楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

パレ・デ・シンホテル(台北君品酒店)(Palais de Chine Hotel) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Palais de Chine Hotelのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:717件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.78
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

ピンクのリラックマさんの Palais de Chine Hotel のクチコミ

ピンクのリラックマさん [40代/女性] 2023年05月27日 21:35:07

4度目の利用でしたが、初めて写真とは違う造りの角部屋でした。お風呂がガラス戸で仕切られていて、高い位置にあります。164cmの私でもお風呂から上がる時の着地に苦労しました。浴槽の傾きも微妙で、立って泡を流すと滑りそうで怖かったです。滑り止めマットがありましたが、それでも怖かったです。
ガラス戸の端に怪我をしないようにパッキンが付いているのですが、ゆるゆるで、気付かず手をかけた70歳の母が、後ろに転倒しました。フロントに部屋を変えてほしいと相談したかったのですが、日本語対応とはあったものの大きくNO!との返事。伝えることは断念。帰国して受診し、骨折していることがわかりました。
高齢の母には無理なホテルでした。低身長の方も大変かと思います。角部屋でなければ大丈夫かもしれませんが、どの部屋になるかは行かないとわからないので…。
カタコト英語でやりとりはできますが、分かったと言ってくれたのにしてもらえなかったこともあり、英語に自信のない人は日本語にどの位対応しているかも、ホテルを選ぶ時に重要かと思いました。
朝食は本当に美味しくておすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
Palais de Chine Hotel 2023年05月29日 18:22:24

ご意見ありがとうございました。
いつものご利用誠にありがとうございます。しかしながらこの度はご滞在の際にご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたコメントからお客様のご滞在情報を改めて確認いたしました結果、恐れながらご相談を受けました記録を確認する事ができず、フロントにてお客様のご相談に対し寄り添った対応をする事が出来なかった段、重ねてお詫び申し上げます。
私共では直ちにお客様のご意見を宿泊部門担当者並びにスタッフ一同に伝え、常時よりお客様方のお問い合わせに対しより詳しい理解を心がけるなど、配慮と思いやりを念頭に置いた対応を常に忘れないよう、従業員に対し再教育を行った次第でございます。
私共ではお客様の声を大切に、至らない点を確実に改善しますよう今後とも頑張って参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またお目にかかれます日をスタッフ一同心待ちにしております。

ホテルパレ・デ・シン 総支配人 Elaine Chang

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYS】ポイントUP12%+WiFi、プール、ジム利用無料★キャンセル無料
ご利用のお部屋
【【朝食付】スーペリア ツインベッドルーム(110*200cmベッド2台) 部屋の広さ約30㎡】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ

投稿者さん 2022年12月25日 10:04:17

立地以外最悪でした。もう二度と泊まりません。
一泊しましたが、ゴキブリが出3匹も出ました。
便座も茶色い汚れがついているし、ウェルカムクッキーの箱には髪の毛が何本もついていました。
本当に毎日掃除していますか??
朝食は8時10分~9時10分の回で、麺をオーダー(行ってすぐにオーダーしました)しましたが、
40分後に運ばれてきました。夫の分に関しては50分後。いくら何でも遅すぎです。
これで五つ星ホテルって本当ですか?
返金レベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
Palais de Chine Hotel 2022年12月27日 15:21:46

ご意見ありがとうございました。

この度はご滞在の際に大変不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

私共では直ちにお客様のご意見をハウスキーピング責任者に伝え、清掃手順の見直しと、スタッフに対し毎回確実な清掃と点検を行うよう再教育を行った次第でございます。

レストランシェフにもこの度の落ち度を伝え、お客様のご注文に対し迅速な対応を心がけるようキッチンスタッフに指導いたしました。

お客様に不便、不快な思いをおかけしてしまった事、今一度心より深くお詫び申し上げます。

私共ではお客様の声にしっかりと耳を傾け、至らない点を改善しますよう頑張って参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

ホテルパレ・デ・シン 総支配人 Elaine Chang

ご利用の宿泊プラン
【台湾居住者限定】WiFi、プール、ジム利用無料!バスタブ、温水洗浄付トイレ完備!
ご利用のお部屋
【【朝食付】スーペリア ツインベッドルーム(110*200cmベッド2台) 部屋の広さ約30㎡】

