部屋5
投稿者さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月28日 22:22:31
-
二度目の宿泊です(前回は楽天アワードを受賞した頃かと思います)
その時の感想は、建物の重厚感であったり、室内のユニークさであったりとても満足しましたのでリピートしたのですが、何よりの違いを感じたのは日本語の対応でした。
前回は概ね日本語対応して戴けましたのにフロント、ベルデスク、ルームサービスいずれも話になりませんでした。見受けたところ最近では日本人の宿泊は少ないのでしょうか?
ハード面では気に入っていましたが、ソフト面では一日本人としてとても残念な思いをしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年11月
- Palais de Chine Hotel 2017年01月23日 16:02:46
-
またのご利用誠にありがとうございます。
この度はご宿泊の際に不便な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
日本語スタッフに関しましてはシフトにより人数が少なくなってしまいます場合もございますが、日本語スタッフをご希望の旨をお伝え下されば、担当の者がお伺い致します。
私共ではお客様により快適で便利な環境を提供出来ますよう今後とも頑張って参りますので、何卒引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またお目にかかれます日を心待ちにしております。
ホテルパレ・デ・シン
総支配人 Ivy Liu
- ご利用の宿泊プラン
- 台北駅前受賞5つ星★【3連泊】無料アップグレード+【ポイント10倍】+12歳以下添い寝2名無料♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックス キングベッドルーム 部屋の広さ 36㎡以上 (独立したシャワールーム付)】
部屋5
投稿者さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月13日 21:45:52
-
ホテルはとても静かで、ぐっすり眠れて良かったです。
ただ日本語が本当に理解してもらえず、イングリッシュオンリーと言われ、台湾5
回目にしてホテルでマッサージを聞いたりする情報収集をあきらめました。
また、楽天で予約した価格にプラス税と言われ、予定価格と違うのも釈然としませんでした。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- Palais de Chine Hotel 2014年09月03日 15:16:29
-
ご意見ありがとうございました。
日本語の案内につきましてスタッフの対応が至らなかった段、心よりお詫び申しあげます。
早速フロント責任者にお客様のご意見を伝えるとともに、該当社員本人とこの度の件につきまして話し合いました。
該当社員によりますと「イングリッシュオンリー」の言葉は「自分は英語しか喋れない」との旨をお伝えしたかったとの事ですが、言葉と対応の至らなさからお客様の誤解を招きました上に不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
該当社員にはお客様の需要を積極的に理解するよう再教育し、フロント責任者にも社員教育を更に徹底するよう指導した次第です。
宿泊料金に関しましては楽天表示価格の他に別途税金、サービス料(15%)を頂戴致します旨を楽天ページ内にてプラン毎、部屋毎に明記しておりますため、何卒ご了承下さいませ。
私共ではお客様に快適且つ便利な宿泊を提供できますよう今後とも頑張って参りますので、何卒ご愛顧に、お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
パレ・デ・シンホテル(台北君品酒店)
部屋5
投稿者さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月10日 21:03:09
-
ホテルは部屋最高。近くにパン屋など店もあり困らない。フィットネスに行った短時間にドントデイスターブの部屋にハウスキーパーが入る。それきりカメラがない。ホテル側は否定しているが。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
部屋4
nomad'sさんの Palais de Chine Hotel のクチコミ
- nomad'sさん [50代/女性] 2024年04月18日 18:49:10
-
エコへの取り組みは素晴らしいこととは思うが、旅先で荷物を減らしたい事情にも考慮が必要だと思う。
取り組みを押し付けるのではなく、サスティナブルなアメニティを提供するとか、アメニティを不要とした宿泊客には何かしらのベネフィットを提供するなど考えた方がいい。
あとシーツはともかくタオル類は毎日交換してほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年04月
- Palais de Chine Hotel 2024年05月07日 16:45:56
-
ご意見ありがとうございました。
SDGsへの取り組みに関し貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
私共では改正後の新法に従います一方、お客様により便利なご滞在を提供できますよう、今後の運営方針を検討、調整して行く所存でございます。
