立地2
投稿者さんの LIO HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月15日 12:11:59
-
台北でいつも利用しています。15時チェックインなので早朝に着くと時間をつぶすのに大変です。早めに部屋に入れてくれないです。部屋のベッドには明らかに自分と異なる長さの髪の毛が枕についていたり、掃除が行き届いていないところもあります。しかし朝食もついて費用対効果はいいと思います。但し駅から遠い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆リピーターのお客様大歓迎☆【最低価格保証】台北駅はここに注目です【皆様!払い過ぎてませんか?】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地2
投稿者さんの LIO HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月25日 09:05:32
-
タクシー2台乗り換えてもホテルの場所をわかってもらえなかったです。知名度が低いのかな?薄暗く非常に探すのに苦労しました。室内はいたってノーマル。海外でよくあるシャワーの調子の悪さもバッチリありました(笑)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイントアップ夏休み2016】期間限定ポイント2倍付!スペシャル料金+朝食+ネット無料♪
- ご利用のお部屋
- 【エコノミー シングルルーム 部屋の広さ:約8㎡】
立地2
n-wing11さんの LIO HOTEL のクチコミ
- n-wing11さん [40代/男性] 2015年05月05日 16:13:40
-
良いところ
荷物を7日も預かっていただけました
バスターミナルに近い
悪いところ
狭くてトランクを広げられない
ダニをしばらくぶりにみました
ベッド、ふろにいました
安く泊めていただきありがたいが寝れず気になるので
バルサンを炊いたもらいたい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
立地2
投稿者さんの LIO HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月17日 20:32:47
-
値段が安いので、あまり期待はしていませんでしたが、寝るだけなら問題ないです。場所がわかりづらいので、タクシーでの利用をおすすめします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
立地2
投稿者さんの LIO HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月14日 16:49:40
-
部屋やアメニティ等は色々と難ありですが、朝食がおいしく、帳消し気分でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
立地2
オオマエ8142さんの LIO HOTEL のクチコミ
- オオマエ8142さん [20代/男性] 2013年08月28日 22:16:56
-
台北へ行くときに何度か利用しています。今回は2泊しましたが、トイレットペーパーがありませんでした。帰国後に口コミを見ると皆さん無いようですね。世界の宿に泊まっていますが、トイレットペーパー(ロール紙)をけちるホテルに泊まったことはありません。これひとつでかなり印象が悪くなりました。大変安く泊めて頂きましたが、台北駅から徒歩でも時間がかかることを考慮してもう少し値段を安くしていただければ思います。
更に帰国後にクレジットカードの利用履歴を見ると、ホテルで料金を払ったのに、ギャランティーに登録していたクレジットカードに「不泊」扱いでキャンセル料が課金されておりました!あり得ません。すぐに国際電話でホテルに連絡し、返金処理してもらいましたが、あり得ない事務ミスだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
立地2
VIVI HKさんの LIO HOTEL のクチコミ
- VIVI HKさん [30代/女性] 2013年06月12日 12:58:36
-
部屋は、シャワールームに天窓があり、非常によかったです。
ベッドルームは、エアコンの調節がもっとしやすいものであったら、大変良いと思いました。
近所にコインランドリーやコンビニがあるので、連泊するには大変便利な立地でしたが、
駅まで遠かったのが、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
立地2
投稿者さんの LIO HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月15日 00:23:10
-
空港からのバス降り場からは、結構離れており、その間交差点を何回も渡っていかないといけないので、大きな荷物を持って歩くのには疲れました。
部屋は最上階の屋根裏部屋みたいなところで、ベットとテレビだけでした。どうにかスーツケースを広げれます。ペットボトルやコーヒー等アメニティは毎日補充してありました。冷房は寒すぎるくらいよく効きますが、消しても外のドアが少し空いてるので、廊下の冷房が部屋に入ってくる為、夜は寒かったですね。また廊下の声も丸聞こえなので気になりました。
ただ、朝食は無料で付いてましたが、フルーツがあるとよかったかな!でもこの価格で朝食付きはお得なので、寝るだけでしたら、良いと思います!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの LIO HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月25日 21:22:35
-
台北駅と西門駅の中間くらいに位置するホテルです。どちらへ行くにも10分ほど掛かるようなので、「駅近」。。。微妙です。7月でかなり暑かったので、台北駅までタクシーに乗りたくなりました。夜はホテル付近は暗く、人通りも無いので、ちょっと怖かった。
かなり早く到着したのですが、チェックインさせてくれたのは好感触。
部屋は狭く、バスルームも狭い。私の泊まった部屋は、バスタブがありませんでした。
ドアが薄いので廊下の音が丸聞こえ(幸い騒ぐような客は居なかった)
朝食は、種類が少ないが、おばちゃんの手作り(?)で、美味しかった。
ラブホチックなホテルですので、子連れ、家族連れ、新婚さんには、お勧めできませんが、気ままな男性一人旅な方、その辺りを許せる女性一人旅な方には、安いのでお勧めです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
立地2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
オオマエ8142さんの LIO HOTEL のクチコミ
午前3時に到着するため、あらかじめホテルに電話し、予約確認と宿泊する旨を連絡。当日午前3時にチェックインすると、そわそわしだし「部屋がないので今日はダブルルームにアップグレードするが、明日はシングルに移れ」とこちらのミスでもない(別切りでなく、連泊で予約してるのに)のに、謝罪すらされなかった。何度もここを利用していますが、このような対応は初めて。年々サービスが悪くなっているように思う。そちらのミスで部屋のやりくりができていないのに謝罪すらしないのは、台湾といえどどうかと思います。荷物をわざわざまとめたり大変面倒だった。以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する