2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋1
投稿者さんの Harbour Plaza Deluxe Serviced Apartments のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月25日 16:54:39
-
たった今到着し、チェックインしようとしたら空室が無いので予約はキャンセルされました、と強引に追い出されました。
何らかのトラブルがあったのかもしれませんが、最低レベルの対応です。
予約の際に中国の電話番号を登録したのに事前に一切連絡なし。
旅行シーズンで周辺のホテルも満室、今日これから泊まるホテルも全然見つかりません。
明日からの仕事をどうすればいいのやら、、、
フロントでは対応仕切れなかったようでマネージャーレベルが対応に来たがこちらもの対応も最低。
このようなホテルと提携するようではRAKUTENに対する信頼も全く無くなりました。
値段や設備に係らず、このようなホテルは絶対に使用しないほうがいい。
大連で最低のホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天トラベルアワード2016受賞記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【アパートメントタイプルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
投稿者さんの Harbour Plaza Deluxe Serviced Apartments のクチコミ
施設の設備は最高レベルでした。
が、私が宿泊した部屋はインターネットが使えませんでした。
仕事で大連に来たのでインターネットに接続できないのは致命的です。
フロントに連絡をしたところ「エンジニアを呼ぶので明日の対応になる、部屋の変更もできない」と言われました。
翌朝、フロントに行きましたが、すぐには直せない、部屋の変更もできないと言われたので連泊の予定でしたがキャンセルしてホテルを変更しました。
二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
ご入居どうもありがとうございました。本アパートメント全部屋のインターネットは無料でご使用しておりますが、一部分の部屋は有線で、残りは全部無線の形である。今回はご迷惑かけて本当に申し訳御座いません。あいにく今はちょうどシーズンですから、すぐご対応できないんで、ご理解お願い致します。ご滞在時、何か問題がございましたら、0411-6600-1111に電話してすぐご対応できます。今度またいらっしゃいませ。ご鞭撻お願い致します。