客室内タオルに関しましては使用済みタオルの交換を毎日行っておりますが、確認が行き届かずにご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。ご滞在中に清掃などに関し不備がございました場合、他にお手伝いが必要な場合はどうかいつでも声をおかけください。直ちにスタッフがお伺いいたします。
私共では今後ともより上質なサービスをお客様方に提供出来ますよう頑張って参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心待ちにしております。
ホテルパレ・デ・シン 総支配人 Amy Yu
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽21】台北駅前5つ星特価★添い寝室料無料★温水洗浄付トイレ、バスタブ付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツインベッドルーム(110*200cmベッド2台) 部屋の広さ約30㎡】
部屋4
まあーくんナリさんの Palais de Chine Hotel のクチコミ
- Palais de Chine Hotel 2018年06月04日 16:19:59
-
ご利用ありがとうございます。
私共ではお客様により快適な宿泊を提供出来ますよう今後とも頑張って参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心待ちにしております。
ホテルパレ・デ・シン
総支配人 Licinio Garavaglia
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉★楽天限定】2連泊で無料アップグレード+スマートフォン無料貸出♪添い寝無料
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ツインベッドルーム (120*200cmベッド2台)部屋の広さ約37㎡】
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
Amai_Merengueさんの Palais de Chine Hotel のクチコミ
- Amai_Merengueさん [40代/女性] 2017年01月05日 19:49:37
-
楽天トラベルのデラックスツインのアップグレードというプランだったが、アップグレードされていなかった。
フロントと交渉したが、確かに英文の予約票にはアップグレードなどと一言も書いておらず、アップグレードされませんでした。
予約時に気をつけた方が良いです。
日本語はほぼ通じない。
英語はカタコトでも通じる。
特に朝食ブュッフェが美味しい。
水は毎日2本つきます
部屋は清潔で使いやすい。
トイレはウォシュレット付。
Wi-Fiも客室のものは高スピード。
間接照明で、夜は物が探しづらい
雰囲気は素敵。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- Palais de Chine Hotel 2017年02月01日 18:18:58
-
ご意見ありがとうございました。
お客様の宿泊プラン内容を直ちに確認いたしました所、この度の宿泊はプランに沿った内容で提供されており、客室のアップグレードも行われておりましたことが確認されました。
スタッフの説明不足により混乱を招いてしまい、申し訳ございません。
私共では直ちにお客様のご意見をフロント責任者に伝え、お客様に対しより分かりやすい説明を心がけるよう指導した次第でございます。
また、プラン内容に関し特に気になります点がございます場合は下記メールアドレスよりご連絡くださいませ:palais@ldcgroup.com
私共ではお客様の声に真剣に耳を傾け、より良いサービスを提供出来ますよう今後とも頑張って参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルパレ・デ・シン
総支配人 Ivy Liu
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】最大【ポイント18倍】可能!2連泊破格特価で無料アップグレード+Wi-Fi、朝食付
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ツインルーム 部屋の広さ 36㎡以上 (独立したシャワールーム付)】
部屋4
投稿者さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月04日 17:38:39
-
予約した内容と違っていました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- Palais de Chine Hotel 2017年02月01日 18:18:05
-
ご意見ありがとうございました。
お客様の宿泊プラン内容を直ちに確認いたしました所、この度のご宿泊はプランに沿った内容で提供されておりますことを確認いたしました。私共の説明不足により混乱を招いてしまい、申し訳ございません。
また、プラン内容に関し特に気になります点、違和感を覚えます点がございます場合は下記メールアドレスよりご連絡くださいませ:palais@ldcgroup.com
私共ではお客様の声に真剣に耳を傾け、より良いサービスを提供出来ますよう今後とも頑張って参りますので、何卒引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。
ホテルパレ・デ・シン
総支配人 Ivy Liu
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント5倍】+2連泊破格特価で無料アップグレード★更にエントリーで最大18倍可能!
