楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シャトレーゼホテル談露館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1655件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.45
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.73
  • 食事4.23
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 21~24件表示

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月25日 20:40:19

風呂汚すぎでした。
予約も人数等間違っていた。
最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
シャトレーゼホテル談露館 2016年12月26日 12:30:55

この度は数あるホテルの中からホテル談露館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

またせっかくご宿泊を頂きましたのに不愉快な思いをさせてしまいました事お詫び申上げます。大変申し訳ございませんでした。

フロントでの不備がございました事確認をさせて頂きました。朝食券が足りないままチェックインを行なってしまいました。またその他お客様に対しての対応に不備があった事重ね重ね申し訳ございません。

上記の事に関しましては弁解の余地はございません。今後起こさないよう会社全体で徹底して参ります。

温泉に関しましては、清掃巡回を増やし常に綺麗な状態を維持できる環境を整えて参ります。

ホテル談露館 宿泊課 藤原


ご利用の宿泊プラン
ご旅行やご出張に!【源泉掛け流しの湯を愉しむ】★朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン★33平米ベッド幅120cm+ソファベッド】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月02日 20:55:00

全体的に不快。
表示に偽り有り。
①ダブルユースなにツインユース=言い訳も不快
②表示金額に入浴税を含まない。確かに私の見落としもあるけど、不愉快だし誤解招く。
格安プランだったので、多くを望めないのかもしれないけど、それにしても創業100年と気品を売りにしている割には、言い訳ばかりで不愉快。
正規料金では、絶対に泊まりたくはない。(近くにもっといいホテルもあるし)
お風呂は気持ちよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
シャトレーゼホテル談露館 2012年04月18日 10:40:46

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、クチコミをいただき併せてお礼申し上げます。
当館における商品表示が分かりずらいとの事、
大変に申し訳ございませんでした。
今後におきましては、よりわかりやすい表記、ご案内が必要と改善を検討させて頂きます。
また、お近くにお越しの際は、是非とも当館にお立寄り頂きます様
従業員一同心よりお待ち申し上げます。

     ホテル談露館 総支配人 遠藤 高弘

ご利用の宿泊プラン
【突然割】きまぐれ超特価プラン《素泊り》部屋タイプはホテルにおまかせ♪
ご利用のお部屋
【ダブルルーム/シングルユース★】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

idee11111さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ

idee11111さん [30代/男性] 2012年01月05日 23:38:48

2011年12月28日の平日1泊で宿泊しました。立地はいいものの、どこをみても古さが目立ちます。自家用車でチェックイン時に出迎え無し、荷物はやや間があって運ぶスタッフに嫌な予感はしましたが夜遅かったため泊まることにしました。禁煙希望でしたが消臭程度のため臭います。かなり不愉快だったのは室内の浴槽の湯を抜いたとたんにユニットバスの床一面にその抜いた湯が溢れてくるではありませんか。心底呆れたのは、それをフロントに伝えるべくかけた内線が壊れているのか不通...。仕方なく浴衣でエレベーター前の内線電話を使いました。驚くことに隣の部屋に移動して下さいとのこと。隣に行ったところでまた同じ状況になる心配があるから離れた別の部屋に希望し(普通はこんな事を客に言わせないでしょう?)移動終了が夜中の1時過ぎ。1晩に様々なことに見舞われてすぐには眠れませんでした。ちなみに1つめの部屋番号が429号室、2つめの部屋番号が409号室と、ゴロまで気味が悪い。翌日、しっかり宿泊費も請求されました。今どき、ここまでめちゃくちゃなホテルもあるんですね。二度と訪れたくない場所です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
シャトレーゼホテル談露館 2012年01月12日 12:56:14

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、口コミをいただき併せてお礼申し上げます。
ご不便や配慮不足につきまして、大変に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後においてはこのような事のないよう、指導してまいる所存でございます。
また、お近くにお越しの際は、是非とも当館にお立寄り頂きます様
従業員一同心よりお待ち申し上げます。
           ホテル談露館 総支配人 遠藤 高弘

ご利用の宿泊プラン
【源泉掛け流しの湯を愉しむ】当日でも予約可能★素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム/シングルユース★ゆとりの18平米】

部屋1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月17日 16:02:59

楽天は5年以上使っていますが、投稿は初めてです。出張のホテルはクチコミを見てホテルを決めています。甲府のビジネスホテルとしては少し高めと思いましたが評判が良かったので、当日予約しました。フロントの接客などは良かったのですが、通された部屋が異常にカビ臭く、窓を開け放しにて温泉風呂に行きました。部屋に戻ってもやはり臭くノドの異常も感じたので、フロントに「確認してください」と電話しましたが、すぐに思い当たったらしく、別部屋を提供されました。説明を求めたところ、空調を掃除して臭くなった。とのことで異臭の件は知っていたようでした。替わった部屋はとても快適だったので、なぜ最初から問題のない部屋に通されなかったか 納得がいきません。ホテルで不潔と感じたのは初めてなので、反省してもらいたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
シャトレーゼホテル談露館 2010年10月23日 15:54:33

宿泊誠にありがとうございました。貴重なご意見誠にありがとうございます。スタッフ一同で読ませていただきました。頂いたご意見を真摯に受け止め出来る所から改善してまいります。ぜひ機会がございましたらご利用頂けることをスタッフ一同願っております。

ご利用のお部屋
【ビジネス応援・スタンダードダブルルーム】

24件中 21~24件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