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えりお0714さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ
- えりお0714さん [30代/女性] 2017年01月10日 16:26:13
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いつもはレスイーツ台北チンチェンを利用、今回もそうしたかったのですが、やむなく友人1人がキャンセル、3人になってしまったので3人部屋のあるプランのあるこちらにしました。雑誌にものったホテルでしたから楽しみにしてたんです。
が、14:30にホテルでチェックインした際ホテル側からの第一声が部屋のダウングレード苦笑。
予約した部屋が準備出来ない、部屋をダウングレードするかわりに朝ごはんをつけさせて頂きたいと言ってきました。
そもそも台湾の楽しみは街での朝ごはんであって、ホテルの朝ごはんではないことは旅慣れた人間なら常識である苦笑 部屋のランクを維持したうえでサービスでつけてくれるからまだしも苦笑
当然お断りしたところ、次は「クラブラウンジの利用」「ミニバーを無料で使って良い」など求めてもいないサービスが次々と提案される。そんなのいらないから予約どおりの部屋を用意しろと突っぱねました。だいたい一流ホテルだったや普通そういうとき提案するのは部屋のアップグレードですよね笑
チェックインの地点でホテルの格がわかってしまったので、もうここで興ざめしてしまいました。
結局、予約したとおりの部屋に入れましたし、お部屋は流石に素敵でしたが、最初のあの対応と、あと台北駅まで地下道で若干めんどくさく、トータルするとレスイーツの勝手には及びませんで、
あまり積極的にリピートしたいホテルにはなりませんでしたね、残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年01月
- Palais de Chine Hotel 2017年02月01日 18:20:06
-
ご意見ありがとうございました。
この度はご滞在の際に大変不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ一同この度の事態を重く受け止めており、今後このような事態 を引き起こすことのないよう、しっかりと検討を重ねております。
また、スタッフに対しましてもお客様の気持ちを汲み取ったより思いやりのある対応を心がけるよう再教育を行った次第でございます。
お客様に不便、不快な思いをおかけしてしまった事、今一度心より深くお詫び申し上げます。
私共ではお客様の声にしっかりと耳を傾け、至らない点を改善しますよう頑張って参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
ホテルパレ・デ・シン
総支配人 Ivy Liu
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【同じフロアか隣部屋保障】デラックス ツインベッドルーム x2部屋】
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投稿者さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月04日 21:45:12
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バスルームのドアがない(ワンルームの中にバスタブがあり、カーテンを閉めれば
個室空間になる設計)など、使い勝手については微妙とのクチコミを確認すべく滞在してみた。今回はデラックスルーム利用で、部屋は十二分に広く、ベッドも寝心地の良いもので気持ちよく滞在できた。問題のお風呂周りも今回は家族で滞在したためか、大丈夫だった。友人と泊まるときには、丸見えになるのでやはり考えるかもしれないが…。ヨーロッパの古城をイメージして?作られたのか館内は全体的に薄暗く、子供が初めは怖い~と言っていたが、部屋自体は全照明を使えばかなり明るくなり、全く問題はなかった。一番のメリットは駅近であること。また、ショッピングやレストランの多い繁華街「中山エリア」が隣であり、子供たちの大好きな寧夏路夜市まで徒歩15分と、私たちにとっては文句のつけようがないロケーションであった。朝寝坊のため、朝食はあえてつけなかったのでわからないが、次回の滞在では試してみたい。部屋の外の音も全く聞こえず、とても静かなホテルだった。
サービスに関しては期待しない方がいいと思う。スタッフは感じ悪くはないものの、事務的な雰囲気であった。更に、日本語を話すスタッフは極限られており、24時間日本語でどうぞという宣伝文句は間違っていると思う。簡単な英語が話せる人なら問題なく滞在できる。滞在中に子供が誕生日だったので予約メールでその旨を伝えると、フルーツケーキをご用意しますということだったが、チェックインの際にその件を聞かれもせず、何も届かないままホテルを離れてしまった(最後はケーキを食べるお腹の余裕がなくなってきたので敢えてケーキはどうなりましたかと聞かなかった)。こちらが直接頼んだことはしてくれるが、スタッフ間の連携はどうも悪いようだ。
総合的に判断して、割引料金で滞在できるのなら、オススメのホテルであることは間違いない。家族も、気持よく滞在できたと言っていた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年04月
- Palais de Chine Hotel 2016年04月11日 12:17:51
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ご意見ありがとうございました。
弊ホテルの立地に対し「文句のつけようがないロケーション」との高評価を賜り、大変嬉しく思います。お客様に便利にご利用頂けまして幸いです。
しかしながらお誕生日のフルーツタルト贈呈に関し不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
私共では直ちにこの度の件に関し調査を行い、事実関係を確認致しました。結果、この度の件はスタッフ間の引継ぎが不十分でありましたため、お客様より提供されました情報がフロントスタッフに渡されておらず、そのためにお誕生日のフルーツタルトが贈呈されなかった次第でございます。
ご指摘通りスタッフ間の横の連携が足りなかったばかりにお客様に不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
私共では日頃よりスタッフ間で十分に情報共有を行う事を第一に社員教育に取り組んで参りましたが、お客様のご指摘からまだまだ指導不足であると痛感致しております。直ちにリザベーション、フロントなどの関連部署責任者へ社員教育を更に徹底するよう指導致した次第です。