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ツインルーム 部屋の広さ 36㎡以上 (独立したシャワールーム付)】
部屋4
6334さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ
- 6334さん [40代/男性] 2016年10月10日 13:49:01
-
台北駅前で良かったが、台北駅からは道路をはさんでいるので、地下街か歩道橋を渡らなければならず、階段の移動時に荷物(スーツケース)の持ち運びに苦労した。それ以外は特に問題なしです、また利用したいホテルでした!!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- Palais de Chine Hotel 2017年01月23日 15:59:18
-
ご意見ありがとうございました。
お客様に気に入っていただけまして何よりでございます。
私共では今後ともお客様により快適な宿泊を提供出来ますよう頑張って参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心待ちにしております。
ホテルパレ・デ・シン
総支配人 Ivy Liu
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大72%OFF!受賞人気5つ星★アップグレード+【ポイント5倍】添い寝無料
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ツインルーム 部屋の広さ 36㎡以上 (独立したシャワールーム付)】
部屋4
投稿者さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月20日 22:19:15
-
立地のみよい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- Palais de Chine Hotel 2016年07月15日 09:18:20
-
ご意見ありがとうございました。
この度はホテルパレ・デ・シンをご利用下さり、誠にありがとうございます。
私共ではお客様により良いサービスを提供出来ますよう引き続き頑張って参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 3年連続受賞祝い★3連泊で【ポイント10倍】!さらに無料アップグレード+添い寝無料
- ご利用のお部屋
- 【デラックス キングベッドルーム 部屋の広さ 36㎡以上 (独立したシャワールーム付)】
部屋4
投稿者さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月28日 11:45:03
-
台湾新幹線を利用するのでここに泊まりました。
立地は良いです。
あとは普通です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- Palais de Chine Hotel 2016年02月22日 16:44:41
-
ご意見あがとうございました。
弊ホテルの立地を気に入って下さりまして嬉しく思います。
次回台北で新幹線を利用されます際は、是非ともまたホテルパレ・デ・シンをご利用下さい。
時刻表や地方情報などが必要な際はどうかいつでも気軽に一階コンシェルジュに声をおかけ下さい。
私共ではお客様により快適で便利な宿泊を提供出来ますよう今後とも頑張って参りますので、何卒引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またお目にかかれます日をお待ち申し上げております。
ホテルパレ・デ・シン
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント5倍】+2連泊破格特価で無料アップグレード★更にエントリーで最大18倍可能!
- ご利用のお部屋
- 【デラックス キングベッドルーム 部屋の広さ 36㎡以上 (独立したシャワールーム付)】
部屋4
投稿者さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月12日 14:51:38
-
フロントでチェックインをお願いしたら日本語が話せるスタッフが居なく英語での会話でのやり取りになり、話を聞いてると部屋の準備が出来て無いからと言うので、何時なら部屋に入れるか?と尋ねると分からないの一点張り…
荷物を預けて出掛けて来て欲しい様な内容で(実質、追い出された)
空港から到着して疲れているのに
この対応… せめて、フロント横のラウンジ?カフェが有るので寛いでからお出掛けになってみては?と提案するぐらいの声掛けをしてこそホテルで働く従業員では無いでしょうか?
仕方が無く、ガイド本に載ってるマンゴーのかき氷を食べにタクシーをホテル前から乗ろうとした時にドアマンが本を見て、ここのお店が美味しいですよ!と住所を見て運転手さんに行き先を告げて乗車を手伝ってくれたのが嬉しく、尖った心に救われました!
