楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

パレ・デ・シンホテル(台北君品酒店)(Palais de Chine Hotel) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Palais de Chine Hotelのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:725件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.83
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

lovechorikoさんの Palais de Chine Hotel のクチコミ

lovechorikoさん [40代/女性] 2017-09-21 22:32:47

一人旅だったので、台北駅から近く、眺めの良いホテルでゆっくりしたくてこちらを選びました。
日本語が話せる方もいますし、いない場合は電話で話せる方を介して要望を伝えられるので大丈夫でした。
全体的に良かったのですが、ひとつだけ
レストランで朝食のときに、オムレツなどはオーダーを受けてから調理しテーブルへ運んで下さるのですが、その際、ウェイトレスの方が一緒に持っていた他テーブルの料理を私のテーブルに落としてしまいました。
「すみません」と謝られ、紙ナプキンでテーブルの料理を片付けたまでは良かったのですが、ただ落ちたものを拾ったのみ。私のテーブルはフライだか春巻きだかの油であげた皮がぱらぱらとあちこちに飛び散ったままでした。結局、自分で濡れたおしぼりで拭きとりました。
高級ホテルを名乗っているのであれば、こういうところはしっかりとされたほうがいいのではと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
Palais de Chine Hotel 2017-09-24 18:01:00

この度は、ホテルパレ・デ・シンをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、レストランスタッフの配慮に欠ける対応により、朝から大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後このようなことを繰り返すことのないよう、スタッフ教育を徹底しサービス内容の改善に努めて参る所存です。
これからもより良いサービスを提供できるよう努力を続けて参りますので、台北へお越しの際には是非またホテルパレ・デ・シンをご利用くださいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルパレ・デ・シン
総支配人 Emile Sheng

ご利用の宿泊プラン
【2連泊】でお得料金+無料アップグレード♪スマートフォン無料貸出★連絡も資料調べも楽々♪
ご利用のお部屋
【デラックス キングベッドルーム 部屋の広さ 36㎡以上 (独立したシャワールーム付)】
lovechorikoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