14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月11日 17:35:46
-
台北駅から乗り換えなしでホテルまで行く事ができるますが、ホテルの玄関が分かりずらいです。口コミ通りすべてが薄暗いです。全てがサスティナビリティなのか・・・。ルームウェアが無いのでパジャマは必要です。期待値が高かった分だけ残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- Palais de Chine Hotel 2023年12月23日 20:53:11
-
ご意見ありがとうございます。
この度はお客様にご満足いただけます宿泊を提供する事が叶わず、大変申し訳ございませんでした。
客室内照明に関しましては全体的に落ち着いた照明を用いておりますが、室内が暗く感じられます際はデスクライト、スタンドライトの貸し出しもございますので、ご希望の際はいつでもスタッフにお申し付けください。
館内設備や客室内備品に関しましてはSDGsに対し前向きな取り組みに励みつつ、お客様により良いサービスを提供できますよう頑張っておりますので、何卒引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またお目にかかれます日を心待ちにしております。
ホテルパレ・デ・シン 総支配人 Amy Yu
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYS】ポイントUP5%★台北駅前好立地!プール、温水洗浄付トイレ付
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブ デラックスルーム(キングベット193*200cmベッド1台)部屋の広さ約37㎡【14階以上高層階】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月22日 18:36:45
-
訪台20回目記念と誕生日の宿泊とのことで、とても楽しみにしていましたが
チェックインの後、部屋までの案内はなく5つ星ホテルなの?と思ってしまいました。
楽天セールでのお得な料金で利用したので、仕方がないのかもですが…
宿泊費並みの料金で利用した、ルパレのレストランは流石にミシュラン三ッ星だけあって、
食事に3時間もかかりましたが、味とサービス共に満足でした。
台湾リピーターで、コンシェルジュなど利用しないので、ホテルマンの良さは全く感じませんでした。
2度目の利用はないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- Palais de Chine Hotel 2019年11月23日 17:55:09
-
この度は数あるホテルの中からホテルパレ・デ・シンをお選びいただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様のご期待に背く結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は社内にて共有させていただき、社員教育を更に徹底させますよう指導した次第でございます。
私共ではお客様により快適にお過ごしいただけますサービスを提供できますよう日々尽力し、お客様により上質なご滞在をご堪能いただけますよう引き続き頑張って参る所在でございます。
甚だ勝手にはございますが、お客様には寛容なるご理解を賜れます様慎んでお願い申し上げますと共に、是非とも新たな機会を頂戴し再度のご利用をお待ち申し上げております。
ホテルパレ・デ・シン
副総支配人 Jennifer Chen
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定タイムセール】2連泊で無料アップグレード+スマートフォン無料貸出♪添い寝1名室料無料
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ツインベッドルーム (120*200cmベッド2台)部屋の広さ約37㎡】
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月09日 18:34:38
-
大人2子供2で宿泊しました。
子供曰く「お洒落なホーンテッドマンション」。入口から廊下、部屋まで全て薄暗い感じです。
部屋も驚愕。トイレとベッドスペースが小窓で繋がってます。謎です。音丸聞こえ…ゆっくりトイレに入れないです。夫は匂いに気を使いわざわざ6階にあるトイレに行っていました。
そしてお風呂が入口横の廊下にありカーテンだけです。シャワースペースはガラス張り+カーテン。脱衣スペースは廊下です。脱衣用カゴはリクエストすると借りれるそうですが…笑
部屋と洗面スペースにも仕切りがないので子供が寝た後、ライトやドライヤーの音で起こしてしまいそうで落ち着かなかった。
全てがオープンな作り過ぎて…自身の好み、用途に合わなかった。中には仕切りのある部屋もあるみたいだけどベーシックがこちらの作りならば今回は期待値以下で残念だった。アメニティーの香りも好みが合わない。
スーツケースを置くラックが一台しかなかった。いちいちリクエストするのか面倒。
スタッフは入口にいる20代くらいの刈り上げショートカットの女性スタッフが笑顔でとても感じが良かったのが救い。