ホテルはサービス有ってこそ、旅行者の心を捕らえると思う次第です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年09月
- Palais de Chine Hotel 2015年09月25日 10:32:43
-
ご意見ありがとうございました。
この度はご宿泊の際に不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフの気遣い不足と至らぬ対応から長旅でお疲れのお客様に更に負担をかけました事、心よりお詫び申し上げます。お客様の立場を思いやる事に欠いた対応により、大変不快な思いをおかけしまして申し訳ございませんでした。
日頃よりお客様を思いやる心あるサービスを第一に社員教育に取り組んでまいりましたが、お客様のご指摘からまだまだ指導不足であると痛感致しております。直ちにフロント責任者にお客様のご意見を伝え、フロントスタッフ一同に対し再教育を行いました。
私共ではお客様一人一人の声を大切にし、至らぬ点を確実に改善しながらより良いサービスを提供出来ますよう努めて参りますので、なにとぞ今後ともご愛顧を賜りますよう、またお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。
ホテルパレ・デ・シン
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月17日 12:07:50
-
8月13日から2泊しました。連泊したのでお部屋はグレードアップサービスが受けられました。ラウンジの利用ができるとおもい行ったのですが、有料になるとのことを入口で言われました。簡単な軽食がいただきたかったんで、了解して入りました。でも軽食のようなものもなくてがっかりしました。予約サイトに有料になるとの明記は必要と思います。
入室のカードキーの不具合が複数回あってその都度フロントへ行く必要があって、不便でした。
立派なホテルでしたが、日本語ができるスタッフさんにあまりお会いできませんでした。
ホテルのセレクトで旅の印象って決まるのでちょっと残念な感じです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- Palais de Chine Hotel 2015年09月22日 19:57:51
-
ご意見ありがとうございます。
ご宿泊の際に不便、不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
17階ラウンジはエグゼクティブフロアをご予約のお客様に対し、特典として無料でご利用頂けますが、エグゼクティブフロアをご予約でないお客様に対しましては、ご利用の際に料金が発生致します。お部屋のアップグレードを行います際にフロントでの案内が足りず、迷惑をおかけしました。
また、客室のカードキーに関しましても度々と不便な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この度はお客様に残念な印象を持たせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
私共ではお客様一人一人の声を大切に、より良いサービスを提供出来ますよう至らぬ箇所を改善し、今後とも頑張って参りますので、何卒今後ともご愛顧を賜りますよう、またお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。
ホテルパレ・デ・シン
部屋4
投稿者さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月13日 22:01:56
-
日本語が通じないことと、楽天の表示価格以外に税が必要と言われた事が仕方ないのかもしれないが、少し納得いかなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- Palais de Chine Hotel 2014年09月03日 15:17:31
-
またのご意見ありがとうございます。
日本語でのサービスに関し不便な思いをおかけしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。先にも申し上げました通り、該当社員とは話し合いをしました後、お客様を思いやった対応をするよう再教育し、また、フロント責任者にもスタッフの基本的な日本語対応の学習を強めるよう指導した次第です。
宿泊料金に関しましては楽天ページ内にてプラン毎、部屋毎の説明文に楽天表示価格の他に別途税金、サービス料(15%)を頂戴致します旨を明記しておりますため、何卒ご了承下さいますようお願い致します。
私共ではお客様に快適な宿泊を提供できますよう頑張って参りますので、何卒今後ともご贔屓に、お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
パレ・デ・シンホテル(台北君品酒店)
部屋4
投稿者さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月10日 16:11:49
-
土日でしたが非常に落ち着いた雰囲気で
ゆっくりと休めました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年06月
- Palais de Chine Hotel 2013年06月17日 14:25:13
-
ご意見ありがとうございます。お客様に快適な宿泊を提供出来まして何よりです。どうか今後ともご愛顧に、またのお越しをお待ちしております。
