楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

パレ・デ・シンホテル(台北君品酒店)(Palais de Chine Hotel) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Palais de Chine Hotelのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:717件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.78
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

太郎9266さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ

太郎9266さん [60代/男性] 2015-11-21 03:01:39

センスも良くさすが5つ星のホテルでしたが、15:10チェックインしましたが部屋が用意できなくて1時間何の案内もなく待たされました。日本語対応OKとのことでしたが、チェックアウトの時も同じフロントマンの方でしたがすいませんの一言もありませんでした。英語のスマートな対応が冷たく感じました。1日置いて計3泊しましたが残念でした。次回はアットホームな5つ星のホスピタリティを期待したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
Palais de Chine Hotel 2015-12-28 18:29:38

ご意見ありがとうございました。
この度は客室の用意に関し大変お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、スタッフの説明不足により不快な思いをおかけしました事、重ねてお詫び申し上げます。
私共では直ちにフロント担当者に事の次第を知らせ、該当スタッフに対しましては、お客様に分かりやすく思いやりのある、しっかりとした案内を心がけるよう再指導した次第でございます。また、フロントスタッフに対し、言葉が堪能でなくとも、お客様への態度と思いやりには第一に気を配るよう再教育致しました。
この度は宿泊の際に不便、不快な思いをおかけし、大変申し訳ございません。もしその他気になります点やお気づきの点がございましたら、どうかいつでもこちらのアドレスにご連絡下さい:palais@lhoteldechine.com
私共ではお客様により良いサービスを提供出来ますよう今後とも頑張って参りますので、何卒引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またお目にかかれます日を心待ちにしております。

ホテルパレ・デ・シン

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】最大【ポイント9倍】可能!2連泊破格特価で無料アップグレード+Wi-Fi、朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス ツインルーム 部屋の広さ 36㎡以上 (独立したシャワールーム付)】
太郎9266さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