レセプションは6階なのでわざわざ行く事はなく滞在中は日本語スタッフには一回も会いませんでした。チェックインアウト共に英語でしたが問題はありません。
台北駅前の立地ですが、エレベーターなしの歩道橋から渡らなくてはならず…ベビーカーなのでデパートから地下街を使うと今度はごちゃごちゃしていていちいち面倒に感じた。
タクシー移動メインだとこの立地はあまり関係なかった。逆に地下街が分かりにくく、人が多い中ベビーカーでのアップダウンがとにかく面倒でした。地下は夜シャッターが閉まるとホームレスが寝泊まりしていました。
同じ価格帯なら中山のリージェントの方が落ち着いており部屋も広く良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- Palais de Chine Hotel 2019年09月14日 21:39:19
-
ご意見ありがとうございました。
館内では全体的に落ち着いた照明を使い、客室に関しましてはより開放感のあるデザインを用いておりますが、この度はお客様がご滞在の際に不便な思いをおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
客室内で暗く感じられます際はデスクライト、スタンドライトの貸し出しもございますので、気になります際はどうかいつでもスタッフに声をおかけください。客室タイプに関しましてはお言葉通りスーペリアタイプ、スイートタイプの客室に仕切りのある部屋もご用意いたしておりますので、次回ご利用の際には是非とも視野に入れてくださりますと幸いです。また、地下通路とホテル間の移動に関しましては分かりやすい歩き方の案内もございますので、こちらも次回ご利用の際にはいつでも気軽にお問い合わせ下さい。
私共では今後ともお客様により快適で便利なご滞在を提供出来ますよう頑張って参りますので、何卒引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心待ちにしております。
ホテルパレ・デ・シン
総支配人 Licinio Garavaglia
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天感謝祭】ミニバー無料+添い寝1名様室料無料★プール、ジム、温水洗浄付トイレ、バスタブ付
- ご利用のお部屋
- 【デラックス 3人部屋(シングルベッド120*200 cm *2台+ エキストラベッド90*190 cm1台)部屋の広さ約37㎡】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
つだゆうたくさんの Palais de Chine Hotel のクチコミ
- つだゆうたくさん [50代/男性] 2016年07月11日 16:45:15
-
建物、設備、調度品すべてヨーロッパを意識して素晴らしくコストも掛かっていると思います。残念ながら、ソフト面が全然だめです。
1、受付で待たせすぎで14時にチェックインしたが15時まで待てとのことで、手続きすべて済ませ15時まで時間つぶしていくと最初からの受付させられデポジットまでも。
2、とに角部屋が暗すぎ。イメージかな?
3、レストランでお茶しても、文句言っても20分以上待たされコーヒーが冷めている。
4、なぜ5星?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- Palais de Chine Hotel 2016年07月15日 14:24:04
-
"ご意見ありがとうございました。
この度は不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
私共の確認不足からチェックインの際に不便な思いをおかけしてしまい、申し訳ございません。
チェックイン時間は15時からでございますが、15時前に手続きのみを済ませます事は可能でございます。その場合、お部屋の用意は同じく15時以降となります。
私共の説明不足から不快な思いをおかけしてしまいました事、また、レストランでスタッフの対応が至らなかった段共々、重ねてお詫び申し上げます。
お部屋の照明に関しましてはデスクライト、スタンドライトの貸し出しもございますので、暗く感じられます際はいつでもスタッフに声をおかけ下さい。
私共ではお客様の声に耳を傾け、至らない箇所をしっかり改善して行くよう頑張って参りますので、何卒引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルパレ・デ・シン
総支配人 Ivy Liu"
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】最大【ポイント18倍】可能!2連泊破格特価で無料アップグレード+Wi-Fi、朝食付
- ご利用のお部屋
- 【デラックス キングベッドルーム 部屋の広さ 36㎡以上 (独立したシャワールーム付)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
123karaさんの Palais de Chine Hotel のクチコミ
- 123karaさん [50代/女性] 2016年02月16日 01:08:10
-
1ルームにベッドと扉なし浴槽を想像されたら一番わかりやすいかと思います。
事前の投稿で私はある程度予想はしていましたが 予想をはるかに超えていました。主人はありえないと連発!!