この度は不快な思いをおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
私共では今後ともより良いサービスをお客様に提供出来ますよう努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルパレ・デ・シン
- ご利用の宿泊プラン
- 【春休み&GW応援】楽天限定72時間タイムセール!1泊でも驚きのお得料金+無料アップグレード
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ツインルーム 部屋の広さ 36㎡以上 (独立したシャワールーム付)】
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投稿者さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月02日 16:25:12
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台北駅の横にあり、地下鉄や桃園空港連絡バスも至近距離なので大きな荷物がない人なら立地は抜群です。大きなスーツケースを持っていると台北駅やMRT、空港バスに乗るには地下街を利用することになるのでとても遠回りになります。フロントスタッフに親切な人はいません。デポジットは1泊で20000円も取られました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- Palais de Chine Hotel 2016年03月28日 12:04:43
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ご意見ありがとうございます。
この度はフロントスタッフの対応で不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。フロント担当者には直ちにお客様のご意見を伝え、フロントスタッフ全般に対し再教育を行うよう指導した次第でございます。また、特定のスタッフ、事柄に対しましてより詳しいご意見がございます場合は、どうかいつでもこちらのアドレスよりご連絡下さい:palais@lhoteldechine.com
ご滞在中に館内設備、スタッフなどに対し気になります点やお気づきの点がございます場合は、どうかいつでも私共に声をおかけ下さい。
デポジットに関しましては宿泊料金プラスNT.2000で計算されておりますが、気になります点がございます場合は同じくいつでも私共に声をおかけ下さい。
私共では今後ともお客様方により快適な宿泊を提供出来ますよう努めて参りますので、何卒引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。次回台北にお越しの際もホテルパレ・デ・シンのご利用をご考慮下さりますと幸いです。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております
ホテルパレ・デ・シン
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【デラックス キングベッドルーム 部屋の広さ 36㎡以上 (独立したシャワールーム付)】
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投稿者さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月21日 08:45:27
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客に対してとても偉そうな態度を取られ、不愉快な思いをしました!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年09月
- Palais de Chine Hotel 2014年09月26日 18:08:02
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ご意見ありがとうございます。
この度は不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
私共では日頃より心のこもった親切なサービスを第一に社員教育に取り組んで参りましたが、この度のご指摘からはまだまだ至らぬものと強く感じております。
お客様のご意見は直ちに各部門に伝えられ、各々でスタッフの接客マナーに関し怠りなく見直すよう指導した次第でございます。
ご宿泊の際に如何様にして不快な思いをされましたか、差し支えなければ具体事項や該当スタッフなどをお教え願いたく存じます。私共ではお客様からのお声を頂き次第、該当スタッフ、部門などに対し問題の検討を促し、然る対処を行う所存でございます。この度の宿泊に関しますご意見やその他ご意見などございましたら、どうぞいつでも私共のメールアドレスにご連絡下さいませ:pdc.palais@ldcgroup.com
パレ・デ・シンホテル(台北君品酒店)
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投稿者さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ
全体的にサービスも人もすごくよかったのですが、シャワーの排水設備がよくなく水があふれて大変だった。ホテルにきてまで、排水溝掃除をすることになりました。
お風呂は、大きくてお湯をたくさん貯めるとゆっくりつかることができましたが
なかなか不思議な部屋のデザインで使いなれるまで大変でした。
環境も静かでとてもよかったです。
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この度はホテルパレ・デ・シンにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
弊ホテルのサービスに対しお褒めの言葉を賜り、大変光栄に存じます。
しかしながら、排水設備に関しまして大変不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見は直ちに担当部門責任者に伝え、今後のサービス向上となるよう指導いたしました。
また、客室設備に関しましてご不明な点がございます場合は、スタッフがご説明に参りますのでどうぞお気軽にお申し付けください。
私共ではお客様により良いサービスを提供出来ますよう、今後とも頑張って参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またお目にかかれます日を心待ちにしております。
ホテルパレ・デ・シン
総支配人 Licinio Garavaglia