楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
Palais de Chine Hotelのクチコミ・お客さまの声
総合4
いつもはレスイーツ台北チンチェンを利用、今回もそうしたかったのですが、やむなく友人1人がキャンセル、3人になってしまったので3人部屋のあるプランのあるこちらにしました。雑誌にものったホテルでしたから楽しみにしてたんです。が、14:30にホテルでチェックインした際ホテル側からの第一声が部屋のダウングレード苦笑。予約した部屋が準備出来ない、部屋をダウングレードするかわりに朝ごはんをつけさせて頂きたいと言ってきました。そもそも台湾の楽しみは街での朝ごはんであって、ホテルの朝ごはんではないことは旅慣れた人間なら常識である苦笑 部屋のランクを維持したうえでサービスでつけてくれるからまだしも苦笑当然お断りしたところ、次は「クラブラウンジの利用」「ミニバーを無料で使って良い」など求めてもいないサービスが次々と提案される。そんなのいらないから予約どおりの部屋を用意しろと突っぱねました。だいたい一流ホテルだったや普通そういうとき提案するのは部屋のアップグレードですよね笑チェックインの地点でホテルの格がわかってしまったので、もうここで興ざめしてしまいました。結局、予約したとおりの部屋に入れましたし、お部屋は流石に素敵でしたが、最初のあの対応と、あと台北駅まで地下道で若干めんどくさく、トータルするとレスイーツの勝手には及びませんで、あまり積極的にリピートしたいホテルにはなりませんでしたね、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご意見ありがとうございました。この度はご滞在の際に大変不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフ一同この度の事態を重く受け止めており、今後このような事態 を引き起こすことのないよう、しっかりと検討を重ねております。また、スタッフに対しましてもお客様の気持ちを汲み取ったより思いやりのある対応を心がけるよう再教育を行った次第でございます。お客様に不便、不快な思いをおかけしてしまった事、今一度心より深くお詫び申し上げます。私共ではお客様の声にしっかりと耳を傾け、至らない点を改善しますよう頑張って参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。ホテルパレ・デ・シン総支配人 Ivy Liu
Palais de Chine Hotel クチコミ一覧へ
Paradise Hotel&Resort, Paradise City(韓国)
4.0
投稿日:2023-11-13 12:30:26
Palais de Chine Hotel(台湾)
投稿日:2017-01-10 16:26:13
LOTTE HOTEL SEOUL MAIN TOWER(韓国)
5.0
投稿日:2012-04-18 06:43:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
えりお0714さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ
いつもはレスイーツ台北チンチェンを利用、今回もそうしたかったのですが、やむなく友人1人がキャンセル、3人になってしまったので3人部屋のあるプランのあるこちらにしました。雑誌にものったホテルでしたから楽しみにしてたんです。
が、14:30にホテルでチェックインした際ホテル側からの第一声が部屋のダウングレード苦笑。
予約した部屋が準備出来ない、部屋をダウングレードするかわりに朝ごはんをつけさせて頂きたいと言ってきました。
そもそも台湾の楽しみは街での朝ごはんであって、ホテルの朝ごはんではないことは旅慣れた人間なら常識である苦笑 部屋のランクを維持したうえでサービスでつけてくれるからまだしも苦笑
当然お断りしたところ、次は「クラブラウンジの利用」「ミニバーを無料で使って良い」など求めてもいないサービスが次々と提案される。そんなのいらないから予約どおりの部屋を用意しろと突っぱねました。だいたい一流ホテルだったや普通そういうとき提案するのは部屋のアップグレードですよね笑
チェックインの地点でホテルの格がわかってしまったので、もうここで興ざめしてしまいました。
結局、予約したとおりの部屋に入れましたし、お部屋は流石に素敵でしたが、最初のあの対応と、あと台北駅まで地下道で若干めんどくさく、トータルするとレスイーツの勝手には及びませんで、
あまり積極的にリピートしたいホテルにはなりませんでしたね、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご意見ありがとうございました。
この度はご滞在の際に大変不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ一同この度の事態を重く受け止めており、今後このような事態 を引き起こすことのないよう、しっかりと検討を重ねております。
また、スタッフに対しましてもお客様の気持ちを汲み取ったより思いやりのある対応を心がけるよう再教育を行った次第でございます。
お客様に不便、不快な思いをおかけしてしまった事、今一度心より深くお詫び申し上げます。
私共ではお客様の声にしっかりと耳を傾け、至らない点を改善しますよう頑張って参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
ホテルパレ・デ・シン
総支配人 Ivy Liu