さすがにシャワールームには 扉がありましたが 扉をあけると部屋です。 横に浴槽がありますが 裸で部屋に出て浴槽に入る 当然脱衣場所がないにで着替えやタオルの置き場所がない。 ゆかは水びたしです。
2月でしたが 部屋がものすごく暑くなかなか寝られない 何でこんなに暑いのかと思っていましたが 浴槽の湿気が部屋に充満してたので クーラーを入れてもなかなか 下がらないなずです。
今まで 4回台湾に行きましたが 次回は 泊らないかな- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- Palais de Chine Hotel 2016年02月22日 16:47:37
-
ご意見ありがとうございました。
滞在中に不便な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
浴室では扉の替わりにカーテンを引く設計になっておりますが、ご不便な思いをおかけしてしまい、心苦しく思います。タオルなどの置き場に関しましては脱衣かごも提供致しておりますので、必要な際はなんなりとお申し付け下さい。
客室の空調は浴室の湯気が部屋にこもらぬように設計にも気を配っておりますが、湯気がいつまでもお部屋にこもっています場合や、クーラーの温度が操作通りに反映されない場合はどうかいつでもスタッフに声をおかけ下さい。クーラーの点検、調整、もしくは代わりの新しいお部屋へのご案内など、スタッフがその場で対応致します。
また、ご宿泊前に気になります点や確認をご希望の点がございます場合は、どうかなんなりとお問い合わせ下さい。客室内設備の詳細、貸し出し品の有無など、事前にメールでもお電話でもお問い合わせを受け付けております。
私共ではお客様の声に真摯に耳を傾け、今後ともより快適な宿泊を提供出来ますよう努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
次回台北にお越しの際もホテルパレ・デ・シンのご利用を視野に入れて下さりますと幸いです。またお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。
ホテルパレ・デ・シン
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント5倍】+2連泊破格特価で無料アップグレード★更にエントリーで最大18倍可能!
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ツインルーム 部屋の広さ 36㎡以上 (独立したシャワールーム付)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
太郎9266さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ
- 太郎9266さん [60代/男性] 2015年11月21日 03:01:39
-
センスも良くさすが5つ星のホテルでしたが、15:10チェックインしましたが部屋が用意できなくて1時間何の案内もなく待たされました。日本語対応OKとのことでしたが、チェックアウトの時も同じフロントマンの方でしたがすいませんの一言もありませんでした。英語のスマートな対応が冷たく感じました。1日置いて計3泊しましたが残念でした。次回はアットホームな5つ星のホスピタリティを期待したいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- Palais de Chine Hotel 2015年12月28日 18:29:38
-
ご意見ありがとうございました。
この度は客室の用意に関し大変お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、スタッフの説明不足により不快な思いをおかけしました事、重ねてお詫び申し上げます。
私共では直ちにフロント担当者に事の次第を知らせ、該当スタッフに対しましては、お客様に分かりやすく思いやりのある、しっかりとした案内を心がけるよう再指導した次第でございます。また、フロントスタッフに対し、言葉が堪能でなくとも、お客様への態度と思いやりには第一に気を配るよう再教育致しました。
この度は宿泊の際に不便、不快な思いをおかけし、大変申し訳ございません。もしその他気になります点やお気づきの点がございましたら、どうかいつでもこちらのアドレスにご連絡下さい:palais@lhoteldechine.com
私共ではお客様により良いサービスを提供出来ますよう今後とも頑張って参りますので、何卒引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またお目にかかれます日を心待ちにしております。
ホテルパレ・デ・シン
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】最大【ポイント9倍】可能!2連泊破格特価で無料アップグレード+Wi-Fi、朝食付
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ツインルーム 部屋の広さ 36㎡以上 (独立したシャワールーム付)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
miyachan3011さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ
- miyachan3011さん [60代/男性] 2015年08月16日 16:19:39
-
台風で風呂の水が濁っているので、フロントに連絡した時
台北中がそうなっていますとの回答でした。
分かっているのならば、先に連絡して欲しかった。
また、男性スタッフの対応が悪く感じが悪かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- Palais de Chine Hotel 2015年09月22日 19:57:21
-
ご意見ありがとうございました。
ご宿泊の際に不便、不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
