この度は、リオホテルー台北駅館をご利用いただき誠にありがとうございます。お客さまの宿泊のクオリティーをあげるため、最近コーヒーマシン定期メンテナンスをしました。明日からコーヒーマシンを利用できます。ご朝食についてお客様のご期待に応えることができず、心からお詫び申し上げます。早急にお客様のご意見はシェフで共有を致しまして、出来る限りの改善をして参ります。ご指摘アドバイスありがとうございました。できる限り改善してまいる所存でございますので今後もなにかございましたらご遠慮なくお申し付け下さいませ。又のご来館お待ち致しております。 リオホテルー台北駅館 SEAN WU
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの LIO HOTEL のクチコミ
芋入りのお粥をはじめ朝食がお気に入りで、もう十回以上利用していますが、今回は朝食がレベルダウンしていました。二泊しましたが、一泊目はお粥の代わりにトマトと玉子のスープが、二泊目は薄いお粥が開始時間すぐにもかかわらず、鍋底に少量だけ用意されていました。コーヒーマシンもなくなり、部屋にあるのと同じオールインワンのインスタントコーヒーになっていました。とても残念でした。是非、以前のように満足のできる朝食に戻してもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リオホテルー台北駅館をご利用いただき誠にありがとうございます。お客さまの宿泊のクオリティーをあげるため、最近コーヒーマシン定期メンテナンスをしました。明日からコーヒーマシンを利用できます。ご朝食についてお客様のご期待に応えることができず、心からお詫び申し上げます。早急にお客様のご意見はシェフで共有を致しまして、出来る限りの改善をして参ります。ご指摘アドバイスありがとうございました。できる限り改善してまいる所存でございますので今後もなにかございましたらご遠慮なくお申し付け下さいませ。又のご来館お待ち致しております。
リオホテルー台北駅館 SEAN WU