楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リオホテルー台北駅館(力歐時尚旅館)(LIO HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


LIO HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:984件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.32
  • 立地4.38
  • 部屋3.01
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂-----
  • 食事-----

設備・アメニティ5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの LIO HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2017-12-20 10:48:54

一週間滞在しました。
シングルの部屋で10階建ての最上階の部屋でした。室内は狭いですが浴槽付きで料金を考えれば文句はないです。TVも各国語の放送が見られます。
ミネラルウォーター、ポット、お茶、ドライヤー、タオル2種類をはじめアメニティも付いています。

ロケーションは台北駅から近く、西門にもアクセスしやすく、少し歩けばコンビニや食事をするところもあり便利です。

Wifiは各階ごとにIDが違いますが、一日を除きつながりました。速度的にも問題ありません。台北は東京以上にWifiが無料で使えるところが多いのでそんなに気になりませんでしたが。

スタッフは英語がよく通じ対応も悪くないです。掃除のおばさんも英語が話せました。
ただ鍵がカードキーではなく、外出の度にフロントに預けるのが面倒でした。

朝食は現地食で豪華ではありませんが、パンやコーヒーもあります。7時半から地下一階で利用可能です。
あと下のレビューにレストランのスタッフが一緒に食べていると記載がありましたが、このクラスのホテルにそこまで求めるのはいかがなものかと思います。それよりも同じ時間にいた日本人数名の客が大声で話していたほうが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月

このページのトップへ