台風による水質劣化に関し、直ちにお客様方にお知らせします事に気が回らず、申し訳ございませんでした。態々ご指摘下さり、ありがとうございます。また、スタッフの対応に関し不快な思いをおかけしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
私共では直ちにお客様のご意見をフロント責任者に伝え、天災の際の突発事態対応、並びにスタッフの教育に関し見直すよう指導した次第でございます。
今後このような天災によります事態に関しましては、早急にお客様方に関連情報をお知らせするよう指導し、スタッフに関しましてはお客様に対し常に丁寧さを心がけ、説明の際には行き届いた説明を行うよう指導致しました。
この度の宿泊で不快な思いをおかけしてしまいました事、今一度お詫び申し上げます。
私共ではお客様の声を大切にし、至らぬ点の改善を確実に行い、今後ともより良いサービス、商品を提供出来ますよう力を尽くして参りますので、何卒今後ともご愛顧を賜りますよう、お客様のまたのお越しを心待ちにしております。
ホテルパレ・デ・シン
総合2
投稿者さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月26日 12:25:35
-
6月17日より7泊しました。部屋番号は730でした。今回で2回目の利用ですが、部屋のグレードアップがなされていたのか解りません。今回は端午節に当たりその間は朝食時いっぱいで、中国語が飛び交ってました。朝食時混んでいるようであれば、時間をずらす事をお勧めです。確かに台北駅のすぐそばだから地方都市、市内のどこに行くにも便利です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- Palais de Chine Hotel 2015年07月08日 17:39:01
-
ご意見ありがとうございました。
またのご利用誠にありがとうございます。
お部屋のアップグレードに関しましてはお客様の宿泊プラン、宿泊情報を確認致しましたが、お泊りになられました客室は確かにプラン内容通りアップグレードが行われておりました。
ご心配をかけまして申し訳ございません。
ご宿泊の際に気になります点がございます場合はどうぞいつでも気軽にお問い合わせ下さい。
私共ではお客様一人一人により良いサービスを提供出来ますよう今後とも頑張って参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、またお目にかかれます日を心待ちにしております。
ホテルパレ・デ・シン総支配人
盛 治仁
総合2
投稿者さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月14日 15:21:10
-
2014年12月29日から4泊しました。
交通の便が良くお部屋も綺麗でした。ひとつだけ残念だったのは、冷蔵庫収納されているキャビネットに埃が有った事だけです。
滞在中、一番お世話になりました、1階におられたスタッフの方で、Oliviaさん(若い女性の方)へ御礼を申し上げます。いつも笑顔で迎えていただき、お忙しいご様子にも関わらず、こちらの質問にも大変熱心にお答えいただきました。Olivaiさんの益々のご活躍をお祈りいたします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- Palais de Chine Hotel 2015年01月16日 12:07:45
-
ご意見ありがとうございました。
私共のスタッフに対し大変素敵なお褒めの言葉を賜り、誠に恐縮でありますと同時に、大変感激しております。
お客様にお喜び頂けます事が私共にとっての何よりの励ましであり、日々頑張り続けようと思わせる源でございます。
私共では早速お客様のご意見を該当します女性スタッフ並びにコンシェルジュスタッフ一同に伝え、暖かいお言葉を噛み締めますと同時にこれに慢心する事なく、いつでもお客様に親切なサービスを提供するよう一同深く心に刻みました。
また、客室の清掃に対しご注意下さり、誠にありがとうございます。
ご不便な思いをおかけして申し訳ございませんでした。
こちらのご意見もハウスキーピング部門に伝え、スタッフには客室清掃の点検に対し更に気を配るよう指導した次第でございます。
私共ではお客様に安心且つ快適な宿泊を提供出来ますよう今後とも頑張って参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
パレ・デ・シンホテル(台北君品酒店)
総合2
take1127さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ
- take1127さん [50代/男性] 2014年01月24日 17:03:09
-
フランスデザインらしく、雰囲気は有るが、バスタブが入り口ドア横にカーテンのみで仕切られて有ったり、洗面所も変な作り、最悪は、トイレが窓の様な仕切りが有ったりで機能性は最悪
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- Palais de Chine Hotel 2014年01月28日 11:14:06
-
ご意見ありがとうございました。
浴室及び洗面所のご利用でご不便な思いをおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
私共ではお客様に開放的な空間でおくつろぎ頂きたく思い、敢えて客室内の仕切りを無くした設計を用いましたが、かえってお客様に不便を感じさせてしまい、大変心苦しく存じます。仕切りを設けたタイプの客室はエグゼクティブフロアにてスイートタイプの客室として提供しておりますので、またのお越しの際にはどうかスイートタイプのお部屋も視野に入れて下さりますと幸いです。
私共ではお客様に快適な宿泊を提供できますよう日々頑張って参りますので、何卒これからもご愛顧を賜りますよう宜しくお願い致します。
パレ・デ・シンホテル(台北君品酒店)
総合2
投稿者さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月10日 16:01:55
-
【上品スイート スペシャル】楽天限定!無条件最大60%オフ!更に豪華ベンツ
見送り、Wi-Fi無料付!
