楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

パレ・デ・シンホテル(台北君品酒店)(Palais de Chine Hotel) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Palais de Chine Hotelのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.79
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ

投稿者さん 2014-10-16 14:45:40

14日に飛行機の予約ミスで帰国できなくなり延泊をすることになりフロントにてその旨を伝えました。  私は楽天を通して申し込んでいたので部屋のレートが通常より安いのでネットで改めて予約を入れてくださいと言われネットで再度予約しました。

今まで延泊することは度々あり、他のホテルなら若干の金額の差があってもそのまま部屋を使わせてくらますが、このホテルは1度チェックアウトをして再度チェックインをしてくださいと言われて「エッ!」って感じだったので昨日よりランクを下げて宿泊しました。

今まで宿泊したホテルで良かったところは知人にも沢山紹介をしてきましたが、このホテルは紹介はできません。

普通のお部屋で、素泊まりならまだいいかなって感じです。

これはあくまでも私個人の意見なんで皆さんの意見も参考にしてみてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
Palais de Chine Hotel 2014-11-05 14:01:20

ご意見ありがとうございます。
宿泊に関しご不便な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
延泊の際には同客室を引き続き利用されます事は可能でございます。
この度は私共の説明不足によりお客様の混乱を招いてしまい、ご不快な思いをおかけしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。私共では直ちにフロントスタッフにお客様のご意見を伝え、お客様に対し誤解を招くことの無いわかり易い説明を心掛けるよう再教育した次第でございます。
延泊の手続きにつきましては楽天など予約サイトを通じまして予約をされました場合、最初の宿泊のチェックアウト、及び再度チェックインの手続きは必須とされておりますため、大変お手数ではございますが何卒ご了承下さりますと幸いです。
この度はご不便な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
私共では今後ともより良いサービスを提供出来ますよう努めて参りますので、なにとぞご愛顧に、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

パレ・デ・シンホテル(台北君品酒店)


このページのトップへ