楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
Palais de Chine Hotelのクチコミ・お客さまの声
サービス1
客に対してとても偉そうな態度を取られ、不愉快な思いをしました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご意見ありがとうございます。この度は不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。私共では日頃より心のこもった親切なサービスを第一に社員教育に取り組んで参りましたが、この度のご指摘からはまだまだ至らぬものと強く感じております。お客様のご意見は直ちに各部門に伝えられ、各々でスタッフの接客マナーに関し怠りなく見直すよう指導した次第でございます。ご宿泊の際に如何様にして不快な思いをされましたか、差し支えなければ具体事項や該当スタッフなどをお教え願いたく存じます。私共ではお客様からのお声を頂き次第、該当スタッフ、部門などに対し問題の検討を促し、然る対処を行う所存でございます。この度の宿泊に関しますご意見やその他ご意見などございましたら、どうぞいつでも私共のメールアドレスにご連絡下さいませ:pdc.palais@ldcgroup.comパレ・デ・シンホテル(台北君品酒店)
Palais de Chine Hotel クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
サービス1
投稿者さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ
客に対してとても偉そうな態度を取られ、不愉快な思いをしました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご意見ありがとうございます。
この度は不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
私共では日頃より心のこもった親切なサービスを第一に社員教育に取り組んで参りましたが、この度のご指摘からはまだまだ至らぬものと強く感じております。
お客様のご意見は直ちに各部門に伝えられ、各々でスタッフの接客マナーに関し怠りなく見直すよう指導した次第でございます。
ご宿泊の際に如何様にして不快な思いをされましたか、差し支えなければ具体事項や該当スタッフなどをお教え願いたく存じます。私共ではお客様からのお声を頂き次第、該当スタッフ、部門などに対し問題の検討を促し、然る対処を行う所存でございます。この度の宿泊に関しますご意見やその他ご意見などございましたら、どうぞいつでも私共のメールアドレスにご連絡下さいませ:pdc.palais@ldcgroup.com
パレ・デ・シンホテル(台北君品酒店)