総合1

Eddieさんさんの Palais de Chine Hotel のクチコミ

Eddieさんさん [60代/男性] 2019年04月05日 17:15:48

10年前に鳴り物入りで設立されたホテルで、その時から一度利用したいと考えていたのですが、もう2度と泊まりません。今回3月31日から4月4日まで4泊したのですが、その間に
1)流し台が詰まってなかなか流れない。
2)ハンガーが壊れ、吊るしてあった背広が朝落ちていた。
3)電気のスイッチが無駄に複雑に出来ており、5日間居たが要領掴めず。
 ・トイレ/洗面台は自動点灯するも、消灯するにはスイッチを何回も押す必要あり。
 ・TVから証明をコントロール出来るが、反応が鈍くどれが点くか分からない。
4)6階のエレベータ前でゴキブリ発見!!
5)連泊中、2回もドアの電子キーが動かず。
 ・1度目は、電子キーの電池切れとの事で、夜中に修理。
 ・2度目は、どうして壊れたのか分からず、夜中キーを取り替える。
6)アメニティが毎日何かが揃わない。
7)大通りに面しているため、夜中でも爆音車や緊急車両の音が気になる。
これって、すごくないですか? 特に1)4)5)はアウトです。
辛うじて良かったのは、台北駅に近かったことだけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
Palais de Chine Hotel 2019年04月06日 14:54:12

ご意見ありがとうございます。
この度はお客様の滞在において多大なるご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見は直ちに各部門責任者及びスタッフに伝え、今後はこのようなことが二度と起こらぬよう、十二分に注意を払って参りますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

ホテルパレ・デ・シン
総支配人 Licinio Garavaglia

ご利用の宿泊プラン
【3連泊】でお得料金+無料アップグレード♪スマートフォン無料貸出★連絡も資料調べも楽々♪
ご利用のお部屋
【デラックス ツインベッドルーム (120*200cmベッド2台)部屋の広さ約37㎡】

総合1

投稿者さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ

投稿者さん 2018年01月03日 17:30:15

台南から新幹線で移動するので台北駅の近くだから利用したが、部屋が狭い・バスタブの配置が悪い・朝食は普通 いいところはあまりなかった。知人には決して勧めない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
Palais de Chine Hotel 2018年01月03日 19:36:56

ご意見ありがとうございました。
私共では敢えて客室の仕切りを無くし、より開放感ある寛ぎの空間を目指したデザインを用いっておりますが、お客様にご満足いただけず残念に思っております。
私共ではお客様によりよいサービス、商品を提供出来ますよう頑張って参りますので、何卒今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。

ホテルパレ・デ・シン
総支配人 Emile Sheng

ご利用の宿泊プラン
【ワンランク上の滞在】せっかくの海外旅行を手ごろの料金でちょっと贅沢に♪朝食付、専用ラウンジ無料♪
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ スーペリア (クイーンベッド150* 200 cmベッド一台) 部屋の広さ 30㎡】

総合1

投稿者さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ

投稿者さん 2017年05月30日 19:24:32

夜10:00まで6Fのフロント横レストランで結婚披露宴をしていたようで、歌などのマイク音が気になり疲れていたのに子供も大人も全然休めなかった。その後マイク音はなくなったが今度はテーブルや椅子の引きずる強烈な騒音が何十分も続いた。間違いなく後片付けをしているのはわかったが、事前にわかっているなら少なくても8階以上の階に通すべきだと思う。それでもチェックインの際2グレードアップしておきました、とのことだった・・・ベットやその他設備は満足だったのに残念だ。口コミで評判の朝食だったが、スタッフの態度にムラがあり、内容的にもがっかりした。台北駅が近くて便利、クラシカルな雰囲気の薄暗いホテル、それ以外は特記すべき点は何もない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
Palais de Chine Hotel 2017年05月31日 15:29:52

この度は、ホテルパレ・デ・シンをご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながら、レストランでの騒音により、大変ご迷惑をおかけしましたこと、まずは深くお詫び申し上げます。
快適にお休みいただける空間を提供すべきホテルにおいて、あってはならないことと存じております。今後レストランで催しが行われる際には、ご指摘いただきましたとおり、高層階のお部屋へご案内するようにいたします。このような基本的なことにご指摘いただくまで気付きませんでしたこと、一ホテルとして大変恥ずかしく存じます。大変申し訳ございませんでした。
もし可能でしたら、フロントオフィスマネージャーのメールアドレス(connie.feng@ldchotels.com)までご宿泊期間、お部屋番号等詳しい情報をお知らせいただけますでしょうか?どうぞ日本語でご連絡くださいませ。お忙しいところ申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。
また、朝食の内容、スタッフの対応におきましても直ちに担当部署へ伝え改善に努めて参りますので、再度私共に機会をいただけませんでしょうか?次回お越しいただきました際には、静かな空間でゆっくりおくつろぎいただけますよう努力いたします。

ホテルパレ・デ・シン
総支配人 Coco Wen

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10%】日本人大歓迎!1泊でもスペシャル料金+添い寝2名様室料無料
ご利用のお部屋
【スーペリア ツインベッドルーム(110*200 cmベッド2台) 部屋の広さ 26-30㎡】

