっこうあり、大体同じようなエリアにいつも泊まりますが、今後も時々使ってゆくつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月

このページのトップへ