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LIO HOTELのクチコミ・お客さまの声
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午前3時に到着するため、あらかじめホテルに電話し、予約確認と宿泊する旨を連絡。当日午前3時にチェックインすると、そわそわしだし「部屋がないので今日はダブルルームにアップグレードするが、明日はシングルに移れ」とこちらのミスでもない(別切りでなく、連泊で予約してるのに)のに、謝罪すらされなかった。何度もここを利用していますが、このような対応は初めて。年々サービスが悪くなっているように思う。そちらのミスで部屋のやりくりができていないのに謝罪すらしないのは、台湾といえどどうかと思います。荷物をわざわざまとめたり大変面倒だった。以上
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LIO HOTEL(台湾)
1.0
投稿日:2016-12-13 22:12:48
3.0
投稿日:2013-08-28 22:16:56
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2人中1人の方が参考になったと投票しています。
オオマエ8142さんの LIO HOTEL のクチコミ
午前3時に到着するため、あらかじめホテルに電話し、予約確認と宿泊する旨を連絡。当日午前3時にチェックインすると、そわそわしだし「部屋がないので今日はダブルルームにアップグレードするが、明日はシングルに移れ」とこちらのミスでもない(別切りでなく、連泊で予約してるのに)のに、謝罪すらされなかった。何度もここを利用していますが、このような対応は初めて。年々サービスが悪くなっているように思う。そちらのミスで部屋のやりくりができていないのに謝罪すらしないのは、台湾といえどどうかと思います。荷物をわざわざまとめたり大変面倒だった。以上
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