総合1

投稿者さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ

投稿者さん 2014年10月16日 14:45:40

14日に飛行機の予約ミスで帰国できなくなり延泊をすることになりフロントにてその旨を伝えました。  私は楽天を通して申し込んでいたので部屋のレートが通常より安いのでネットで改めて予約を入れてくださいと言われネットで再度予約しました。

今まで延泊することは度々あり、他のホテルなら若干の金額の差があってもそのまま部屋を使わせてくらますが、このホテルは1度チェックアウトをして再度チェックインをしてくださいと言われて「エッ!」って感じだったので昨日よりランクを下げて宿泊しました。

今まで宿泊したホテルで良かったところは知人にも沢山紹介をしてきましたが、このホテルは紹介はできません。

普通のお部屋で、素泊まりならまだいいかなって感じです。

これはあくまでも私個人の意見なんで皆さんの意見も参考にしてみてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
Palais de Chine Hotel 2014年11月05日 14:01:20

ご意見ありがとうございます。
宿泊に関しご不便な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
延泊の際には同客室を引き続き利用されます事は可能でございます。
この度は私共の説明不足によりお客様の混乱を招いてしまい、ご不快な思いをおかけしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。私共では直ちにフロントスタッフにお客様のご意見を伝え、お客様に対し誤解を招くことの無いわかり易い説明を心掛けるよう再教育した次第でございます。
延泊の手続きにつきましては楽天など予約サイトを通じまして予約をされました場合、最初の宿泊のチェックアウト、及び再度チェックインの手続きは必須とされておりますため、大変お手数ではございますが何卒ご了承下さりますと幸いです。
この度はご不便な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
私共では今後ともより良いサービスを提供出来ますよう努めて参りますので、なにとぞご愛顧に、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

パレ・デ・シンホテル(台北君品酒店)

総合1

投稿者さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ

投稿者さん 2014年10月16日 14:29:26

10月12日から2泊 Executive Deluxe Room
10月14日から1泊 Ecutive Superior Double Room(150*200 cmQUEEN BED
に宿泊しました。

今まで色々なホテルのクラブルームに宿泊しましたが今まで宿泊した中で最低ランクだと思います。

出発当日に予約し楽天で60%OFF・5★っていう理由で予約しましたが、この値段ならリージェントのクラブルームと値段もさほど変わりません。


唯一、良かったのはMRTの駅が近かったということだけです。
駅から、地下街を通れば雨にぬれなくても行き来できます。
隣にショッピングセンターもあるので便利です。

部屋の広さは十分ですしバスタブとシャワールームが独立していたので良かったと思います。  ただどの部屋も照明が暗く本を読んだり字を書いたりするのは一苦労でした。

綺麗さはそれなりで掃除は綺麗にしていましたが、ウエルカムフルーツの下にひいてあるナプキンを取るとゴミがありました。

スリッパは、偶々かもわかりませんが染みつきがありひょっとしたら使いまわしをしているような気がしないかもって感じです。(これはあくまでも私の感想で確実ではありません。)

日本語も殆ど通じません。
荷物は部屋に運んでもくれませんし部屋の説明もありません照明の操作がよくわかりません。  特にクーラーが寒すぎ温度を上げてもあまりまわりません。

連泊をする方には、収納スペースがハンガー以外に全く無いのでトランクに入れておかないとダメです。 広い部屋なのにもったいないです。

最後に、クラブラウンジはお酒を飲む方にはおすすめですがその他の方にはまったく意味がないような気がします。

私的には2度目はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
Palais de Chine Hotel 2014年10月22日 10:30:14

ご意見ありがとうございます。
客室の清掃、設備などに関しご不便な思いをおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
清掃の不行き届きに関しましてはハウスキーピング責任者にお客様のご意見を伝え、該当スタッフに対しましては確実な清掃を行うよう再教育を行った次第でございます。
また、客室のスリッパに関しましては使い回しを行う事は一切ございません。
一度封を切りましたスリッパは全て破棄しております。
こちらに関しましては備品の点検を行う際、不良品の有無に対する検査を更に確実なものとするようハウスキーピング責任者に指導致しました。
また、引き出しの大きさが足りないばかりにご不便な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご宿泊時に客室設備や館内設備に関し不便、不明な点ががございました場合はどうかいつでもお知らせ下さいませ。
私共ではお客様により良いサービスを提供出来ますよう日々努めて参りますので、何卒今後ともご愛顧に、またお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。

パレ・デ・シンホテル(台北君品酒店)