パレ・デ・シンホテル(台北君品酒店)
部屋4
投稿者さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月07日 01:00:37
-
台北駅の地下からのアクセスは、台北地下街「Y5」出口から出るとホテルに近いです。
デラックスダブルに宿泊しました。一名での滞在でしたら、バスのつくりも気になりませんし、部屋も広く、快適にすごせると思います。部屋のつくりや、アメニティは、他の五星級・四星級のインターナショナル・チェーンのホテルと較べると、見劣りするように思いますが、割引率も相当に高いので、コストパフォーマンスがそれほど悪いとは感じません。
ただし、従業員の質はもう少し、向上する余地があるのではないかと感じました。丁寧に対応してくださった従業員もおりましたが、おしゃべりをしていてドアをあけないドアマンや、全く挨拶をせず、質問に無愛想に答えるクロークなど、少々気になりました。それと、いろいろなアワードを受賞!とホテルのホームページに書かれていますが、顧客に抽選の景品を提示して、投票を促しているのはどうかと、、、、、- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- Palais de Chine Hotel 2012年10月16日 14:45:55
-
ご意見ありがとうございます。従業員の対応及びサービスの品質に関します貴重なご意見、部署責任者並び関係者一同熟読の上、改善に尽力したく思います。至らぬ点の数々に対する細やかなご注意、大変ありがたく存じます。抽選による投票促進に関しましては、お客様へのささやかなお礼としまして私共より提供させて頂いております。お客様が当館を気に入って下さり私共に票を下さった場合、ご肯定に対します感謝の気持ちとしまして抽選で御礼を行っている次第でございます。どうかこれからもご愛顧を、またのお越しをおまちしております。
宿泊部支配人
Grace Chu
部屋4
1319のんさんの Palais de Chine Hotel のクチコミ
- 1319のんさん [30代/女性] 2012年03月15日 15:31:18
-
エグゼクティブフロアに宿泊しました。新しいホテルだけあって綺麗ですが
部屋にはいってすぐ横にお風呂があるのでカップルか一人旅用のホテルかなと思います。
朝食も期待していたほどの味付けではなく、タクシーの車寄がないのも残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- Palais de Chine Hotel 2012年04月24日 16:36:22
-
ご意見ありがとうございます。
客室に関しましては間仕切りを無くした開放的な空間でお客様にゆったりとおくつろぎ頂きたいがために敢えて用いたデザインでしたが、かえってお客様を落ち着きなくさせてしまいました様子で、心苦しく存じます。仕切りの設けられた客室は同エグゼクティブフロアにてスイートタイプのお部屋として提供しておりますので、またのお越しの際には是非ともスイートにて更に快適な宿泊をご体験下さいませ。
朝食に限らず館内で提供されています料理に関しましては常にお客様の率直な声を聴きたく思っておりますので、お客様がお口に合わないと思われた場合は是非とも遠慮なくスタッフにお伝え下さいませ。お客様のお気に召す味付けに作り直しますなど、対応致します。
タクシーに関しましては地下一階にて契約タクシー会社より提供されているタクシーをお客様にご案内しておりますので、今後はお客様に契約タクシーを積極的にご案内するよう尽力したいと思います。
部屋3
投稿者さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月14日 10:26:21
-
廊下の絨毯のせいでキャスターが引きにくい。
歯ブラシや髭剃りは言わないとくれない。
風呂が滑りやすい
風呂の縁が高いので女性は恐らく大変だろう。
部屋のライトニングの設定方法がわかりにくい。
良い点は駅近で雨に濡れない。
静か。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- Palais de Chine Hotel 2024年04月25日 21:26:40
-
ご意見ありがとうございました。
この度はご滞在中に不便な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。
アメニティに関しましてはSDGsへの取り組みから客室内使い捨てアメニティの備え付けを控え、法整備に伴いアメニティ提供の調整を順次行っておりますが、上記取り組みに励んだ上でお客様により良いサービスを提供できますよう頑張りたいと思っております。
バスタブに関しましてはお客様のご意見をハウスキーピングに伝え、今後滑り止めテープの交換を行います際は、より強力な製品を導入する事を検討したいと思います。照明など客室内設備に関し気になります点がございます場合は、どうかいつでも気軽に声をおかけください。操作法が分かりにくい場合はスタッフが客室までお伺いしてご説明いたします。
私共では今後ともより快適なご滞在を提供出来ますよう、引き続き頑張って参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルパレ・デ・シン 総支配人 Amy Yu