を3泊で予約。
早朝チェックアウトで時間がなくその場で計算しませんでしたが、
あとで明細を見て計算すると税金、サービス料金が15%では30%くらい上乗せされていました。
日本円で13,000円ほど多く加算されていたため、
不審に思ってメールにて問い合わせしたところ、3回送っても返事をいただけず、
楽天トラベルに報告てやっと返事が来ました。
カードに返金処理をしたので一週間くらいお待ちくださいと書いてありました。
あとで「私共からも追って返金手続きの詳細文書を画像添付メールします」
と書いていましたが、未だに送られていません。
自分たちのミスなのに すぐに謝罪メールもなく、高級ホテルとは言い難いです。
予約したプランには空港までの送迎無料なのに現地で帰りの送りをお願いしたら
2,400TWDといわれて、これも余計に取られそうになりました。
今まで、コンラッド、ヒルトン、アウトリガーなどスイートルーム、
エグゼクティブルームを利用しましたが、
このホテルはそこまで高級レベルではないと感じます。
スイートなのにシャンプー、コンディショナーが二人宿泊で
1セットしか置いていなかったので、最初はセット忘れたのかと思いましたが
毎日1セットだけでした。
他のホテルは二人宿泊ならシャンプーは必ず2セットおいてあって、
スウイートはそれが普通と思っていました。
部屋はジュニアスイートで ほかの高級ホテルのエグゼクティブルームより少し広い程度でそれほど広くありません。
部屋のインテリア、ホテル内のインテリアなどはコンセプトがあって
面白かったですが、全体的に昼でも室内、ホテル内が暗い感じで好き嫌いが分かれるかと思います。
良かった点は 朝食ビュッフェがすごく数が多く、そこは素晴らしいと思います。
ただ、楽天プランを理解していない点やトラブル時の対応の不手際から考えると、
とてもよかったとは言い難く、12月の台湾行きは他のホテルにしようと思いました。
ちょっと残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- Palais de Chine Hotel 2013年11月26日 13:55:26
-
ご意見ありがとうございました。
この度はご不安、ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様ご本人からのメールを受けまして直ちに私共で返金手続きを行いましたが、即座に折り返しのご連絡で現状を説明します事に気が回らず、結果お客様に大変不愉快な思いをさせてしまいました事、深く反省します事と共に心よりお詫び申し上げます
お客様のご意見は直ちに宿泊部責任者、宿泊予約部責任者及び関連スタッフに伝えられ、お客様のご予約プラン内容の取り扱い、チェックアウト時の料金精算などにつきまして更に細かく心を配り、確認を徹底するよう厳しく指導致しました。
この度は台湾でのご滞在先にホテルパレ・デ・シンをご利用頂けました事、重ねて御礼申し上げます。
私共ではお客様のお気に召すサービスを提供できますよう日々頑張って参りますので、何卒これからもご愛顧を賜りますよう宜しくお願い致します。
パレ・デ・シンホテル(台北君品酒店)
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月10日 16:27:17
-
土日に仕事の話し合いに赴きましたが
韓流アイドルが来ていたようで慌ただしい雰囲気でした。
入り口には大勢のファンの方。非常に賑やかでした。
1階は警備で非常にピリピリとした雰囲気。
レストラン等は満杯、ルームサービスを頼むも
忙しいので注文を聞けないので折り返す等、
人手不足とサービスが低下しているのを感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年06月
- Palais de Chine Hotel 2013年06月17日 14:25:31
-
ご意見ありがとうございます。芸能人の出入りやレストランの込み合いなどに関しましてお客様に不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。直ちにお客様のご意見をコンシェルジュ、ルームサービスなど各部門責任者に伝えましたと共に、繁忙時におけますスタッフ人数の分配に関しまして更に配慮をするよう指導した次第でございます。お客様に快適な宿泊を提供できますよう、今後とも迅速かつ丁寧なサービスを提供できますよう努めてまいります。この度はお客様に大変なご迷惑をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。どうかこれからもご愛顧に、またのお越しをお待ち申し上げております。
