楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リオホテルー台北駅館(力歐時尚旅館)(LIO HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


LIO HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:986件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地4.40
  • 部屋3.01
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの LIO HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2011-01-22 11:29:06

1月中旬に2泊しました。チェックインのときにびっくりしたのはロビーの半分はダンボールで積み上げられており、ローカル的なホテルという雰囲気でしたが、スタッフの対応は好感が持てました。チェックイン後、最初にお部屋を開けたときドアがベッドの角につかかって15センチほどしか開けられなく、部屋に入ることができなかったので、またいで部屋に入るシステムの部屋かとも思いました。試しに力いっぱいドアを約20センチぐらい開いてまたいで部屋に入ってみました。もちろん荷物はまたいで持ち入ることができなく、いったいこれはどのような仕組みのお部屋かと悩んでいたところ、ちょうどメードさんが通りかかったので急いで声をかけ、この部屋はまたいで入る部屋ですかと尋ねましたところ、ベッドを力いっぱい壁際に押したところ、ようやくドアが普通に開けられました。そのぐらいの狭い部屋でしたが、バスルームだけはリニューアルされていたようでバスタブもありこの点は安心。駅からも近く、交通の便は良いと思います。、宿泊客は圧倒的に学生のような方が多く、一週間以上の長期滞在などの場合、節約の観点から悪くないホテルと思いますが、ただ、チェックアウト当日の朝、トイレが完全に流れないというハプニングがありましたのが残念な印象が残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月

このページのトップへ