楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リオホテルー台北駅館(力歐時尚旅館)(LIO HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


LIO HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:986件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地4.40
  • 部屋3.01
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

オオマエ8142さんの LIO HOTEL のクチコミ

オオマエ8142さん [30代/男性] 2016-12-13 22:12:48

午前3時に到着するため、あらかじめホテルに電話し、予約確認と宿泊する旨を連絡。当日午前3時にチェックインすると、そわそわしだし「部屋がないので今日はダブルルームにアップグレードするが、明日はシングルに移れ」とこちらのミスでもない(別切りでなく、連泊で予約してるのに)のに、謝罪すらされなかった。何度もここを利用していますが、このような対応は初めて。年々サービスが悪くなっているように思う。そちらのミスで部屋のやりくりができていないのに謝罪すらしないのは、台湾といえどどうかと思います。荷物をわざわざまとめたり大変面倒だった。以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
オオマエ8142さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