楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
Palais de Chine Hotelのクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋の設備アレンジがよくない。部屋の入り口横にカーテン1枚だけバスタブがある。バスルームは独立構造にしないと部屋全体が落ち着かない。朝食のビュッフェは、向かいの最近劣ってきているシーザーパークよりも劣る。ウエルカムフルーツも無し、新聞も無し(部分記事のピックアップコピーのみ)、5つ星ホテルでははじめて、最低のサービス。次回の台湾訪問時には他の5つ星ホテルを探す。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご意見ありがとうございました。頂戴しました内容から弊ホテルの客室、レストランにご満足いただけなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。早速客室責任者及びレストラン責任者にお客様のご意見を伝えると共に、社員の再教育に努めるよう指導致しました。この度はご不便、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。私共ではお客様のお気に召すサービスを提供できますようがんばって参りますので、何卒今後ともご愛顧に、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。パレ・デ・シンホテル(台北君品酒店)
Palais de Chine Hotel クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ
部屋の設備アレンジがよくない。部屋の入り口横にカーテン1枚だけバスタブがある。バスルームは独立構造にしないと部屋全体が落ち着かない。朝食のビュッフェは、向かいの最近劣ってきているシーザーパークよりも劣る。ウエルカムフルーツも無し、新聞も無し(部分記事のピックアップコピーのみ)、5つ星ホテルでははじめて、最低のサービス。次回の台湾訪問時には他の5つ星ホテルを探す。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご意見ありがとうございました。
頂戴しました内容から弊ホテルの客室、レストランにご満足いただけなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。早速客室責任者及びレストラン責任者にお客様のご意見を伝えると共に、社員の再教育に努めるよう指導致しました。
この度はご不便、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。
私共ではお客様のお気に召すサービスを提供できますようがんばって参りますので、何卒今後ともご愛顧に、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
パレ・デ・シンホテル(台北君品酒店)