楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

パレ・デ・シンホテル(台北君品酒店)(Palais de Chine Hotel) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Palais de Chine Hotelのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:723件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.79
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ

投稿者さん 2022-12-25 10:04:17

立地以外最悪でした。もう二度と泊まりません。
一泊しましたが、ゴキブリが出3匹も出ました。
便座も茶色い汚れがついているし、ウェルカムクッキーの箱には髪の毛が何本もついていました。
本当に毎日掃除していますか??
朝食は8時10分~9時10分の回で、麺をオーダー(行ってすぐにオーダーしました)しましたが、
40分後に運ばれてきました。夫の分に関しては50分後。いくら何でも遅すぎです。
これで五つ星ホテルって本当ですか?
返金レベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
Palais de Chine Hotel 2022-12-27 15:21:46

ご意見ありがとうございました。

この度はご滞在の際に大変不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

私共では直ちにお客様のご意見をハウスキーピング責任者に伝え、清掃手順の見直しと、スタッフに対し毎回確実な清掃と点検を行うよう再教育を行った次第でございます。

レストランシェフにもこの度の落ち度を伝え、お客様のご注文に対し迅速な対応を心がけるようキッチンスタッフに指導いたしました。

お客様に不便、不快な思いをおかけしてしまった事、今一度心より深くお詫び申し上げます。

私共ではお客様の声にしっかりと耳を傾け、至らない点を改善しますよう頑張って参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

ホテルパレ・デ・シン 総支配人 Elaine Chang

ご利用の宿泊プラン
【台湾居住者限定】WiFi、プール、ジム利用無料!バスタブ、温水洗浄付トイレ完備!
ご利用のお部屋
【【朝食付】スーペリア ツインベッドルーム(110*200cmベッド2台) 部屋の広さ約30㎡】

このページのトップへ