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYS】台北駅前人気五つ星★日本語対応可能!台北駅前好立地!プール、温水洗浄付トイレ付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツインベッドルーム(110*200cmベッド2台) 部屋の広さ約30㎡】
部屋3
n-tsutsuさんの Palais de Chine Hotel のクチコミ
- n-tsutsuさん [70代/男性] 2024年01月04日 16:11:55
-
風呂が円形で腰椎骨折の後遺症がある、小生には立ち上がるのも苦労した。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- Palais de Chine Hotel 2024年01月11日 18:24:05
-
ご意見ありがとうございます。
この度は浴室設備に関しお客様にご不便な思いをおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
客室のバスタブはお客様方によりゆったりとご利用いただけますよう深さがある円形のバスタブが設置されておりますが、客室タイプによりましてはバスタブの構造が異なるお部屋も用意しておりますので、次回ご利用の際には是非とも気軽に声をおかけくださいませ。客室内設備、客室タイプなどに対しお好みやご希望がございます場合は、ご予約の際にお問い合わせくだされば予約担当が対応いたします。
私共では今後ともお客様により快適な宿泊を提供出来ますよう頑張って参りますので、どうか引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またすぐお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルパレ・デ・シン 総支配人 Amy Yu
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天感謝祭】台北駅前人気五つ星★日本語対応可能!台北駅前好立地!プール、温水洗浄付トイレ付
- ご利用のお部屋
- 【【朝食付】スーペリア ツインベッドルーム(110*200cmベッド2台) 部屋の広さ約30㎡】
部屋3
投稿者さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月26日 15:33:22
-
由緒あるクラシックホテル。
しかし部屋の照明が暗すぎて、使いづらい。洗面所の照明をもう少し明るくして欲しい。
シャンプー、歯磨きセットがないので持参しなければならないのも不便。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- Palais de Chine Hotel 2023年12月04日 16:32:30
-
ご意見ありがとうございました。
館内、客室内照明に関しましてはお客様によりゆったりとお寛ぎいただけますよう、全体的に落ち着いた照明を用いておりますが、この度のご滞在では不便ない思いをおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。室内が暗く感じられます際は、デスクライト、スタンドライトの貸し出しもございますので、ご希望の際は気軽にスタッフにお申し付けください。
アメニティに関しましては、SDGsへのと取り組みから客室内使い捨てアメニティの備え付けを控えておりますため、お客様方にはアメニティの持参をお願いしております。
私共では今後とも環境を思いやった取り組みに励みつつ、その上でお客様により良いサービスを提供できますよう頑張って参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルパレ・デ・シン 総支配人 Amy Yu
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45】台北駅前5つ星特価★添い寝室料無料★プール、温水洗浄付トイレ、バスタブ付
- ご利用のお部屋
- 【【朝食付】スーペリア ツインベッドルーム(110*200cmベッド2台) 部屋の広さ約30㎡】
部屋5
投稿者さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ
朝ごはんが美味しくないのに、今の日本円だと高いっていうのが本当に残念です。
屋台やお店でおんなじお値段出せば、美味しいものがお腹いっぱい食べれます。
朝ごはんは本当にオススメしません。
立地は最高で、お部屋もとっても過ごしやすく、防音もしっかりされてて、お部屋と立地は5つ星でした!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご意見ありがとうございます。
弊ホテルの立地、客室などに対し高評価を賜り、大変嬉しく思います。
しかしながら朝食に関しご満足いただけます内容を提供する事が叶わず、申し訳ございませんでした。
朝食ビュッフェは当地店舗との提携や、台湾産野菜をサラダバーに取り入れるなどしてお客様によりお楽しみいただけます料理を提供するように取り組んでおりますが、ご期待にそえず申し訳ありません。私共では直ちにお客様のご意見をレストランマネージャーに伝え、今後の料理とメニューの改善につなげるよう指導いたしました。
私共ではお客様により快適なご滞在と上質なサービスを提供できますよう引き続き頑張って参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心待ちにしております。
ホテルパレ・デ・シン 総支配人 Amy Yu