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パレ・デ・シンホテル(台北君品酒店)(Palais de Chine Hotel) クチコミ・感想・情報

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Palais de Chine Hotelのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:724件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.83
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂-----
  • 食事-----

設備・アメニティ5

投稿者さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ

投稿者さん 2015-09-12 14:51:38

フロントでチェックインをお願いしたら日本語が話せるスタッフが居なく英語での会話でのやり取りになり、話を聞いてると部屋の準備が出来て無いからと言うので、何時なら部屋に入れるか?と尋ねると分からないの一点張り…
荷物を預けて出掛けて来て欲しい様な内容で(実質、追い出された)
空港から到着して疲れているのに
この対応… せめて、フロント横のラウンジ?カフェが有るので寛いでからお出掛けになってみては?と提案するぐらいの声掛けをしてこそホテルで働く従業員では無いでしょうか?
仕方が無く、ガイド本に載ってるマンゴーのかき氷を食べにタクシーをホテル前から乗ろうとした時にドアマンが本を見て、ここのお店が美味しいですよ!と住所を見て運転手さんに行き先を告げて乗車を手伝ってくれたのが嬉しく、尖った心に救われました!
ホテルはサービス有ってこそ、旅行者の心を捕らえると思う次第です。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年09月
Palais de Chine Hotel 2015-09-25 10:32:43

ご意見ありがとうございました。
この度はご宿泊の際に不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフの気遣い不足と至らぬ対応から長旅でお疲れのお客様に更に負担をかけました事、心よりお詫び申し上げます。お客様の立場を思いやる事に欠いた対応により、大変不快な思いをおかけしまして申し訳ございませんでした。
日頃よりお客様を思いやる心あるサービスを第一に社員教育に取り組んでまいりましたが、お客様のご指摘からまだまだ指導不足であると痛感致しております。直ちにフロント責任者にお客様のご意見を伝え、フロントスタッフ一同に対し再教育を行いました。
私共ではお客様一人一人の声を大切にし、至らぬ点を確実に改善しながらより良いサービスを提供出来ますよう努めて参りますので、なにとぞ今後ともご愛顧を賜りますよう、またお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。

ホテルパレ・デ・シン


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