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Palais de Chine Hotelのクチコミ・お客さまの声
部屋3
立地で選びましたが満足です。楽天さんからの値段で考えると4.5点くらいなんですが、少々期待して行ってしまっていたためいくつかの不満点があり、総合的に判断すると日本国内の4つ星ホテルレベルかなと思って行くとちょうどいいかと思います。例えばプールが別建物といった改善出来ない点はともかく、ホテル一押しのような(チェックイン時にも紹介を受けたので)eコンシェルジュ?、リモコンがどう、何を押しても利かないため一切利用出来ず。チェックイン時にそういうものがあると教えられなければ気にも留めなかったかも知れませんが、押しのように言われては使ってみたくなるというのも人情。結果使えないというお粗末な結果で残念に感じたり、セーフティーボックスを使おうと思えばbattの表示。多分ローバッテリーということで金庫が使わないようという措置なんでしょう。こういうところでイチイチ時間を使いたくないため、こういうチェックの甘いホテルを信用するというのも変な話ですが、使用自体諦めホテルの従業員の方を信用することにしましたが、こういう初歩的なところは清掃同様気を配っていて欲しいところ。また1階出入り口の所には従業員の方がいて傘の貸し出しも行っていたにも関わらず、こちらがそれに気づいて「借りれる?」と聞くまで声をかけられることがなかった。宿泊客と単なるレストラン等の利用者と区別がつかないのかも知れないが、たぶんそう教えられていないだけで出来ないわけではないと思えたので、(部屋、サービス、設備を3点にした理由はここらから)もっと各所細やかな気配りをしてもらえれば文句なく満足以上、5つ星と言えると思います。立地は良く、部屋も充分、働いてる方たちが皆若いのでどういうサービスをしていったらいいのかまだ分かっていないという感じで今後素晴らしくなることを期待しています。
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ご意見ありがとうございます。客室設備やスタッフのサービスに関しご不便な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。直ちにお客様のご意見をハウスキーピング責任者、コンシェルジュ責任者に伝えましたと共に、社員の再教育に努めるよう指導致しました。eバトラーに関しましては日頃の点検、修繕に更に気を配り、システム故障の発生を最小限まで押さえ、お客様にいつでも気軽に設備をご利用頂けます環境をつくるよう指導致しました。セーフティーボックスに関しましては清掃の際に於ける客室設備への点検を更に確実なものとするよう指導し、セーフティーボックスのみならず、客室設備に対し電力不足や働きの低下などが見受けられました場合は直ちに修繕や取替えを迅速に行うよう指導致しました。また、1階コンシェルジュにて傘の貸し出しの案内につきましてスタッフの対応が至らなかった段、心よりお詫び申しあげます。日頃よりお客様を思いやった心あるサービスを目指して社員教育に取り組んで参りましたが、お客様のご指摘からまだまだ指導不足であると痛感致しております。直ちにコンシェルジュ責任者へ社員教育を更に徹底するよう指導致した次第です。態々ご意見を下さりました事、重ねて御礼申し上げます。私共ではお客様により快適な宿泊を提供できますよう日々頑張って参りますので、何卒今後ともご愛顧に、お客様の又のお越しを心よりお待ち申し上げております。パレ・デ・シンホテル(台北君品酒店)
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投稿者さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ
立地で選びましたが満足です。
楽天さんからの値段で考えると4.5点くらいなんですが、少々期待して行ってしまっていたためいくつかの不満点があり、総合的に判断すると日本国内の4つ星ホテルレベルかなと思って行くとちょうどいいかと思います。
例えばプールが別建物といった改善出来ない点はともかく、ホテル一押しのような(チェックイン時にも紹介を受けたので)eコンシェルジュ?、リモコンがどう、何を押しても利かないため一切利用出来ず。
チェックイン時にそういうものがあると教えられなければ気にも留めなかったかも知れませんが、押しのように言われては使ってみたくなるというのも人情。結果使えないというお粗末な結果で残念に感じたり、セーフティーボックスを使おうと思えばbattの表示。多分ローバッテリーということで金庫が使わないようという措置なんでしょう。
こういうところでイチイチ時間を使いたくないため、こういうチェックの甘いホテルを信用するというのも変な話ですが、使用自体諦めホテルの従業員の方を信用することにしましたが、こういう初歩的なところは清掃同様気を配っていて欲しいところ。
また1階出入り口の所には従業員の方がいて傘の貸し出しも行っていたにも関わらず、こちらがそれに気づいて「借りれる?」と聞くまで声をかけられることがなかった。宿泊客と単なるレストラン等の利用者と区別がつかないのかも知れないが、たぶんそう教えられていないだけで出来ないわけではないと思えたので、(部屋、サービス、設備を3点にした理由はここらから)もっと各所細やかな気配りをしてもらえれば文句なく満足以上、5つ星と言えると思います。
立地は良く、部屋も充分、働いてる方たちが皆若いのでどういうサービスをしていったらいいのかまだ分かっていないという感じで今後素晴らしくなることを期待しています。
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ご意見ありがとうございます。
客室設備やスタッフのサービスに関しご不便な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
直ちにお客様のご意見をハウスキーピング責任者、コンシェルジュ責任者に伝えましたと共に、社員の再教育に努めるよう指導致しました。
eバトラーに関しましては日頃の点検、修繕に更に気を配り、システム故障の発生を最小限まで押さえ、お客様にいつでも気軽に設備をご利用頂けます環境をつくるよう指導致しました。
セーフティーボックスに関しましては清掃の際に於ける客室設備への点検を更に確実なものとするよう指導し、セーフティーボックスのみならず、客室設備に対し電力不足や働きの低下などが見受けられました場合は直ちに修繕や取替えを迅速に行うよう指導致しました。
また、1階コンシェルジュにて傘の貸し出しの案内につきましてスタッフの対応が至らなかった段、心よりお詫び申しあげます。日頃よりお客様を思いやった心あるサービスを目指して社員教育に取り組んで参りましたが、お客様のご指摘からまだまだ指導不足であると痛感致しております。直ちにコンシェルジュ責任者へ社員教育を更に徹底するよう指導致した次第です。
態々ご意見を下さりました事、重ねて御礼申し上げます。私共ではお客様により快適な宿泊を提供できますよう日々頑張って参りますので、何卒今後ともご愛顧に、お客様の又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
パレ・デ・シンホテル(台北君品酒店)