12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tadoshさんの LIO HOTEL のクチコミ
- tadoshさん [50代/男性] 2019年03月04日 19:15:29
-
2月28日から3月3日まで、ビジネスクィーンルームに3泊しました。不満理由は音です。たぶん、隣の部屋との仕切りは、ボード一枚です。風呂を汲む音、シャワー、トイレ、話し声等がほぼダイレクトに聞こえます。寝る時にストレス大です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定+2連泊】期間限定:2月28日まで!早者勝ち~★朝食付、部屋を1ランク【アップグレード】
- ご利用のお部屋
- 【ビジネス クイーンベッドルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの LIO HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月29日 21:53:37
-
ホテルのすぐ前のビルが工事中で、夜10時までものすごい騒音!
日本では考えられない。
部屋は古く、室内の照明が壊れていた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【台湾SALE】★【2連泊】以上部屋を1ランク無料【アップグレード】+【ポイント5%】★!駅の近く
- ご利用のお部屋
- 【ビジネス クイーンベッドルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの LIO HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月21日 20:28:12
-
2泊連泊の場合、アップグレートと聞いてましたが、実際は違ってました。冷蔵庫無し、最上階の10階の為、屋上のエアコンの音がうるさかったです。また、8月15日の夜は台湾の大停電の影響でテレビを見ると事が出来ませんでした。全チャンネルです。照明、空調は大丈夫でした。もうこのホテルには泊まれたくないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【台湾SALE】★【2連泊】以上部屋を1ランク無料【アップグレード】+【ポイント5%】★!駅の近く
- ご利用のお部屋
- 【エコノミー クイーンベッドルーム】
設備・アメニティ2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
オオマエ8142さんの LIO HOTEL のクチコミ
- オオマエ8142さん [30代/男性] 2016年12月13日 22:12:48
-
午前3時に到着するため、あらかじめホテルに電話し、予約確認と宿泊する旨を連絡。当日午前3時にチェックインすると、そわそわしだし「部屋がないので今日はダブルルームにアップグレードするが、明日はシングルに移れ」とこちらのミスでもない(別切りでなく、連泊で予約してるのに)のに、謝罪すらされなかった。何度もここを利用していますが、このような対応は初めて。年々サービスが悪くなっているように思う。そちらのミスで部屋のやりくりができていないのに謝罪すらしないのは、台湾といえどどうかと思います。荷物をわざわざまとめたり大変面倒だった。以上
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆リピーターのお客様大歓迎☆【最低価格保証】台北駅はここに注目です【ポイント5%】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの LIO HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月11日 21:18:29
-
10年以上前から台北に来た時の定宿として利用しています。
コロナ禍があけ、久々の宿泊。料金は現地通貨でほぼ変動がありませんでしたが、
無料朝食サービスが終了したようで実質値上げです。
更に円安の影響で、円換算すると以前よりかなり高くなったというのが正直な感想。
施設・設備面は以前から変わりない、つまり老朽化が進んでいるという事です。
立地面では評価できますが、それ以外の面では価格を下げないと見合わないので、
次回の宿泊は難しいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【おまかせプラン】期間限定のお部屋おまかせだからお得!
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド或いは2ベッドをホテルに任せて】
設備・アメニティ1
投稿者さんの LIO HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月08日 16:37:13
-
山谷のどやのような部屋。あり得ない。次はお金を払ってまともなホテルに泊まろうと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント12%付】出張応援★朝食付、台北駅徒歩8分便利!全館WiFi利用無料~
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの LIO HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月11日 16:08:09
-
部屋が不衛生、臭い。空調施設の騒音、他の宿泊客のうるさい声はさが響いてきた。また、間違え電話が夜中に何度も部屋の電話機にかかってきて、寝不足になった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【大感謝プラン誕生】☆期間限定お得プラン~朝食付、部屋を1ランク【アップグレード】☆台北駅徒歩8分
- ご利用のお部屋
- 【ビジネス クイーンベッドルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの LIO HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月05日 23:01:18
-
桃園空港に行くのに便利な台北駅近くにあり、値段も安いので、このホテルを選びました。ホテルのすぐ前には100年前に建てられた洋館や、すぐ近くにレトロ建築の郵便局などがあります。台北駅近くなのに、静かな環境です。
ホテルの部屋は壁紙がはがれていて、テーブルにホコリがあったりと、寝るだけと割り切れる人向けです。廊下に大きな布袋がほったらかし。、朝食レストランで従業員が客用テーブルで客と同じ朝食を食べてるし、朝食のおかずは日本人の口に合わない。このホテル宿泊前に二泊した中山北路のホテルがとても良かっただけに、4千円の差がここまで違うのかと実感。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】★朝食付、部屋を1ランク【アップグレード】、駅徒歩8分便利!
- ご利用のお部屋
- 【エコノミー クイーンベッドルーム】
設備・アメニティ1
いとねぇさんさんの LIO HOTEL のクチコミ
- いとねぇさんさん [50代/女性] 2017年05月07日 23:32:59
-
〇場所はスーツケースを押して台北駅から10分弱で便利です。
〇従業員の方々は皆親切でした。(と言っても台湾のホテルは殆この様ですので特別感はありません)
しかし、部屋のコーヒーカップに口紅が付いていました。多分、休憩にも使用する人達がいる様です。少なくても使用感を残す掃除は駄目。
〇最悪なのは24時間の音です。他の方の口コミでも拝見しましたが、想像以上でした。ずっと大きな換気扇がブンブンなっている感じです。勿論部屋の換気扇を止めても、クーラーを止めても音はやみませんでした。これがずっと続きます。オーバーでは無いです。
そういった事を料金でサービスしているのだと思いますが、私は二度と利用しません。(全く眠れませんでした)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【価格重視はコレ】台北駅徒歩約8分の立地!【朝食+WiFi+ポイント5%】ビジネスに最適♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ1
JH0217さんの LIO HOTEL のクチコミ
- JH0217さん [20代/女性] 2016年06月20日 00:25:25
-
最初案内してもらった部屋が、部屋中にカビの臭いとほこりの臭いで十万してました。
ベットの周り、エアコンの周りもカビやほこりだらけでした。
フロントにお話し、部屋を変えてもらったんですが
変えてもらった部屋も臭いや、ほこりできつかったです。
旅中にホテルに帰るのが苦痛でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆リピーターのお客様大歓迎☆【最低価格保証】台北駅はここに注目です【皆様!払い過ぎてませんか?】
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ツインルーム】
投稿者さんの LIO HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月30日 08:58:40
-
私は二度と無理。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】★素泊まり、全館WiFi無料、★台北駅徒歩約8分!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスデラックスキングルーム(窓無し)】
12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの LIO HOTEL のクチコミ
突然の停電などハプニングあり。日本と違ってオートロック機能はなし。立地はMRT桃園線まで徒歩5分圏内で良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する