楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

パレ・デ・シンホテル(台北君品酒店)(Palais de Chine Hotel) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Palais de Chine Hotelのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:724件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.83
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ

投稿者さん 2015-04-21 09:40:30

夜中にチェックインしましたが、前もってメールしてたのがよかったのか、すんなりいけました。

が、Wi-Fiが使えないというのが、最初の申し込みと違って困りました。
確かに全室Wi-Fi無料とあったはずですが。。。

早朝や深夜には日本語が話せるスタッフさんはいないようです。

おふろはやはり、日本の形に慣れてると使いづらいですね。

立地がよくて、そこは評価高いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年04月
Palais de Chine Hotel 2015-05-13 18:58:44

ご意見ありがとうございました。
Wi-Fiの利用に関しご不便な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
IT部門に確認をしました結果、システムの一時的な不具合により、信号が接続され難い状態にありましたものかと思われますが、ご宿泊の際にご不便、ご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。Wi-Fiの利用はお言葉通り確かに全室無料でございます。
また、日本語スタッフに関しましてはフロントにお客様のご意見を伝え、シフトごとのスタッフ配置に注意するよう指導致しました。
私共では今後とも更なるサービス向上を目指し、日々がんばって参りますので、何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜ります様、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルパレ・デ・シン総支配人
盛 治仁


このページのトップへ