楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リオホテルー台北駅館(力歐時尚旅館)(LIO HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


LIO HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:991件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.36
  • 立地4.49
  • 部屋3.05
  • 設備・アメニティ3.15
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの LIO HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2018-12-05 01:00:05

40代/男性です。
久しぶりに先週中1日あけて2泊してきましたが、いずれも部屋は以前にも利用した103号室でした。
リピータープラン予約だとここに当てられる事が多いようです。

広くも狭くもない部屋で、窓無し、ダブルベッド、リネン・アメニティ2組(但しガウン無し)、
バスタブ・ガラス仕切戸付浴室、冷蔵庫無し、機械の音が気になる方は耳栓必須、といった具合です。
欲をいえばガウンとバスマットは欲しい所ですね。

あと今回チェックイン開始が17時に繰り下げになったとの事ですが、
荷物に関しては桃園MRT台北駅の7番出口へ上がるエスカレーター付近に新しくコインロッカーを見つけたので、
これが非常に便利でした。(1時間10元~)

経年劣化も感じるようにはなってきましたが立地・設備・サービス全て料金以上の満足度なので、
今後のリニューアルに期待したい所です。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月

このページのトップへ