パレ・デ・シンホテル(台北君品酒店)
総合2
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
あ さ とさんの Palais de Chine Hotel のクチコミ
- あ さ とさん [50代/男性] 2012年07月11日 00:18:30
-
台北站の道一つ隔てて北側
新しいショッピングモールとバスターミナルが入ったビルの上層階に位置します
ですので駅からは徒歩圏内と言うかすぐそばです
ただ駅の北側に地下街があるにもかかわらず
そこから直接入ることもできませんしホテルの入口自体は大変狭いものです
しかしドアマンなどは大変礼儀正しく且つフレンドリーでした
部屋は皆さんの書いてらっしゃる通り
変な造り?のバスルームが面白かったです
またトイレの正面に横開きの窓があって
そこをあけると部屋のデスクの正面になってました(爆)
アメニティその他はデラックスホテルらしくて大変良かったです
また
朝食ブッフェも台湾らしく種類も豊富で美味しかったです
もう少し会場が明るかったらもっとおいしく感じられたと思います
実は今回自分の失敗で予約日をその日ではなく翌日で入力していました
予約を入れて10分後レセプションに行きその旨を話しました
2重の請求がないようにしてほしいとフロントの人に伝えました
この時は何事もなく同じ条件で宿泊できるものと思っていました
しかし
翌日チェックアウトの際に楽天の価格と全く違う価格で請求されていました
よく考えれば当日新たにレセプションで予約を入れたことになる訳ですので
レートが変わって当然です
しかしチェックイン時に一言も案内がなかったんです
楽天の価格をはるかに超える価格なら
泊らない・もう少し安いランクの部屋の選択肢もあったと思います
「予約はいくらの価格で入れたのか」
「予約の部屋のカテゴリーは何でしたのか」
この2点は聞かれたのに
今回はこのランクの部屋はこの価格になると言わないのはおかしいです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- Palais de Chine Hotel 2012年07月30日 20:17:49
-
投稿者様へ
この度パレ・デ・シンホテルにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます
今回のご宿泊料金の件についてでございますが
この度お客様が当初予約されました日程は
当社が部屋数を限定して旅行代理店にディスカウントした価格で
提供した宿泊プランに該当しておりました
しかしご変更後はこのプランに該当しておらず
正規の宿泊料金を頂戴することとなってしまいました
なお、予約ミスにより発生しました当初のご予約のキャンセル等は諸事情を鑑みましてお客様の負担にならないように対応させていただきました
何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます
14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ
部屋のデザインのためか灯りが少なく快適な滞在ではありませんでした。エコのためアメニティの提供をしていないということでしたが考え方が理解できません。またバスローブが汚れていて不潔に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご滞在の際にご不便ない思いをおかけしてしまい、申し訳ございません。
客室を含み館内では落ち着いた照明を用いておりますが、客室内が暗く感じられます際はデスクライト、スタンドライトの貸し出しもございますので、ご希望の際は気軽にスタッフにお問合せください。
また、客室内設備や備品に汚れが見受けられます場合も、どうかいつでも何なりと声をおかけください。清掃や備品の交換など、直ちにスタッフが対応いたします。
私共では今後ともより上質な設備とサービスをお客様方に提供できますよう、スタッフ一同至らぬ点を改善して参りますので、またのご利用の際にはより良いご滞在を提供できますように尽力いたします。
お客様のまたのお越しを心待ちにしております。
ホテルパレ・デ・シン 総支配人 Amy Yu