楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
Palais de Chine Hotelのクチコミ・お客さまの声
立地4
【上品スイート スペシャル】楽天限定!無条件最大60%オフ!更に豪華ベンツ見送り、Wi-Fi無料付!を3泊で予約。早朝チェックアウトで時間がなくその場で計算しませんでしたが、あとで明細を見て計算すると税金、サービス料金が15%では30%くらい上乗せされていました。日本円で13,000円ほど多く加算されていたため、不審に思ってメールにて問い合わせしたところ、3回送っても返事をいただけず、楽天トラベルに報告てやっと返事が来ました。カードに返金処理をしたので一週間くらいお待ちくださいと書いてありました。あとで「私共からも追って返金手続きの詳細文書を画像添付メールします」と書いていましたが、未だに送られていません。自分たちのミスなのに すぐに謝罪メールもなく、高級ホテルとは言い難いです。予約したプランには空港までの送迎無料なのに現地で帰りの送りをお願いしたら2,400TWDといわれて、これも余計に取られそうになりました。今まで、コンラッド、ヒルトン、アウトリガーなどスイートルーム、エグゼクティブルームを利用しましたが、このホテルはそこまで高級レベルではないと感じます。スイートなのにシャンプー、コンディショナーが二人宿泊で1セットしか置いていなかったので、最初はセット忘れたのかと思いましたが毎日1セットだけでした。他のホテルは二人宿泊ならシャンプーは必ず2セットおいてあって、スウイートはそれが普通と思っていました。部屋はジュニアスイートで ほかの高級ホテルのエグゼクティブルームより少し広い程度でそれほど広くありません。部屋のインテリア、ホテル内のインテリアなどはコンセプトがあって面白かったですが、全体的に昼でも室内、ホテル内が暗い感じで好き嫌いが分かれるかと思います。良かった点は 朝食ビュッフェがすごく数が多く、そこは素晴らしいと思います。ただ、楽天プランを理解していない点やトラブル時の対応の不手際から考えると、とてもよかったとは言い難く、12月の台湾行きは他のホテルにしようと思いました。ちょっと残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご意見ありがとうございました。この度はご不安、ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様ご本人からのメールを受けまして直ちに私共で返金手続きを行いましたが、即座に折り返しのご連絡で現状を説明します事に気が回らず、結果お客様に大変不愉快な思いをさせてしまいました事、深く反省します事と共に心よりお詫び申し上げますお客様のご意見は直ちに宿泊部責任者、宿泊予約部責任者及び関連スタッフに伝えられ、お客様のご予約プラン内容の取り扱い、チェックアウト時の料金精算などにつきまして更に細かく心を配り、確認を徹底するよう厳しく指導致しました。この度は台湾でのご滞在先にホテルパレ・デ・シンをご利用頂けました事、重ねて御礼申し上げます。私共ではお客様のお気に召すサービスを提供できますよう日々頑張って参りますので、何卒これからもご愛顧を賜りますよう宜しくお願い致します。パレ・デ・シンホテル(台北君品酒店)
Palais de Chine Hotel クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地4
投稿者さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ
【上品スイート スペシャル】楽天限定!無条件最大60%オフ!更に豪華ベンツ
見送り、Wi-Fi無料付!
を3泊で予約。
早朝チェックアウトで時間がなくその場で計算しませんでしたが、
あとで明細を見て計算すると税金、サービス料金が15%では30%くらい上乗せされていました。
日本円で13,000円ほど多く加算されていたため、
不審に思ってメールにて問い合わせしたところ、3回送っても返事をいただけず、
楽天トラベルに報告てやっと返事が来ました。
カードに返金処理をしたので一週間くらいお待ちくださいと書いてありました。
あとで「私共からも追って返金手続きの詳細文書を画像添付メールします」
と書いていましたが、未だに送られていません。
自分たちのミスなのに すぐに謝罪メールもなく、高級ホテルとは言い難いです。
予約したプランには空港までの送迎無料なのに現地で帰りの送りをお願いしたら
2,400TWDといわれて、これも余計に取られそうになりました。
今まで、コンラッド、ヒルトン、アウトリガーなどスイートルーム、
エグゼクティブルームを利用しましたが、
このホテルはそこまで高級レベルではないと感じます。
スイートなのにシャンプー、コンディショナーが二人宿泊で
1セットしか置いていなかったので、最初はセット忘れたのかと思いましたが
毎日1セットだけでした。
他のホテルは二人宿泊ならシャンプーは必ず2セットおいてあって、
スウイートはそれが普通と思っていました。
部屋はジュニアスイートで ほかの高級ホテルのエグゼクティブルームより少し広い程度でそれほど広くありません。
部屋のインテリア、ホテル内のインテリアなどはコンセプトがあって
面白かったですが、全体的に昼でも室内、ホテル内が暗い感じで好き嫌いが分かれるかと思います。
良かった点は 朝食ビュッフェがすごく数が多く、そこは素晴らしいと思います。
ただ、楽天プランを理解していない点やトラブル時の対応の不手際から考えると、
とてもよかったとは言い難く、12月の台湾行きは他のホテルにしようと思いました。
ちょっと残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご意見ありがとうございました。
この度はご不安、ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様ご本人からのメールを受けまして直ちに私共で返金手続きを行いましたが、即座に折り返しのご連絡で現状を説明します事に気が回らず、結果お客様に大変不愉快な思いをさせてしまいました事、深く反省します事と共に心よりお詫び申し上げます
お客様のご意見は直ちに宿泊部責任者、宿泊予約部責任者及び関連スタッフに伝えられ、お客様のご予約プラン内容の取り扱い、チェックアウト時の料金精算などにつきまして更に細かく心を配り、確認を徹底するよう厳しく指導致しました。
この度は台湾でのご滞在先にホテルパレ・デ・シンをご利用頂けました事、重ねて御礼申し上げます。
私共ではお客様のお気に召すサービスを提供できますよう日々頑張って参りますので、何卒これからもご愛顧を賜りますよう宜しくお願い致します。
パレ・デ・シンホテル(台北君品酒店)