tohrutan0309さんの LIO HOTEL のクチコミ
- tohrutan0309さん [50代/男性] 2018年06月26日 16:30:38
-
台北、西門から微妙な距離だが便利な立地。
従業員は愛想もやる気もなく不愉快極まりない。
飯まずい。
不潔なラブホテルだと割り切って使用するのがベスト。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF★朝食付、部屋を1ランク【アップグレード】、駅近!
- ご利用のお部屋
- 【ビジネス クイーンベッドルーム】
投稿者さんの LIO HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月13日 20:18:28
-
台北駅から徒歩10分程度で、西門にも近く立地はまずまず。夜は周囲は暗くちょっと嫌な雰囲気もあるが、まあ許容範囲です。
しかし、今回宿泊した部屋はビックリ!覚悟はしてきたが、人生今までの中で最低だった。天井が傾斜しているため、シャワーは便器の上でしか使えない構造。ビーサンを持ってきたことは良かったのだが、中腰にならないと天井に頭がぶつかる…そうすると目の前に便座…仕方ないので蓋をしてトイレットペーパーも含めてビショビショにして使用してみた。これは正直ありえない状況でした。数千円をケチった事を深く後悔しました。
エアコンも煩いし、個別設定はできず、風邪を引きそうになりました。
朝食は美味しかったけど…
二度と利用はないです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【価格重視はコレ】台北駅徒歩約8分の立地!【朝食+WiFi+ポイント5%】ビジネスに最適♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
まま0190さんの LIO HOTEL のクチコミ
- まま0190さん [50代/女性] 2018年05月16日 02:08:13
-
料金は同額でワンランクアップのキャンペーンを利用しました。
が、HPで見たのとは違うお部屋に案内され、違うと言う説明を
フロントに戻りしましたが、わからないふりをされ、楽天トラベルに
載っていた部屋の写真を見せたら、今まで全室埋まっているように
言っていたのに そ~っと鍵を出しました。立地だけが良いホテル
でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【台湾SALE】★【2連泊】以上部屋を1ランク無料【アップグレード】+【ポイント5%】★!駅の近く
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ツインルーム】
プレガイさんの LIO HOTEL のクチコミ
- プレガイさん [50代/男性] 2017年12月09日 18:40:07
-
今回は冷蔵庫付きの部屋だったが、置くスペースはあるのに、冷蔵庫が小さく驚いた。
冷えないことは無いが、冷えが悪い。
朝食の際、客の朝食時間にスタッフが客と同じ朝食を客の席に座り一緒に食べているのは如何なものか。
朝食を食べるなら、客の朝食時間の前か後にするべきだ。
三泊したが、三日ともそうだった。
ホテルのスタッフであるという自覚に欠けている。
価格の安いホテルとはいえ、マネージャーはスタッフ全員に適切な指導をするべきだ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【台湾SALE】★【2連泊】以上部屋を1ランク無料【アップグレード】+【ポイント5%】★!駅の近く
- ご利用のお部屋
- 【エコノミー クイーンベッドルーム】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの LIO HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月07日 17:49:21
-
芋入りのお粥をはじめ朝食がお気に入りで、もう十回以上利用していますが、今回は朝食がレベルダウンしていました。二泊しましたが、一泊目はお粥の代わりにトマトと玉子のスープが、二泊目は薄いお粥が開始時間すぐにもかかわらず、鍋底に少量だけ用意されていました。コーヒーマシンもなくなり、部屋にあるのと同じオールインワンのインスタントコーヒーになっていました。とても残念でした。是非、以前のように満足のできる朝食に戻してもらいたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- LIO HOTEL 2017年11月08日 12:50:09
-
この度は、リオホテルー台北駅館をご利用いただき誠にありがとうございます。お客さまの宿泊のクオリティーをあげるため、最近コーヒーマシン定期メンテナンスをしました。明日からコーヒーマシンを利用できます。ご朝食についてお客様のご期待に応えることができず、心からお詫び申し上げます。早急にお客様のご意見はシェフで共有を致しまして、出来る限りの改善をして参ります。ご指摘アドバイスありがとうございました。できる限り改善してまいる所存でございますので今後もなにかございましたらご遠慮なくお申し付け下さいませ。又のご来館お待ち致しております。
リオホテルー台北駅館 SEAN WU
- ご利用の宿泊プラン
- 【台湾SALE】★【2連泊】以上部屋を1ランク無料【アップグレード】+【ポイント5%】★!駅の近く
- ご利用のお部屋
- 【エコノミー クイーンベッドルーム】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの LIO HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月17日 12:52:38
-
10年ぐらい、定宿として使っているが今回はダメダメ。チェックインは部屋が空いているとのことで正午ごろにOK.空いてない時は15時から。
今回は滞在中、ホテルwifiが全くつながらず、本当に不便。部屋でくつろぎながらもネットできない、調べ物もできなくストレスが溜まった。
各階ごとwifiの設定があるが10階から階段をくだり試したものの、つながらない。フロント付近でつながったこともあるがそれも一瞬。フロントに苦情を出しても直した直後はつながるが、それ以降はダメ。
掃除も中途半端に終わって鍵がかかっていて、台湾人の友人にクレームを言ってもらいました。なんだかよく分からないホテルです。
安いからあまり期待はしていませんが、wifiが使えなかったのは本当にストレスでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【大好評延長決定!楽天スーパーSALE】☆朝食付、部屋を1ランク【アップグレード】、駅徒歩8分便利
- ご利用のお部屋
- 【エコノミー クイーンベッドルーム】
投稿者さんの LIO HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月27日 01:10:11
-
八月中旬に2泊の予約をしました。
以前宿泊した際は、広めの部屋にアップグレードしてもらったお蔭か、とても満足し、今回もこちらの宿に即決しました。
しかし、今回は部屋が汚くてげんなり。
部屋中に長い髪の毛が散乱していて、つま先立ちであるき、まず床の掃除をしました。
シャワーにも髪の毛がたくさんひっかかっていて、本当に気持ち悪く、ベッドも持参したバスタオルをひいて寝ました。
決して潔癖ではなく、安宿大好きな自分ですが、吐き気がしたため2泊目はキャンセルして別の宿に泊まりました。
多少追加しても、ほかのホテルや清潔なゲストハウスに泊まったほうがいいなといい勉強になりました。
掃除をしっかりしてほしいと要望出しましたが、真摯に受け止めていただけるといいなと思います。
スタッフの接しやすさや、立地がいいだけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【大好評延長決定!楽天スーパーSALE】☆朝食付、部屋を1ランク【アップグレード】、駅徒歩8分便利
- ご利用のお部屋
- 【エコノミー クイーンベッドルーム】
投稿者さんの LIO HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月25日 09:05:32
-
タクシー2台乗り換えてもホテルの場所をわかってもらえなかったです。知名度が低いのかな?薄暗く非常に探すのに苦労しました。室内はいたってノーマル。海外でよくあるシャワーの調子の悪さもバッチリありました(笑)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイントアップ夏休み2016】期間限定ポイント2倍付!スペシャル料金+朝食+ネット無料♪
- ご利用のお部屋
- 【エコノミー シングルルーム 部屋の広さ:約8㎡】
投稿者さんの LIO HOTEL のクチコミ
台北中心部のMRT台北駅から歩いて5分くらい。
ごみごみとした一角にあります。
立地の割に格安ですが、部屋も値段相応といった感じです。
装飾もラブホテルみたいな感じ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する