楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
LIO HOTELのクチコミ・お客さまの声
総合5
今回は下から二番目のカテゴリーの予約でしたが、初めて一つ上の部屋に通されました。冷蔵庫付き(←下位の部屋にはない)でしたが、二日目に帰ってきてから飲もうと思い冷やしておいたはずの飲み物が温まってしまっていました。冷蔵庫の不具合が原因でちょっと悲しかったです。ちなみに、コンセントの抜き差しや中の強弱を調整するつまみをいじっていたら復活し、朝にはしっかり冷たくなっていました。あまり書かれている方がいないのですが、朝食時にコーヒーを飲む方は、サーバーのボタンを一回だけ押すようにして欲しいといつも思います。失敗した場合でも、びちゃびちゃにしたまま、誰にも声をかけず放置するのはマナーとして最悪です。従業員さんと目を合わせ、ひどい客がいることを嘆き合うことがしばしばありますが、国内のビジネスホテル同様、日本人宿泊客のマナーの悪さを強く実感させられる点が一番の負の要素でしょうか。朝早く国光客運を使う時がけっこうあり、大体同じようなエリアにいつも泊まりますが、今後も時々使ってゆくつもりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
LIO HOTEL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
投稿者さんの LIO HOTEL のクチコミ
今回は下から二番目のカテゴリーの予約でしたが、初めて一つ上の部屋に通されました。冷蔵庫付き(←下位の部屋にはない)でしたが、二日目に帰ってきてから飲もうと思い冷やしておいたはずの飲み物が温まってしまっていました。冷蔵庫の不具合が原因でちょっと悲しかったです。ちなみに、コンセントの抜き差しや中の強弱を調整するつまみをいじっていたら復活し、朝にはしっかり冷たくなっていました。
あまり書かれている方がいないのですが、朝食時にコーヒーを飲む方は、サーバーのボタンを一回だけ押すようにして欲しいといつも思います。失敗した場合でも、びちゃびちゃにしたまま、誰にも声をかけず放置するのはマナーとして最悪です。従業員さんと目を合わせ、ひどい客がいることを嘆き合うことがしばしばありますが、国内のビジネスホテル同様、日本人宿泊客のマナーの悪さを強く実感させられる点が一番の負の要素でしょうか。
朝早く国光客運を使う時がけっこうあり、大体同じようなエリアにいつも泊まりますが、今後も時々使ってゆくつもりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する