楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
Palais de Chine Hotelのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
8月13日から2泊しました。連泊したのでお部屋はグレードアップサービスが受けられました。ラウンジの利用ができるとおもい行ったのですが、有料になるとのことを入口で言われました。簡単な軽食がいただきたかったんで、了解して入りました。でも軽食のようなものもなくてがっかりしました。予約サイトに有料になるとの明記は必要と思います。入室のカードキーの不具合が複数回あってその都度フロントへ行く必要があって、不便でした。立派なホテルでしたが、日本語ができるスタッフさんにあまりお会いできませんでした。ホテルのセレクトで旅の印象って決まるのでちょっと残念な感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご意見ありがとうございます。ご宿泊の際に不便、不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。17階ラウンジはエグゼクティブフロアをご予約のお客様に対し、特典として無料でご利用頂けますが、エグゼクティブフロアをご予約でないお客様に対しましては、ご利用の際に料金が発生致します。お部屋のアップグレードを行います際にフロントでの案内が足りず、迷惑をおかけしました。また、客室のカードキーに関しましても度々と不便な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。この度はお客様に残念な印象を持たせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。私共ではお客様一人一人の声を大切に、より良いサービスを提供出来ますよう至らぬ箇所を改善し、今後とも頑張って参りますので、何卒今後ともご愛顧を賜りますよう、またお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。ホテルパレ・デ・シン
Palais de Chine Hotel クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ
8月13日から2泊しました。連泊したのでお部屋はグレードアップサービスが受けられました。ラウンジの利用ができるとおもい行ったのですが、有料になるとのことを入口で言われました。簡単な軽食がいただきたかったんで、了解して入りました。でも軽食のようなものもなくてがっかりしました。予約サイトに有料になるとの明記は必要と思います。
入室のカードキーの不具合が複数回あってその都度フロントへ行く必要があって、不便でした。
立派なホテルでしたが、日本語ができるスタッフさんにあまりお会いできませんでした。
ホテルのセレクトで旅の印象って決まるのでちょっと残念な感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご意見ありがとうございます。
ご宿泊の際に不便、不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
17階ラウンジはエグゼクティブフロアをご予約のお客様に対し、特典として無料でご利用頂けますが、エグゼクティブフロアをご予約でないお客様に対しましては、ご利用の際に料金が発生致します。お部屋のアップグレードを行います際にフロントでの案内が足りず、迷惑をおかけしました。
また、客室のカードキーに関しましても度々と不便な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この度はお客様に残念な印象を持たせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
私共ではお客様一人一人の声を大切に、より良いサービスを提供出来ますよう至らぬ箇所を改善し、今後とも頑張って参りますので、何卒今後ともご愛顧を賜りますよう、またお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。
ホテルパレ・デ・シン