楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リオホテルー台北駅館(力歐時尚旅館)(LIO HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


LIO HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:996件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地4.50
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.08
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの LIO HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2023年12月11日 21:18:29

10年以上前から台北に来た時の定宿として利用しています。

コロナ禍があけ、久々の宿泊。料金は現地通貨でほぼ変動がありませんでしたが、
無料朝食サービスが終了したようで実質値上げです。

更に円安の影響で、円換算すると以前よりかなり高くなったというのが正直な感想。
施設・設備面は以前から変わりない、つまり老朽化が進んでいるという事です。

立地面では評価できますが、それ以外の面では価格を下げないと見合わないので、
次回の宿泊は難しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
【おまかせプラン】期間限定のお部屋おまかせだからお得!
ご利用のお部屋
【1ベッド或いは2ベッドをホテルに任せて】

総合1

投稿者さんの LIO HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2023年10月30日 08:58:40

私は二度と無理。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】★素泊まり、全館WiFi無料、★台北駅徒歩約8分!
ご利用のお部屋
【デラックスデラックスキングルーム(窓無し)】

総合1

投稿者さんの LIO HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2020年01月08日 16:37:13

山谷のどやのような部屋。あり得ない。次はお金を払ってまともなホテルに泊まろうと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント12%付】出張応援★朝食付、台北駅徒歩8分便利!全館WiFi利用無料~
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合1

投稿者さんの LIO HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2019年09月25日 07:14:41

突然の停電などハプニングあり。日本と違ってオートロック機能はなし。立地はMRT桃園線まで徒歩5分圏内で良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ご利用の宿泊プラン
【超目玉★楽天限定】朝食付、部屋を1ランク【アップグレード】駅近!コスパ重視の方にオススメ!
ご利用のお部屋
【エコノミー ダブルベッドルーム】

総合1

投稿者さんの LIO HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2019年05月11日 16:08:09

部屋が不衛生、臭い。空調施設の騒音、他の宿泊客のうるさい声はさが響いてきた。また、間違え電話が夜中に何度も部屋の電話機にかかってきて、寝不足になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ご利用の宿泊プラン
【大感謝プラン誕生】☆期間限定お得プラン~朝食付、部屋を1ランク【アップグレード】☆台北駅徒歩8分
ご利用のお部屋
【ビジネス クイーンベッドルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tadoshさんの LIO HOTEL のクチコミ

tadoshさん [50代/男性] 2019年03月04日 19:15:29

2月28日から3月3日まで、ビジネスクィーンルームに3泊しました。不満理由は音です。たぶん、隣の部屋との仕切りは、ボード一枚です。風呂を汲む音、シャワー、トイレ、話し声等がほぼダイレクトに聞こえます。寝る時にストレス大です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定+2連泊】期間限定:2月28日まで!早者勝ち~★朝食付、部屋を1ランク【アップグレード】
ご利用のお部屋
【ビジネス クイーンベッドルーム】

総合1

投稿者さんの LIO HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2018年10月29日 21:53:37

ホテルのすぐ前のビルが工事中で、夜10時までものすごい騒音!
日本では考えられない。

部屋は古く、室内の照明が壊れていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ご利用の宿泊プラン
【台湾SALE】★【2連泊】以上部屋を1ランク無料【アップグレード】+【ポイント5%】★!駅の近く
ご利用のお部屋
【ビジネス クイーンベッドルーム】

総合1

投稿者さんの LIO HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2018年03月05日 23:01:18

桃園空港に行くのに便利な台北駅近くにあり、値段も安いので、このホテルを選びました。ホテルのすぐ前には100年前に建てられた洋館や、すぐ近くにレトロ建築の郵便局などがあります。台北駅近くなのに、静かな環境です。
ホテルの部屋は壁紙がはがれていて、テーブルにホコリがあったりと、寝るだけと割り切れる人向けです。廊下に大きな布袋がほったらかし。、朝食レストランで従業員が客用テーブルで客と同じ朝食を食べてるし、朝食のおかずは日本人の口に合わない。このホテル宿泊前に二泊した中山北路のホテルがとても良かっただけに、4千円の差がここまで違うのかと実感。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】★朝食付、部屋を1ランク【アップグレード】、駅徒歩8分便利!
ご利用のお部屋
【エコノミー クイーンベッドルーム】

総合1

投稿者さんの LIO HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2017年08月21日 20:28:12

2泊連泊の場合、アップグレートと聞いてましたが、実際は違ってました。冷蔵庫無し、最上階の10階の為、屋上のエアコンの音がうるさかったです。また、8月15日の夜は台湾の大停電の影響でテレビを見ると事が出来ませんでした。全チャンネルです。照明、空調は大丈夫でした。もうこのホテルには泊まれたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
【台湾SALE】★【2連泊】以上部屋を1ランク無料【アップグレード】+【ポイント5%】★!駅の近く
ご利用のお部屋
【エコノミー クイーンベッドルーム】

総合1

いとねぇさんさんの LIO HOTEL のクチコミ

いとねぇさんさん [50代/女性] 2017年05月07日 23:32:59

〇場所はスーツケースを押して台北駅から10分弱で便利です。
〇従業員の方々は皆親切でした。(と言っても台湾のホテルは殆この様ですので特別感はありません)
しかし、部屋のコーヒーカップに口紅が付いていました。多分、休憩にも使用する人達がいる様です。少なくても使用感を残す掃除は駄目。
〇最悪なのは24時間の音です。他の方の口コミでも拝見しましたが、想像以上でした。ずっと大きな換気扇がブンブンなっている感じです。勿論部屋の換気扇を止めても、クーラーを止めても音はやみませんでした。これがずっと続きます。オーバーでは無いです。
そういった事を料金でサービスしているのだと思いますが、私は二度と利用しません。(全く眠れませんでした)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

オオマエ8142さんの LIO HOTEL のクチコミ

オオマエ8142さん [30代/男性] 2016年12月13日 22:12:48

午前3時に到着するため、あらかじめホテルに電話し、予約確認と宿泊する旨を連絡。当日午前3時にチェックインすると、そわそわしだし「部屋がないので今日はダブルルームにアップグレードするが、明日はシングルに移れ」とこちらのミスでもない(別切りでなく、連泊で予約してるのに)のに、謝罪すらされなかった。何度もここを利用していますが、このような対応は初めて。年々サービスが悪くなっているように思う。そちらのミスで部屋のやりくりができていないのに謝罪すらしないのは、台湾といえどどうかと思います。荷物をわざわざまとめたり大変面倒だった。以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月

総合1

JH0217さんの LIO HOTEL のクチコミ

JH0217さん [20代/女性] 2016年06月20日 00:25:25

最初案内してもらった部屋が、部屋中にカビの臭いとほこりの臭いで十万してました。
ベットの周り、エアコンの周りもカビやほこりだらけでした。
フロントにお話し、部屋を変えてもらったんですが
変えてもらった部屋も臭いや、ほこりできつかったです。
旅中にホテルに帰るのが苦痛でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年05月

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