楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

パレ・デ・シンホテル(台北君品酒店)(Palais de Chine Hotel) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Palais de Chine Hotelのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:723件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.79
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

miyachan3011さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ

miyachan3011さん [60代/男性] 2015-08-16 16:19:39

台風で風呂の水が濁っているので、フロントに連絡した時
台北中がそうなっていますとの回答でした。
分かっているのならば、先に連絡して欲しかった。
また、男性スタッフの対応が悪く感じが悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
Palais de Chine Hotel 2015-09-22 19:57:21

ご意見ありがとうございました。
ご宿泊の際に不便、不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
台風による水質劣化に関し、直ちにお客様方にお知らせします事に気が回らず、申し訳ございませんでした。態々ご指摘下さり、ありがとうございます。また、スタッフの対応に関し不快な思いをおかけしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
私共では直ちにお客様のご意見をフロント責任者に伝え、天災の際の突発事態対応、並びにスタッフの教育に関し見直すよう指導した次第でございます。
今後このような天災によります事態に関しましては、早急にお客様方に関連情報をお知らせするよう指導し、スタッフに関しましてはお客様に対し常に丁寧さを心がけ、説明の際には行き届いた説明を行うよう指導致しました。
この度の宿泊で不快な思いをおかけしてしまいました事、今一度お詫び申し上げます。
私共ではお客様の声を大切にし、至らぬ点の改善を確実に行い、今後ともより良いサービス、商品を提供出来ますよう力を尽くして参りますので、何卒今後ともご愛顧を賜りますよう、お客様のまたのお越しを心待ちにしております。

ホテルパレ・デ・シン

miyachan3011さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