楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
Palais de Chine Hotelのクチコミ・お客さまの声
6月17日より7泊しました。部屋番号は730でした。今回で2回目の利用ですが、部屋のグレードアップがなされていたのか解りません。今回は端午節に当たりその間は朝食時いっぱいで、中国語が飛び交ってました。朝食時混んでいるようであれば、時間をずらす事をお勧めです。確かに台北駅のすぐそばだから地方都市、市内のどこに行くにも便利です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご意見ありがとうございました。またのご利用誠にありがとうございます。お部屋のアップグレードに関しましてはお客様の宿泊プラン、宿泊情報を確認致しましたが、お泊りになられました客室は確かにプラン内容通りアップグレードが行われておりました。ご心配をかけまして申し訳ございません。ご宿泊の際に気になります点がございます場合はどうぞいつでも気軽にお問い合わせ下さい。私共ではお客様一人一人により良いサービスを提供出来ますよう今後とも頑張って参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、またお目にかかれます日を心待ちにしております。ホテルパレ・デ・シン総支配人盛 治仁
Palais de Chine Hotel クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
投稿者さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ
6月17日より7泊しました。部屋番号は730でした。今回で2回目の利用ですが、部屋のグレードアップがなされていたのか解りません。今回は端午節に当たりその間は朝食時いっぱいで、中国語が飛び交ってました。朝食時混んでいるようであれば、時間をずらす事をお勧めです。確かに台北駅のすぐそばだから地方都市、市内のどこに行くにも便利です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご意見ありがとうございました。
またのご利用誠にありがとうございます。
お部屋のアップグレードに関しましてはお客様の宿泊プラン、宿泊情報を確認致しましたが、お泊りになられました客室は確かにプラン内容通りアップグレードが行われておりました。
ご心配をかけまして申し訳ございません。
ご宿泊の際に気になります点がございます場合はどうぞいつでも気軽にお問い合わせ下さい。
私共ではお客様一人一人により良いサービスを提供出来ますよう今後とも頑張って参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、またお目にかかれます日を心待ちにしております。
ホテルパレ・デ・シン総支配人
盛 治仁