楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
LIO HOTELのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
40代/男性です。久しぶりに先週中1日あけて2泊してきましたが、いずれも部屋は以前にも利用した103号室でした。リピータープラン予約だとここに当てられる事が多いようです。広くも狭くもない部屋で、窓無し、ダブルベッド、リネン・アメニティ2組(但しガウン無し)、バスタブ・ガラス仕切戸付浴室、冷蔵庫無し、機械の音が気になる方は耳栓必須、といった具合です。欲をいえばガウンとバスマットは欲しい所ですね。あと今回チェックイン開始が17時に繰り下げになったとの事ですが、荷物に関しては桃園MRT台北駅の7番出口へ上がるエスカレーター付近に新しくコインロッカーを見つけたので、これが非常に便利でした。(1時間10元~)経年劣化も感じるようにはなってきましたが立地・設備・サービス全て料金以上の満足度なので、今後のリニューアルに期待したい所です。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
LIO HOTEL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの LIO HOTEL のクチコミ
40代/男性です。
久しぶりに先週中1日あけて2泊してきましたが、いずれも部屋は以前にも利用した103号室でした。
リピータープラン予約だとここに当てられる事が多いようです。
広くも狭くもない部屋で、窓無し、ダブルベッド、リネン・アメニティ2組(但しガウン無し)、
バスタブ・ガラス仕切戸付浴室、冷蔵庫無し、機械の音が気になる方は耳栓必須、といった具合です。
欲をいえばガウンとバスマットは欲しい所ですね。
あと今回チェックイン開始が17時に繰り下げになったとの事ですが、
荷物に関しては桃園MRT台北駅の7番出口へ上がるエスカレーター付近に新しくコインロッカーを見つけたので、
これが非常に便利でした。(1時間10元~)
経年劣化も感じるようにはなってきましたが立地・設備・サービス全て料金以上の満足度なので、
今後のリニューアルに期待したい所です。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する