楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リオホテルー台北駅館(力歐時尚旅館)(LIO HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


LIO HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:986件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地4.40
  • 部屋3.01
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの LIO HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2019-02-22 10:14:33

午前中早い時間に台北に到着したので荷物だけでも預けようかとホテルに向かいました。
MRT台北駅から荷物があるとちょっと遠いかもです。荷物をお願いすると12時前でしたがそのままチェックインができ部屋のキーが渡されました。
デラックスツインの予約でしたがサイトの画像とは程遠い壁紙ボロボロの狭い部屋。
フロントでサイト画像を見せチェンジを要求しました。10分ほどで違う部屋へ。しかし広くなったものの薄暗く壁紙ボロボロ、床べたべたの汚い部屋でした。
ベッド上の間接照明は切れていて点滅していました。
サイト画像は信用しない方がいいようです。それにスタッフは予約内容を良く把握されていないようです。
シャワーはお湯だけ出しても熱くなりませんでした。バスタブにお湯を溜めると塗装の破片がお湯に浮きました。
ドアは薄いので廊下の音は丸聞えでした。
二日目、夕方部屋に戻ると掃除後の鍵が開けっ放し。ちょっと気持ち悪かったです。非常口のドアが開けっ放しなのに。
夜は騒音がすごかったです。遅い時間まで音楽が聞こえました。
朝食はお粥と食パンと副菜。オレンジジュースとお茶類、コーヒーがありました。おなかを満たすにはまあまあでした。
エプロンをした朝食スタッフがお客と同じテーブルで食事を始めました。
フロントスタッフは英語、日本語が少々、でも愛想がよくありません。こちらも愛想悪い態度でぐいぐい交渉しました(笑)
何度も台北のホテルを利用していますが、今回は台北の場末の雰囲気を味わうことができました(涙)
以後、料金を良く考えてサイト画像に惑わされないようにしようと思います(笑)
部屋によって格差が大きいのかも知れません。
今回はやられちゃったなといった感じです。
女性ひとりではお勧めしません。2人でもちょっとキツイかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年02月
ご利用の宿泊プラン
【超目玉★楽天限定】★朝食付、部屋を1ランク【アップグレード】、台北駅に近い!
ご利用のお部屋
【デラックス ツインルーム】

このページのトップへ