楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
Palais de Chine Hotelのクチコミ・お客さまの声
総合5
3月8日より4泊しました。コロナ前の2019年以前は毎年利用していました。今回は4年ぶりの利用。以前はチェックインカウンターに外国語を話せる女性スタッフが多くいらっしゃいましたが、今回は5日間を通してお会いすることがありませんでした。時代の流れでお部屋のアメニティは無くなり、シャンプー類はボトル対応。歯ブラシは必要であればフロントにていただくようになっていました。このホテルを選ぶ要素にアメニティの充実さがありました。有料でいいので、アメニティセットを購入できるようにしてもらえると嬉しいです。それくらい質や香り、デザインが良いものを置いています。お部屋の無料の飲料水はリユースボトルに封をして置いてありました。あまりなじみがなく手を付けることはありませんでした。お部屋の造りは大きなデスク、バゲージラックもありビジネスユースでもとても使いやすいです。部屋タイプにもよりますが、浴槽はとても大きくそれでもすぐに溜まり疲れが取れます。お部屋の明るさは好みがあり人それぞれと思いますが、煌々とした照明でなくホテルのコンセプトにあっていて、落ち着いて過ごせるためとても気にっています。桃園国際空港へはMRT、バス乗り場共歩いてすぐなためとても便利です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご意見ありがとうございました。以前より変わらなくご愛顧を賜り、スタッフ一同にとって大変な励ましとなっております。弊ホテルの客室内設備、立地などに対し高評価を賜り、厚くお礼申し上げます。照明に関しましてもお客様に落ち着いてお過ごしいただけまして何よりでございます。アメニティはエコロジーの観点と今後実施予定の法改正への対応から、詰め替え可能なボトルでのご提供や、ご希望の際に応じてのご提供に切り替えておりますが、今までのアメニティに対し有料でのお求めを希望されます程に気に入ってくださり、大変嬉しく思います。貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。関連担当者にもこちらのご意見を伝え、今後のアメニティ提供方針に取り入れて行きたいと思います。客室内備え付けのボトルウォーターは洗浄による再利用が可能なガラスボトルに全面的に切り替えておりますが、気になります際はいつでも気軽にお問い合わせください。また、外国語スタッフに関しましては現在人数が限られておりますが、またお越しの際にはより多くのスタッフでお客様により便利なご宿泊を提供できますよう、精一杯頑張って参ります。大変細やかなご意見、ご感想をたくさん頂戴し、スタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。次回の台北旅行でも是非ともホテルパレ・デ・シンにてゆっくりとお寛ぎくださいませ。またすぐお目にかかれます日を心待ちにしております。ホテルパレ・デ・シン 総支配人 Elaine Chang
Palais de Chine Hotel クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
投稿者さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ
3月8日より4泊しました。コロナ前の2019年以前は毎年利用していました。今回は4年ぶりの利用。
以前はチェックインカウンターに外国語を話せる女性スタッフが多くいらっしゃいましたが、今回は5日間を通してお会いすることがありませんでした。
時代の流れでお部屋のアメニティは無くなり、シャンプー類はボトル対応。歯ブラシは必要であればフロントにていただくようになっていました。このホテルを選ぶ要素にアメニティの充実さがありました。有料でいいので、アメニティセットを購入できるようにしてもらえると嬉しいです。それくらい質や香り、デザインが良いものを置いています。
お部屋の無料の飲料水はリユースボトルに封をして置いてありました。あまりなじみがなく手を付けることはありませんでした。
お部屋の造りは大きなデスク、バゲージラックもありビジネスユースでもとても使いやすいです。部屋タイプにもよりますが、浴槽はとても大きくそれでもすぐに溜まり疲れが取れます。
お部屋の明るさは好みがあり人それぞれと思いますが、煌々とした照明でなくホテルのコンセプトにあっていて、落ち着いて過ごせるためとても気にっています。
桃園国際空港へはMRT、バス乗り場共歩いてすぐなためとても便利です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご意見ありがとうございました。
以前より変わらなくご愛顧を賜り、スタッフ一同にとって大変な励ましとなっております。
弊ホテルの客室内設備、立地などに対し高評価を賜り、厚くお礼申し上げます。照明に関しましてもお客様に落ち着いてお過ごしいただけまして何よりでございます。
アメニティはエコロジーの観点と今後実施予定の法改正への対応から、詰め替え可能なボトルでのご提供や、ご希望の際に応じてのご提供に切り替えておりますが、今までのアメニティに対し有料でのお求めを希望されます程に気に入ってくださり、大変嬉しく思います。貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。関連担当者にもこちらのご意見を伝え、今後のアメニティ提供方針に取り入れて行きたいと思います。
客室内備え付けのボトルウォーターは洗浄による再利用が可能なガラスボトルに全面的に切り替えておりますが、気になります際はいつでも気軽にお問い合わせください。
また、外国語スタッフに関しましては現在人数が限られておりますが、またお越しの際にはより多くのスタッフでお客様により便利なご宿泊を提供できますよう、精一杯頑張って参ります。
大変細やかなご意見、ご感想をたくさん頂戴し、スタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。
次回の台北旅行でも是非ともホテルパレ・デ・シンにてゆっくりとお寛ぎくださいませ。
またすぐお目にかかれます日を心待ちにしております。
ホテルパレ・デ・シン 総支配人 Elaine Chang