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Palais de Chine Hotelのクチコミ・お客さまの声
部屋5
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【早割】台北駅前最新デラックスホテル★日本人大歓迎!無条件最大60%オフ★朝食付!更にWi-Fi無料 エグゼクティブ デラックス キングベットルーム 部屋の広さ 37㎡(バス・トイレ付/禁煙/別途税金、サービス料(15%)を頂戴致します。) で予約しました。ホテルスタッフ(マネージャー)の対応以外はすべて大満足です。総合評価を1にしたのは、そのスタッフの対応があまりにもひどかったからです。私が案内された、部屋、特典は満足のいくものでしたが、同行していた知人あまりにもひどく気分を害すことになりました。(もちろん同行した私も・・・)デラックスルームを予約し、キングベッドルームにプラスして私のバウチャーにも書かれていた以下の記載もありました。◆エグゼクティブフロア専用特典紹介◆★エグゼクティブフロア客専用のラウンジを利用できます(17階)★07:00-10:30 ブッフェ朝食を提供!朝から優雅な朝食を是非!07:00-23:00コーヒー茶菓子、10時半~23時アルコールを無料提供♪しかし、案内された部屋のベッドはダブルサイズ、エグゼクティブフロアの階の部屋にもかかわらず、ラウンジは有料だと案内されたそうです。バウチャーを見せたところ、英語にその旨記載がないので不可だの一点張りでした。日本語を話せるスタッフの方が通訳してくださいましたが、ゲストはそっちのけで、ずっと目の前で話し込むことになり、かなりの時間をロスしてしまいました。バウチャーの記載の相違については、ホテルと楽天トラベル間で話し合う問題だと思いますし、ゲストに迷惑、不快な思いをさせるホテルはどうかと思いました。このような問題を円満に解決できない人をマネージャーとして雇っていることに疑問をもちました(他の日本人スタッフを含むスタッフの方はとても親切でした)。また、いつか台北を訪れると思いますが、二度と使用しないと思います。本当に残念でした。。
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この度は、君品酒店にご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。しかしながら、スタッフの対応でご不快な思いを与えてしまいましたこと、また予約サイトでのプランのご案内に関してましても誤解が生じやすい記載になっておりご予約者様またご同行者の皆様に多大なるご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。従業員には徹底して指導し、今後このような事のないよう社員教育を強化してまいります。また、予約サイトでのプランの記載につきましてもお客様に誤解が生じることがないよう改善に取り組んでまいります。もう一度チャンスをいただけるのなら、お客様がご満足いただけるよう最善をつくしてまいりますので、次回台北に来られた際は君品酒店をご利用いただきますよう謹んでお願い申し上げます。パレ・デ・シンホテル(台北君品酒店)
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【早割】台北駅前最新デラックスホテル★日本人大歓迎!無条件最大60%オフ★朝食付!更にWi-Fi無料 エグゼクティブ デラックス キングベットルーム 部屋の広さ 37㎡(バス・トイレ付/禁煙/別途税金、サービス料(15%)を頂戴致します。)
で予約しました。
ホテルスタッフ(マネージャー)の対応以外はすべて大満足です。
総合評価を1にしたのは、そのスタッフの対応があまりにもひどかったからです。
私が案内された、部屋、特典は満足のいくものでしたが、同行していた知人あまりにもひどく気分を害すことになりました。(もちろん同行した私も・・・)
デラックスルームを予約し、キングベッドルームにプラスして私のバウチャーにも書かれていた以下の記載もありました。
◆エグゼクティブフロア専用特典紹介◆
★エグゼクティブフロア客専用のラウンジを利用できます(17階)★
07:00-10:30 ブッフェ朝食を提供!朝から優雅な朝食を是非!
07:00-23:00コーヒー茶菓子、10時半~23時アルコールを無料提供♪
しかし、案内された部屋のベッドはダブルサイズ、エグゼクティブフロアの階の部屋にもかかわらず、ラウンジは有料だと案内されたそうです。バウチャーを見せたところ、英語にその旨記載がないので不可だの一点張りでした。日本語を話せるスタッフの方が通訳してくださいましたが、ゲストはそっちのけで、ずっと目の前で話し込むことになり、かなりの時間をロスしてしまいました。
バウチャーの記載の相違については、ホテルと楽天トラベル間で話し合う問題だと思いますし、ゲストに迷惑、不快な思いをさせるホテルはどうかと思いました。このような問題を円満に解決できない人をマネージャーとして雇っていることに疑問をもちました(他の日本人スタッフを含むスタッフの方はとても親切でした)。
また、いつか台北を訪れると思いますが、二度と使用しないと思います。
本当に残念でした。。
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この度は、君品酒店にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、スタッフの対応でご不快な思いを与えてしまいましたこと、また予約サイトでのプランのご案内に関してましても誤解が生じやすい記載になっておりご予約者様またご同行者の皆様に多大なるご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。
従業員には徹底して指導し、今後このような事のないよう社員教育を強化してまいります。また、予約サイトでのプランの記載につきましてもお客様に誤解が生じることがないよう改善に取り組んでまいります。
もう一度チャンスをいただけるのなら、お客様がご満足いただけるよう最善をつくしてまいりますので、次回台北に来られた際は君品酒店をご利用いただきますよう謹んでお願い申し上げます。
パレ・デ・シンホテル(台北君品酒店)