楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リオホテルー台北駅館(力歐時尚旅館)(LIO HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


LIO HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:986件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地4.40
  • 部屋3.01
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの LIO HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2017-09-05 16:55:14

台北旅行の際はいつも利用している定宿。立地が良く朝食付きで料金はカプセルホテル並と、とにかくコストパフォーマンスの良いホテルですが部屋によってかなり当たり外れがあるのが難点。

今回は10階の角でいつもよりかなり圧迫感のある部屋。
その上どうやら同階に備品をしまう物置があるらしく夜の10時頃にスタッフのおばさん達が廊下で結構なボリュームでガヤガヤしてるのが丸聞こえ。
しかも2夜連続なのでさすがに辟易しました。

それ以外にも隣の部屋からいびきの音が聞こえてきたりと遮音性はかなり低いです。
まあいつもというわけではないのですがたまにハズレを引くとこうゆうはめになります
あとコンビニで買ってきて飲み残していた炭酸飲料に翌朝蟻がびっしり集っていたのには目が点になりました。
10階に蟻!?どこから入ってきたんだろ?

またここを利用するようになって数年経ちますが朝食ビュッフェのメニューがずっと同じです。
さすがに3日目にはうんざりします。
そろそろメニューの総入れ替えを検討して欲しいところなのですが。
とは言え受付の人たちやスタッフさんは皆さん感じの良い人ばかりですし、また利用してしまうんだろうなあ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月

このページのトップへ