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ

投稿者さん 2013年01月16日 12:54:31

【早割】台北駅前最新デラックスホテル★日本人大歓迎!無条件最大60%オフ★朝食付!更にWi-Fi無料 エグゼクティブ デラックス キングベットルーム 部屋の広さ 37㎡(バス・トイレ付/禁煙/別途税金、サービス料(15%)を頂戴致します。)
で予約しました。
ホテルスタッフ(マネージャー)の対応以外はすべて大満足です。
総合評価を1にしたのは、そのスタッフの対応があまりにもひどかったからです。
私が案内された、部屋、特典は満足のいくものでしたが、同行していた知人あまりにもひどく気分を害すことになりました。(もちろん同行した私も・・・)
デラックスルームを予約し、キングベッドルームにプラスして私のバウチャーにも書かれていた以下の記載もありました。

◆エグゼクティブフロア専用特典紹介◆
★エグゼクティブフロア客専用のラウンジを利用できます(17階)★
07:00-10:30 ブッフェ朝食を提供!朝から優雅な朝食を是非!
07:00-23:00コーヒー茶菓子、10時半~23時アルコールを無料提供♪

しかし、案内された部屋のベッドはダブルサイズ、エグゼクティブフロアの階の部屋にもかかわらず、ラウンジは有料だと案内されたそうです。バウチャーを見せたところ、英語にその旨記載がないので不可だの一点張りでした。日本語を話せるスタッフの方が通訳してくださいましたが、ゲストはそっちのけで、ずっと目の前で話し込むことになり、かなりの時間をロスしてしまいました。
バウチャーの記載の相違については、ホテルと楽天トラベル間で話し合う問題だと思いますし、ゲストに迷惑、不快な思いをさせるホテルはどうかと思いました。このような問題を円満に解決できない人をマネージャーとして雇っていることに疑問をもちました(他の日本人スタッフを含むスタッフの方はとても親切でした)。

また、いつか台北を訪れると思いますが、二度と使用しないと思います。
本当に残念でした。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年01月
Palais de Chine Hotel 2013年01月23日 11:32:41

この度は、君品酒店にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、スタッフの対応でご不快な思いを与えてしまいましたこと、また予約サイトでのプランのご案内に関してましても誤解が生じやすい記載になっておりご予約者様またご同行者の皆様に多大なるご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。

従業員には徹底して指導し、今後このような事のないよう社員教育を強化してまいります。また、予約サイトでのプランの記載につきましてもお客様に誤解が生じることがないよう改善に取り組んでまいります。

もう一度チャンスをいただけるのなら、お客様がご満足いただけるよう最善をつくしてまいりますので、次回台北に来られた際は君品酒店をご利用いただきますよう謹んでお願い申し上げます。

パレ・デ・シンホテル(台北君品酒店)

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ

投稿者さん 2011年08月30日 23:38:43

従業員の教育、サービスが最低でした。台北では過去にリージェント、ウエスティン、シェラトンに宿泊しましたが、従業員の質やサービスが全く比べ物になりません。 

お湯が出なくてフロントに電話したら、男性スタッフが謝罪も無しに携帯電話で話しながら入室し、お湯が出ないのを確認しただけで帰っていってしまい、30分以上放置されました。再びフロントに苦情の電話をし文句を言ったら、「NOPROBLEM」といわれ一方的に電話を切られました。

他の従業員に苦情を言い、再び部屋で確認してもらうと、この時間は他の部屋でもシャワーを浴びているから、冷たい水しかでないと。

部屋を変えるように要求し、別の部屋へ移ると、そこではしっかりお湯が出ていました。

後日、マネージャーを連れて謝罪に来る話でしたが、結局来ませんでした。さらに、チェックアウトの際にも何も謝罪は無く、最後まで最低なホテルです。

その場しのぎで嘘をつく、若い従業員ばかりで、サービスのレベルは三流ホテル以下です。

さらに、会計時にクレジット決済で、現地通貨建てでの決済を選択したにも関わらず、請求は日本円建てで来ました。

高級ホテルの接客を求めて行くと後悔します。2度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年08月
Palais de Chine Hotel 2011年12月29日 11:33:14

投稿者様へ

先日は、数多くあるホテルの中からパレ.デ.シンにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割き、ご滞在のコメントを頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
このたびは、ホテルの従業員の対応で不快なお気持ちを与えてしまい、誠に申し訳ございません。本来であればすぐにでもお詫びに伺いたいところですが、業務の都合で思うにまかせず申し訳なく思っています。
  教えて頂いたおかげで、従業員に対し、可能な対応の指示をすることができました。こうした状態の発生を防止するために、教育訓練を実施することでございました。
お客様には多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。今後とも更なるサービス向上を目指し、スタッフ教育を徹底する次第でございますので、どうか今後とも変わらぬご愛顧を賜ります様、心よりお願い申し上げます。
                         パレ.デ.シン

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