楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リオホテルー台北駅館(力歐時尚旅館)(LIO HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


LIO HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:986件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地4.40
  • 部屋3.01
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂-----
  • 食事-----

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの LIO HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2017-11-07 17:49:21

芋入りのお粥をはじめ朝食がお気に入りで、もう十回以上利用していますが、今回は朝食がレベルダウンしていました。二泊しましたが、一泊目はお粥の代わりにトマトと玉子のスープが、二泊目は薄いお粥が開始時間すぐにもかかわらず、鍋底に少量だけ用意されていました。コーヒーマシンもなくなり、部屋にあるのと同じオールインワンのインスタントコーヒーになっていました。とても残念でした。是非、以前のように満足のできる朝食に戻してもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
LIO HOTEL 2017-11-08 12:50:09

この度は、リオホテルー台北駅館をご利用いただき誠にありがとうございます。お客さまの宿泊のクオリティーをあげるため、最近コーヒーマシン定期メンテナンスをしました。明日からコーヒーマシンを利用できます。ご朝食についてお客様のご期待に応えることができず、心からお詫び申し上げます。早急にお客様のご意見はシェフで共有を致しまして、出来る限りの改善をして参ります。ご指摘アドバイスありがとうございました。できる限り改善してまいる所存でございますので今後もなにかございましたらご遠慮なくお申し付け下さいませ。又のご来館お待ち致しております。
リオホテルー台北駅館 SEAN WU

ご利用の宿泊プラン
【台湾SALE】★【2連泊】以上部屋を1ランク無料【アップグレード】+【ポイント5%】★!駅の近く
ご利用のお部屋
【エコノミー クイーンベッドルーム】

このページのトップへ