楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リオホテルー台北駅館(力歐時尚旅館)(LIO HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


LIO HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:978件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.30
  • 立地4.36
  • 部屋2.94
  • 設備・アメニティ3.03
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの LIO HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2020-02-16 23:54:48

1.チェックインを依頼すると「名前が無い」みたいことを言われた。よく探したらあったので、当日宿泊する外国人の名前ぐらいはリストアップしてほしい。

2.浴室に換気扇が無く、シャワーを使ったら部屋中に湯気が充満しスチームサウナ状態。そのあと、外出して帰ってきてきても、まだジメジメ。嫌になります。ハンガーにかけていた服が湿ったまま。コバエもトイレにいた。

3.Wi-Fiが本当に繋がらず本当にイライラストレスでした。設備面ぐらいしっかり点検しておきないさい。

4.2月中旬というのに部屋に「蚊」がいた。就寝中に蚊の音で目が覚めたら、すごく刺されていた。冬の2月に虫よけスプレーなんか持ち歩いてないし、散々!


5.非常階段側の部屋で窓があったが、ブラインドで隠れていた。チェックアウト当日にブラインドを開けると、鍵が開錠されており誰でも入れる状態。非常階段なので外部から侵入しようと思えば誰でも入れます。パスポートなど貴重品全ておいて外出していたのでぞっとします。掃除の際に鍵の施錠とか確認しないもの?かれこれこの宿に10年間ぐらい世話になっているが、今回ほどひどい対応は無い。コストパフォーマンスは良いがそろそろ次の定宿を探さないといけない時期になったようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ご利用の宿泊プラン
【NewYearセール】朝食付!WiFi無料~コスパ重視の方にオススメ!
ご利用のお部屋
【エコノミー ダブルベッドルーム】

このページのトップへ