楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

パレ・デ・シンホテル(台北君品酒店)(Palais de Chine Hotel) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Palais de Chine Hotelのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:717件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.78
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ

投稿者さん 2011-08-30 23:38:43

従業員の教育、サービスが最低でした。台北では過去にリージェント、ウエスティン、シェラトンに宿泊しましたが、従業員の質やサービスが全く比べ物になりません。 

お湯が出なくてフロントに電話したら、男性スタッフが謝罪も無しに携帯電話で話しながら入室し、お湯が出ないのを確認しただけで帰っていってしまい、30分以上放置されました。再びフロントに苦情の電話をし文句を言ったら、「NOPROBLEM」といわれ一方的に電話を切られました。

他の従業員に苦情を言い、再び部屋で確認してもらうと、この時間は他の部屋でもシャワーを浴びているから、冷たい水しかでないと。

部屋を変えるように要求し、別の部屋へ移ると、そこではしっかりお湯が出ていました。

後日、マネージャーを連れて謝罪に来る話でしたが、結局来ませんでした。さらに、チェックアウトの際にも何も謝罪は無く、最後まで最低なホテルです。

その場しのぎで嘘をつく、若い従業員ばかりで、サービスのレベルは三流ホテル以下です。

さらに、会計時にクレジット決済で、現地通貨建てでの決済を選択したにも関わらず、請求は日本円建てで来ました。

高級ホテルの接客を求めて行くと後悔します。2度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年08月
Palais de Chine Hotel 2011-12-29 11:33:14

投稿者様へ

先日は、数多くあるホテルの中からパレ.デ.シンにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割き、ご滞在のコメントを頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
このたびは、ホテルの従業員の対応で不快なお気持ちを与えてしまい、誠に申し訳ございません。本来であればすぐにでもお詫びに伺いたいところですが、業務の都合で思うにまかせず申し訳なく思っています。
  教えて頂いたおかげで、従業員に対し、可能な対応の指示をすることができました。こうした状態の発生を防止するために、教育訓練を実施することでございました。
お客様には多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。今後とも更なるサービス向上を目指し、スタッフ教育を徹底する次第でございますので、どうか今後とも変わらぬご愛顧を賜ります様、心よりお願い申し上げます。
                         パレ.デ.シン


このページのトップへ