楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
Palais de Chine Hotelのクチコミ・お客さまの声
総合4
一人旅だったので、台北駅から近く、眺めの良いホテルでゆっくりしたくてこちらを選びました。日本語が話せる方もいますし、いない場合は電話で話せる方を介して要望を伝えられるので大丈夫でした。全体的に良かったのですが、ひとつだけレストランで朝食のときに、オムレツなどはオーダーを受けてから調理しテーブルへ運んで下さるのですが、その際、ウェイトレスの方が一緒に持っていた他テーブルの料理を私のテーブルに落としてしまいました。「すみません」と謝られ、紙ナプキンでテーブルの料理を片付けたまでは良かったのですが、ただ落ちたものを拾ったのみ。私のテーブルはフライだか春巻きだかの油であげた皮がぱらぱらとあちこちに飛び散ったままでした。結局、自分で濡れたおしぼりで拭きとりました。高級ホテルを名乗っているのであれば、こういうところはしっかりとされたほうがいいのではと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルパレ・デ・シンをご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながら、レストランスタッフの配慮に欠ける対応により、朝から大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後このようなことを繰り返すことのないよう、スタッフ教育を徹底しサービス内容の改善に努めて参る所存です。これからもより良いサービスを提供できるよう努力を続けて参りますので、台北へお越しの際には是非またホテルパレ・デ・シンをご利用くださいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ホテルパレ・デ・シン総支配人 Emile Sheng
Palais de Chine Hotel クチコミ一覧へ
POSHPACKER HOTEL(台湾)
4.0
投稿日:2017-09-21 22:37:09
Palais de Chine Hotel(台湾)
投稿日:2017-09-21 22:32:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
lovechorikoさんの Palais de Chine Hotel のクチコミ
一人旅だったので、台北駅から近く、眺めの良いホテルでゆっくりしたくてこちらを選びました。
日本語が話せる方もいますし、いない場合は電話で話せる方を介して要望を伝えられるので大丈夫でした。
全体的に良かったのですが、ひとつだけ
レストランで朝食のときに、オムレツなどはオーダーを受けてから調理しテーブルへ運んで下さるのですが、その際、ウェイトレスの方が一緒に持っていた他テーブルの料理を私のテーブルに落としてしまいました。
「すみません」と謝られ、紙ナプキンでテーブルの料理を片付けたまでは良かったのですが、ただ落ちたものを拾ったのみ。私のテーブルはフライだか春巻きだかの油であげた皮がぱらぱらとあちこちに飛び散ったままでした。結局、自分で濡れたおしぼりで拭きとりました。
高級ホテルを名乗っているのであれば、こういうところはしっかりとされたほうがいいのではと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルパレ・デ・シンをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、レストランスタッフの配慮に欠ける対応により、朝から大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後このようなことを繰り返すことのないよう、スタッフ教育を徹底しサービス内容の改善に努めて参る所存です。
これからもより良いサービスを提供できるよう努力を続けて参りますので、台北へお越しの際には是非またホテルパレ・デ・シンをご利用くださいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルパレ・デ・シン
総支配人 Emile Sheng